見出し画像

路上ライブ『6/4』

やっぴーここみんだよー!
今日は6月入って初の路上ライブ❣️

あやぽんと*ˊᵕˋ)੭
心綾(こあ)でも歌いました!!

💗心綾(こあ) 歌った曲💚
・GUTS!
・ひこうき雲
・ハナミズキ
・光るなら

ここみん ソロでも歌ったよ~~。
ファンの方がメガネ姿のここみんが好きだから
ということで
そのファンの方のためにダテメガネを買って
今日かけて歌ったんだよ!

透明のダテメガネは
私の憧れのアーティスト『あらかわ家』の4女
あおい12さい/あらかわわこ ちゃんが
かけてたメガネ┏◎-◎┓と似てるのがあったから
買って今日かけて歌ったのーー∩˙▿˙∩

✳歌った曲✳
・Only Human
・賛成カワイイ!
・オキドキ
・365日の紙飛行機
・さよなら大好きな人
・届かなそうで届くもの
・二輪草
・10年桜
・未来へ

ファンの方から貰いました!
ありがとうございます!

明日は初の撮影会です!
緊張するけど楽しみます!!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
2021.06.04.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?