潰瘍性大腸炎、再燃したようの巻

こんばんは!
今日は、すごく暑かった。

じつは、再熱してしまいました。
たしか、去年もコロナ感染してそのあと、お腹の具合も悪くなり、ヒュミラ再開したりと、したなぁと思い出す。
潰瘍性大腸炎は、17年目になりました。こんなに付き合ってるのに、なかなかお互いを理解できないねー
食事制限はなしって、言われてるので、なんでも食べてますが、決まって夏頃になると、具合が悪くなります。たぶん、暑くて、冷たいものをグビグビ飲むからかなぁーあっ、ビールでは、なくてアイスコーヒーの方です笑
お酒は、20代後半に辞めました。下血が止まらなくて、夜もトイレ通って便器が真っ赤になってた時期がありました。
いまは、そこまて悪くないけど、下血してます😱
今日は、ちょうど受診日でしたので、主治医に相談して
レクタブルが追加になり、帰宅してから、使用してみたけど、出血はなかったので、どうしたか?また朝かなぁー
そう!毎朝、トイレ通いしてます、今日は、1時間半かなぁー
トイレこもってると、チャンがやってきます。
ママ?抱っこー
ママーでんしゃ、でんしゃのろう
心配してるのかなぁ?構って欲しい、そばにいて欲しい、いろいろですよねー

具合悪くなると、チャンとの関わりが、
ちょっと待っててとか、が多くなってしまい、寂しい思いしてるかなぁーとは思います。
ので、早く下血よ、とまれ!と願います!
明日朝もトイレ通い、頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます。