見出し画像

久しぶり日曜日の路上ライブ‼️

今日はめっちゃ久しぶりに«希望の泉»にて路上ライブを行いました。

駆けつけてくださった方、はじめましてを交わしTwitterをフォロー&写真を撮り拡散してくださった方( ˶˙ᵕ˙˶ )
ありがとうございました😊✨

嬉しかったです💕

15:30~17:00まで私たち«Koa»が務めました♡
ミクチャで1時間半程、配信しました😁✌
配信で見てくださった方もありがとうございました✨‼️

🐳
セットリスト

«ソロ»ここみん➛①たばこ
        ②右肩
        ③木綿のハンカチーフ
        ④DRAMA

«ユニット»Koa➛①となりのバナナ
        ②GUTS!
        ③ひこうき雲
        ④またあえるかな

🐳

今日は17:40から今年事務所に入った後輩«バンド»が初の路上ライブでした!

19:00まで私たち«Koa»は自分たちのフライヤーを配りPRし、後輩«バンド»『fakeDoll(フェイクドール)』の路上ライブを見届けました🍀

左・紫月(しずく)
中央・依桜里(いおり)
右・藍(あい)

これから路上ライブで御一緒する時があると思いますので是非ともよろしくお願いしますv

🐳
次回の路上ライブは5月17日㈫です!
鶴舞公園でやります🔥
15:00頃から19:00まで。
(※終了時刻が早まる可能性がありますがご了承くださいませ🙇‍♀️)
是非会いに来てね❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?