見出し画像

明けで友達と飲みに行った日


こんばんは!こっけです!☺️

13日、夜勤明けでお友達と浅草の神谷バーに飲みに行ってきました!

写真撮るの忘れてしまいましたが、下町の居酒屋って感じでいい雰囲気でした!
席は自由席で入口で食券を買って注文するというはじめての経験をしました!笑

土曜日だったのもあり結構混んでいた印象ですが、浅草駅からすぐだから平日でも混んでるのかな?

席にもメニューは置いてあるものの食券を買いに行かないといけないのが少し面倒だと感じました、、、

先にオレンジとかを落としてしまった、、

本来は届いてすぐ写真を撮りたかったんですが忘れてしまい、1口飲んだあとの写真、、

飲み物の名前、なんだっけな、……🤔
炭酸感がある感じでアルコール度数も少し強かった印象があります。
明けで疲れていたからか、お冷を飲みながらじゃないとキツかったです💦
(普段お酒を飲まないからというのもありますが笑)

僕は途中からの合流だったのでこの1杯だけで神谷バーは終わりました。
お友達はスパゲティ🍝や枝豆とか食べてました!

2件目はホッピー通りから1個路地に入ったところにあったもんじゃのお店に入りました。
(またまた写真撮るの忘れてます。笑)

チーズもんじゃがいちばん美味しかったですね😋
ちなみに写真のチャミスルはその時に飲んだものです!
初チャミスルでしたが飲みやすくて結構好きかもしれない!って思いました!☺️

機会があったらまた飲みたいな〜😇

その後はゲーセンに行きクレーンゲームをしっかり楽しみました!!
お友達がすごい上手なのでいつも景品を取ってもらうのですがこの日は自分の300円とお友達200円の計500円でタンブラーをゲットしました!!

普段ゲットできない分、とても嬉しかったですね!笑

写真は後ほどTwitterにあげます!

久しぶりに仲良しなお友達にあえて充実した明けの日だったなと思いました!

今度は旅館とかに泊まりに行ってゆっくりお酒飲めたらいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?