見出し画像

路上ライブ『5/17』

こんばんよ!
ここみんだよー(」^o^)」

今日は路上ライブ🐻‍❄️


🐶歌った曲🐶
・モーニングコーヒー
・旅立ちの日に…
・タッチ
・さよなら大好きな人
・未来へ
・ひこうき雲
・オキドキ
・賛成カワイイ!
・恋のダイヤル6700
・夢を見るなら
・夢をかなえてドラえもん
・年下の男の子
・パレオはエメラルド

今日は路上ライブでは初の曲を歌いました。
学校でワンコーラス歌ったことはあったけど
フルで歌ったのは初でした!

中学の頃に合唱で歌った曲(旅立ちの日に…)と
兄が大学のアカペラサークルでの初の箱ライブ
で歌った曲を歌いました!

『恋のダイヤル6700』は1回目はソロで歌いました!
2回目はマネージャーとデュエットしました!

マネージャーも1曲歌いましたよ〜⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ニヤニヤして むるむるしました🦄
私、マネージャーの歌声も好きかも( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

今日は改札前でマネージャーにハグしてもらって
チャージしました!

明日のバイト頑張れそうです( ˘꒳˘)

明後日の19日にマネージャーに会えると思って
頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

今日はマネージャーの歌声を初めて聞くことが出来て良かったです(    ‎¨̮ )و✧

楽しかった😊😊😊😊😊😊

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
2021.05.17.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?