見出し画像

路上ライブ『6/29』

やっぴー!!!✨✨✨
ここみんだよ〜❀.(*´▽`*)❀.

今日はYouTubeラジオのオープニング収録をしてからの路上ライブでしたーm(_ _)m

なので晴れてたけど若宮広場で路上ライブしました(*^^*)

今回もあやぽんと一緒です✨

暑かったぁねぇ😅
アイスを食べてから路上ライブやりました。

ソロでも少し歌いました!

🦄歌った曲🦄
・西瓜BABY
・たしかなこと
・届かなそうで届くもの

ユニットでも歌いました!!

🍇心綾(こあ)で歌った曲🍇
・My Best Friend (Little Glee Monsterさんの曲 練習中の曲で初めて2人で合わせて歌いました)
・365日の紙飛行機
・GUTS!

初めて歌った曲で喉に負担をかけてしまい
絶不調の為、予定していた時間より早く終わりになってしまいました…。

最後の締めくくりは相方のあやぽんに任せました。
あやぽん〜ありがとう😭

ユニット心綾(こあ)でYouTubeラジオ番組を始めることになりました✨✨✨

YouTubeラジオ番組
『心綾のコアラジオ🐨』

第一回目はここみんでーす🙌
自己紹介⊕この番組はどういう番組にしていきたいか⊕
やりたい企画等々話しています!!!!

このラジオ番組は7月から
隔週で水曜日の夜20:00頃オンエア‼️

初のYouTubeラジオ番組の放送は
7月7日㈬です🥰

みなさんチャンネル登録よろしくお願いします🙏🍭💕👍✨💓
そして最後まで聞いて下さると嬉しいです♥
↓↓↓↓↓↓

(○・ω・)ノ-------------end-------------
2021.06.29.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?