見出し画像

路上ライブ「8月26日」

やっぴー!!!!!
久しぶりの路上ライブでした。

今回は、私が所属している事務所の後輩『みうらくだ』さんと一緒に路上ライブやりました。

参加メンバー:みうらくだ・ここみん・あやぽん

みうらくだ さんは今日が初路上ライブでした。

あやぽんは「にじいろ」を手話で披露していました。
後日YouTubeに投稿されるかも…??????

ここみん*歌った曲*
〜セットリスト〜
①モーニングコーヒー
②ひまわりの約束
③たしかなこと
④木綿のハンカチーフ
⑤たばこ
⑥二輪草
⑦なごり雪
⑧たばこ

路上で歌ってきた曲たちをひさしぶりに路上で歌ったので、
後半になるにつれ喉に負担をかけてしまいました。
が、
楽しく歌えたかな。

9月からも路上ライブ定期的にやっていくので、
☀️→噴水広場(希望の泉)
☔️→若宮広場
ぜひ、お越しください!!!!!!

お待ちしています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2021.08.26.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?