被害者にもなれない

私がそもそも異性から性的に見られることや行為すら苦手になったりしたのは

ストーカーにレイプに近いようなことをされたからであって、元からそうであったわけではない
だからといってストーカー被害やレイプの被害者がこれ以上増えないようにということも出来ないし

そもそもそういうことってなかなか言いづらい。
何度も警察に行こうかと言ってくれた人もいたけど
思い出すこと、加害者の人と会わなければならないこと
されたことを細かく話さないといけないこと
全てが辛かった
だから全てに蓋をすることにした

でも、記憶の片隅には今でもそれがあって
やっぱり恋人とそういう行為をいざしようとなると
たまに来る恐怖と虚無感?で涙が止まらなくなる
行為で愛を感じられない

言えないという理由で本当はもっと被害は大きい
ストーカー被害もレイプ被害もなくなることが一番だし
忘れたくても忘れられないから
私の人生を大幅に変えた罪は重いと思う

これ以上被害がなくなるために何か活動出来るほど
心は強くない

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?