見出し画像

打ち合わせ

今日はモンゴルの1ヶ月間での活動内容の確認打ち合わせをしました。


実際に自分で会社を作ったり、事業を考えたりして
行動できちゃう人ってすごく尊敬するし
その人のもとで1ヶ月弱働けると思うとすごくいい期間を過ごせるだろなって思うし、
いい期間に絶対したい!って強く思いました。



近年はVIVANT効果もあって年々モンゴルに旅行に来る方増えてるみたい・・・
お盆の時期はすごく忙しくなりそう。



私の1ヶ月行う内容として大きくは
・お客様のスケジュール管理
・お客様対応
・広報
・動画撮影、編集
・たまにツアー同行

って感じかな。

そもそも今まで経験したことのない職種だし、
しかも初めの数日だけ色々教えてもらって、
残りは日本人スタッフは私だけになるみたい。

うお〜〜
大丈夫かしら。笑


モンゴル語の本を買おうと思って本屋さん行くけど
マイナーすぎてどこにもない・・・4件くらいは行った(と思う)。


ネットで買うかあ。
流石にモンゴル語で少しはコミュニケーションしたいな〜って思います。

でもモンゴル語ってなんか難しそう。発音むずかし〜



で、インターンシップさせていただく会社はこちら↓




おすすめは、乗馬3日間できるコース!
2日間だと、『もうすぐ走れるようになりそう〜』
ってとこで終わっちゃうから・・・


で、このツアーのいいところはおひとり様も結構多いところ。
お一人だと値段もちょっと高くなっちゃうけど、
でも同日程でおひとり様が他にもいたらおひとり様料金じゃなくなるの!


夏もいいし、冬もまた違ったモンゴルが味わえるみたい。
日本以上に季節の違いを感じられる。


どんな期間を過ごせて
どんな経験値を得られるか楽しみ。
7月末〜8月末まで行きます。🇲🇳


どうでもいい話なんだけど
最近、キーボードを買ったんよね。
iPad用?のキーボード。
Bluetoothで接続できて意外と便利。
作業効率上がっていいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?