見出し画像

路上ライブ『6/6』

やっぴー!!
ここみんだよー🐶

今日は路上ライブでしたー\(  •ω• )/

暁月
 りおん さん
 みく さん

心綾(こあ)
 ここみん
 あやぽん

今日は事務所の先輩
アニソンをメインで歌うユニット『暁月ーAkatukiー』
と一緒でしたー\(  •ω• )/

『心綾(こあ)』は今日ユニットのTwitterを始めました!
 @koa_0618
フォロー待ってるよぉ♡

今日はユニットで歌いました!

✳歌った曲✳
・GUTS!
・ひこうき雲
・ハナミズキ
・ひまわりの約束

1曲だけソロで歌いました!
⭐️歌った曲⭐️
・賛成カワイイ!

次の路上ライブは6/9㈬です!
ヴォイトレ後の路上ライブになります(灬´ω`)つ
若宮広場で17:00頃〜19:00
皆様のお越しをお待ちしております⤵✨😌✨⤵

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
2021.06.06.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?