見出し画像

のんびりと

⚪︎月×日 △曜日

なんとなく身体が重い。

外出自粛と暴飲暴食のツケがきたか?

右肩も重くて痛い。

パーツをいったん丸ごと取り外してしまいたいくらい。

なんだか眼球の奥も痛い。

目をつぶって下の方に向けると痛みが走る。

iPhoneが嫌味たらしく教えてくれるスクリーンタイムとやらの平均が『12時間21分』という文字を刻んでいるせいだろうか。

つけっぱなしにされてる時間もカウントしちゃって。

いつでも見られてると思ってんなよ。なめんな。

そういえば、

充電しながらつけっぱなされたiPhoneのように、

僕の身体もなんだか熱っぽい気もする。

いつも冷房は地球ごと冷やす気概の22度だ。

ここはそのへんの冷蔵庫並みには涼しいはず。

なんだけれど身体の内側から火照るように熱い。

嫌な汗がジワッと吹き出る。

こめかみのあたりもジリジリと痛む。

これはそう、

必死に気づかないふりをしていたが、

僕は具合が悪い。

なんてこった。

風邪でもひいたかな。

外出自粛にかまけてR-1ヨーグルトを摂取する頻度も少し落ちていた。

なんてことを考えながら

僕はいつもより早く部屋の電気をつける。

明日はうちにいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?