見出し画像

チーズを生ハムで巻いてハチミツぶっかけたやつめっちゃ美味い


チーズを生ハムで巻いてハチミツぶっかけたやつめっちゃ美味い。


画像1


生ハムはカルディのやつ。

チーズはセブンの6Pと、カルディの詰め合わせみたいなやつを用意しました。

この生ハムにチーズを巻いて、

最後にハチミツをぶっかけて食う。

美味い。

美味すぎて完成品の写真を撮るという発想が消え失せる程に美味い。

マジで美味い。

ブラックペッパーをかけたりなんかしちゃっても美味い。

世界あまじょっぱ選手権第1位の食べ物間違いなしなくらい美味い。

お酒はあまり得意でないので、コーラと一緒に食いましたがまぁ美味い。

ワインなんかと一緒だともっと美味くてオシャレ死ぬくらい美味い。多分。

カルディの詰め合わせチーズは結構本格的な横文字チーズなんですが、意外にもセブンの6Pが1番合ってて美味い。

あと、最後にハチミツをかけるんでなく、

チーズと一緒にハチミツを包むという形式でも作ってみましたが、

やっぱり最後にハチミツのが美味い。

一番最初に舌にハチミツが触れた方が美味い。

作るときは気をつけてください。

まぁそれでも美味いもんは美味いんですけどね。

生ハムもチーズもセブンで揃うので、

絶賛コロナ太り中の食いしん坊諸君は是非やってみてください。

え?

そうですよ。今日は適当です。

こんな日だってあろうに。

むしろこんな日しかなかろうに。

あー美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?