Music for all Girl's Live

今日はRoxx栄でMusic  for  all Girl's Liveがありました。
私ここみんは,会場スタッフのお手伝いにいきました。

久しぶりにBARを担当しました。

2部にはプリンセス物語が出演。
プリンセス物語には高校時代の先輩と後輩が所属しています。
スタッフの傍 ライブを観ていいよと言われたので端の方で観覧しました。

繋ぎでマジックしながらメンバー紹介しているのが新鮮だった。
今日はハロウィンコスプレでのライブでした。
中学生メンバーも元気よくて可愛くて良かったですが、
azuと莉愛がずば抜けて良かった。
ダンス.振りがなめらかで軸がブレなくてかっこよかった。
莉愛と目線があってキュンとした。
元気が良くて笑顔がめっちゃ可愛かった。

特典会では,マスク越しでもめっちゃめっちゃ笑顔で虜になっちゃう。
いつもの声よりワントーン上げて対応している。
莉愛,しっかりお客さんに『いかがですか?』とお声がけして買ってもらっていた。
特典会もライブと同じように,楽しんでいた。

先輩と後輩と会うとあの頃のように,
お疲れ様です。から始まり,お疲れ様でした。で終わる。
終始会うのがめっちゃ久しぶりで緊張してたけど
少しでも会話ができてうれしかったです。

そして先輩と後輩を前にするとあの頃のように,
影で見守る。端で観て大丈夫かなと思い思いながら見守り楽しむ。に自然となってました。

でも,途中から先輩と後輩なんだけどアイドルで,後輩.先輩という位置なんだけど
一人のファンとしてオタクとしてアイドルのライブを楽しんでいました。

久しぶりにお会いしてもっともっと
先輩である莉愛そして後輩であるazuのことが大好きになりました。

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
以上、Music  for  all Girl's Live のレポートでした。
(○・ω・)ノ-------------end-------------

2021.10.23.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?