見出し画像

梅雨入り


こんばんは!こっけです😊

午前中からさらにレベルアップして家の窓に強風に煽られた雨水が強く打ち付けられる中、書いております。

遂に僕の嫌いな梅雨入りしたのかな?
本当にこの季節嫌いで、湿度高くてモンモンするわ髪の毛うねりまくりで言う事聞かないわで常に萎え気味な季節ですが、、、
皆さんの対策方法とかあれば教えてください!

ちなみに、僕の住んでいる地域は警報がなってまして
不要な外出を避けるように言われているので引きこもりな一日になってしまいました。。

皆さんの地域はどうでしょうか??

警報がなっている現在、不要な外出は避けて正しい情報を得られるようにしてください!
万が一に備えてすぐに避難できるようにしておくのも大切ですよ!

皆さんが無事に夜をこせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?