見出し画像

初の金山で路上ライブ❣️

🌈🎤💖🤗🧸🧚‍♀️2022.05.25.

今日は初めて«金山総合駅南口»で路上ライブしました😁✌

高校の同期も少しだけ見に来てくれて嬉しかった😘

相方・あやぽんは19:00まででした😊


いつもより長く延長してやっていたら、高校の後輩に会えて……😭
久しぶりに会えたから本当に嬉しかった💖

延長してから
だんだん楽しくなっていって(*’∪’*)
周りを見ながら選曲変えてみたり、
おじいちゃん👴おばあちゃん👵や、
サラリーマン👨‍💻が通った時には〝演歌 〟を歌ってみたりして😝❤︎

『演歌も歌えるんだねー』
『演歌上手😃👏✨だねぇー応援しなきゃ』って言ってもらえて❣️

本当に嬉しかったし楽しかった*♪(*´◒`*)♪*



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🐳歌った曲🐳

«ソロ»

🪩木綿のハンカチーフ
🪩ロマンスかくれんぼ
🪩DRAMA
🪩糸
🪩モーニングコーヒー
🪩時の流れに身をまかせ
🪩年下の男の子
🪩二輪草

«ユニット»

🪩ひこうき雲
🪩GUTS!
🪩またあえるかな
🪩恋するフォーチュンクッキー


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

今後は、

«平日»

〝 金山総合駅南口 〟
  たま〜に
〝鶴舞公園 〟

«土日»

〝栄噴水広場⛲️(希望の泉) 〟

で路上ライブを行っていきます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

次回は5月30日です^o^
金山総合駅南口で17:00ごろ〜20:00過ぎまで
やります❗️
会いに来てね💗💗

  #emwap #girl #song #koa #idol #music #japan #streetlive 
#金山総合駅南口   #路上ライブ 
 #アイドル  #我らがここみん  
#tflers  #instagood #instapic #instadaily  #instaphoto  #路上ライブ好きな人と繋がりたい  #アイドル好きと繋がりたい  #応援よろしくお願いします #followme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?