見出し画像

上半期終わり



はやい。


毎年年始に、
今年はこんな年にするぞ〜
って決めたり思ったりするんだけど、
別にどこに記録してでもないから
すぐに忘れちゃうんよね。


で、結局今年の目標は
何だったっけって感じです。


みなさん目標決めてます?



目標は忘れちゃったけど、
2024年前半は自分にとっては
80点くらいあげられそう。


勇気を一歩踏み出せたから
って感じかな。


一歩踏み出せるように色んな人から助けてもらったことには感謝ですね。
でも、
最終行動できた自分えらい、頑張った👏笑



勇気を一歩だけ踏み出してしまうとさ
そこから止まれなくなるよね。笑

なんていうんでしょう。




加速するっていう意味じゃなくてさ

境界線を越えたから
元に戻ろうにも戻れないから
後ろを見るんじゃなくて前しか見られない状況を
作ってしまったって意味。


ちょっと何言ってるかわからないけど、
そういうこと。伝わるかな...



でも、後悔は全然してないし
多分踏み出さずにそのまま現状維持してたと思ったらその方が今頃後悔して
あーしとけばよかったのに〜って
思ってると思う。



つまり、
この上半期のまとめは

ちゃんと踏み出せた自分に拍手👏


です。





下半期目標を立てようと思います。


やりたいことをやりきる!



8月から
レクリエーション講座を受講することにしました。
月1.2回くらいの終日実習が半年続きます。

これは仕事してた時からやりたいと思ってたので、絶対にやり切ります🙌



あとは、趣味?新しい趣味にしたいのが、
ギターで弾き語りができるようになりたい!
があります。

タイ行った時、
「ギター弾けてたらここで絶対会話もっと広がるのに〜」

っていう場面が4.5回ありました。

ギターは数年前何かの拍子で買って家にあるのに埃かぶってしまっているのでもう一度一からやります。
今年中には少しでも形になるようにする!


2024年の冬には弾き語りができるようになっている自分を想像します😌




今日で上半期終わり🔚






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?