見出し画像

路上ライブ『9月8日』

やっぴー

今日は雨の予報だったので
若宮広場で路上ライブしました。

今回はユニット心綾では歌いませんでした。

ソロで何曲か歌いました。
。セットリスト 。
💫夢をあきらめないで
💫にじいろ
💫手のひらを太陽に
💫ありがとうの花
💫糸
💫たしかなこと

今回は大阪住みのまゆまゆさんと諒太くんが名古屋で初の路上ライブでした。

いつもより人数が多かったので、ユニットで歌うことを断念しました。

ソロでたくさん歌えたね!
今度はくださんも!そして りおんちゃんとみくちゃんも!
時間が合えばまた一緒に路上ライブしたいな!

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
2021.09.08.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?