見出し画像

路上ライブ(10.04)

今日はラジオ収録がありました。

メインパーソナリティは相方のあやぽんでした。
二人で楽しく収録しました。

10月13日(水)20:00〜オンエアです。
YouTube「心綾とみうらくだのコアラジオ🐨」
チャンネル登録して放送をお楽しみに〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオ収録後は場所を移動して
久しぶりの噴水広場(希望の泉)での路上ライブしました。

ビゴライブの公式ライバーとして毎日配信をしているので
路上ライブの様子を少しお見せしました。

セットリスト
🌸モーニングコーヒー
🌸夢をあきらめないで
🌸ロマンスかくれんぼ
🌸47の素敵な街へ
🌸ファーストラビット
🌸またあえるかな

楽しかったね。
また、ここで路上ライブやりたいね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
2021.10.04.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?