見出し画像

路上ライブ(2022年6月ラスト)

やっぴー。今月ラストの路上でした!
27日に新しいアンプが届き今月ラストの29日に初めて使いました。
マイクがワイヤレスになったことで曲終わりまで腕が痛くならないし軽いから伸び伸び歌えます。

アンプを大きめのキャリーに入れることももうなくなったので重い思いをしなくて良くなって、道中が楽になりました。
いくだけで疲れてたのに、、軽くて楽々😄

マイクがワイヤレスなので写真が撮りやすい。
いい写真が撮れる!のは有り難いっす。

⭐️歌った曲⭐️
❶After rain
❷雨に願いを
❸今、話したい誰かがいる
❹グランパ
❺プレゼント
❻Hello,My Friend

❼One Love
❽君はロックを聴かない
❾またあえるかな

💖ー💖ー💖ー💖ー💖ー💖ー💖ー💖ー💖

次回の路上ライブは7月上旬にあります!
情報はツイッターをCheckしてね❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?