見出し画像

ろーでぃんぐ!解散Live 💕レポート💕

今日は結成よりも前からお会いし、ライブでもお世話になった«ろーでぃんぐ!»の解散Liveに行ってきました!

💛来世星良
💚萌乃煉華
💜榎園りり
💙救急百目

解散Liveということで写真撮影が可能⭕️に。
私は後ろの方で見守る形で観覧してました😅

私は、ろーでぃんぐ!の結成前から百目ちゃんとお会いして何度か一緒にLiveに立たせてもらっていました。

お披露目Liveからお世話になって
緊張していた私に話しかけてくれて緊張のほぐし方を教えてくれて、、
私の生誕祭にも出演してくれて、ながーい枠を楽しく頼もしく務めてくれて、、百目ちゃん達と出会えてよかったなって改めて思いました。

出会ってくれてありがとう❣️
短い時間だったけど濃い時間でした!

ろーでぃんぐ!のオリジナル曲

独占カウンターストップ

殺戮恋愛対戦〜君に確キル♥〜

ぐるぐる@なうろーどっ!

が生で聞けてよかった!

ダブルアンコールまであって楽しかった😊🎶

物販では、初期からお世話になった«百目ちゃん»と
ろーでぃんぐ!のパフォーマンスを初めて見た時に惚れた«りりちゃん»とチェキを撮りました📸

次のステップに進むろーでぃんぐ!のメンバーを陰ながらこれからも応援しようと思います😁✌

またいつか、、、またどこかで、、
会えますように🙏💭💗🙏💭💗

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?