見出し画像

所属タレントと、、

6月26日(日)
栄 噴水広場にて路上ライブをやりました。
前日はライブハウス~ムジカ~の20周年記念ライブに参加。
Koaステージデビュー1周年を迎え、2年目のスタートを切りました。
2年目一発目にライブハウスでパフォーマンスができて良かったです。。

26日は久しぶりに栄 噴水広場でやりました。
スタッフが前半いない中、1人で準備をして予定時刻より30分ほど遅れてのスタートでした。

⭐️歌った曲⭐️

❶After rain
❷木綿のハンカチーフ
❸つぐない
❹雨に願いを
❺光るなら
❻M
❼二輪草
❽眠り姫
❾DRAMA

私が所属している事務所EMWAPに所属しているシンガー真星⭐︎キャプテンまゆまゆ さんとデュエットしました。

⭐️デュエットした曲⭐️
❶フレラモテン
❷グランパ
❸M
❹夏の扉
❺鐘を鳴らすのはあなた

終わった後に写真も撮りました。

次回は6月ラスト! 29日(水)です。
この日は新しいアンプでやります。
マイクも有線からワイヤレスに‼︎
持ち運びも軽くて楽になります。
準備も簡単なのですぐ始めることができる。万能です。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?