見出し画像

桜山ジェラート LOOP 犬山城下町店 グランドオープン‼️

2024年4月27日㈯
犬山城下町に新たにジェラート店がオープンしました✌️

桜山ジェラート LOOP 3号店オープン

古民家を利用した店舗となっております!

本町通りから1本外れた静かな通りにあり、
右隣には本屋(  ˶'꒳'˵ )、左隣には和菓子屋と蕎麦屋があります✨
こちら⤴︎のピンクの«のぼり»が目印です!

本町通りをまっすぐ歩いて
«ひみつきち»というお店まで歩いてきて右に曲がってまっすぐ歩いたらピンクの«のぼり»がみえてくるよー🍀*゜

色んなフレーバーがあって
選ぶの楽しい!!

スモールダブルカップ➟¥600-

☆おーい煎茶
☆ホッと玄米茶

🍵美味しかった🍵

店内まだまだ装飾とか新しくなりそう!
静かな通りだから
店内だけでもBGMや音楽が流れたらイイな〜😌💭
オープンしたばかりのジェラート店
まだまだ伸びしろのあるお店です❣️
これからもっともっと良くなるお店です❣️

犬山市からNo.1 を目指す地域密着型ソロアイドルの私ここみんも犬山に新しくお店ができたこととても嬉しく思っているので
これからよろしくお願いします。
そして応援してます!

皆さんも是非是非‪(っ ॑꒳ ॑c)犬山へ✨♥️
お越しくださいね(*´︶`*)ノ💕︎

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?