見出し画像

事務所の後輩の応援へ!

今日は金山へ。
お買い物🛒𓈒𓂂𓏸🛍次いでに事務所の後輩ちゃん«藍波»の路上ライブの応援に🌻
応援に行ったらSTAFFで参加。
サポートに入りました♡(^-^)
看板手書きしました😁✌

事務所としては、金山で路上ライブをしたのは、
後輩の«藍波»だけです!!

立ち寄って下さった方、、
会いに来てくださった方、、
立ち止まって聴いてくださった方、、
本当にありがとうございましたぁ(❁´ω`❁)

はじめましての方もフライヤーを受け取って下さりありがとうございました😊

たくさん写真を撮ってくれて嬉しい限りです。
ありがとうございます♡

平日ではありましたが楽しんでいただけて良かったです💕

土日にも路上ライブを入れたいなと考えていますので
楽しみに待っててくださいねぇ💕💕

今日は事務所の後輩«藍波»特集でした!

藍波はバンド«fakeDoll»でも活動していますが、
ソロ«シンガーソングライター»でも活動しています🎶

オリジナル曲4曲あるそうです!
是非、路上ライブでオリジナル曲を聴きに来てください🐳

藍波のオリジナル曲で
私が個人的に好きな曲は……

そばにいたい

という曲です💕

↑ちょっと写真がボヤけていますが……
帰り際に«藍波»とツーショット📸 パシャリ❣️

金山駅でも路上ライブすると思いますので是非会いに来てね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?