見出し画像

10行だけ。さらば、そしてこんにちは

2023年が終わりを迎えようとしている。
12月に入ってからあっという間だった。
残り1ヶ月であれしようこれしよう、と色々考えていたけど。
結局、できなかった。
師走こわい。
時間泥棒、エネルギー泥棒すぎる12月。
29日で仕事納めだった私。
残りの30日、31日で、やり残していること、やりたいことをやろう。
みんなも、2023年の残り2日、やり残していることをこなしちゃおう。
さらば2023年、こんにちは2024年。


この記事が参加している募集

投げ銭感覚でサポートぜひよろしくお願いします。 これからも、読んでみたい!と思える記事を書いていきます。