見出し画像

影響力は跳ね返り


あなたは影響を受けた人、今影響を受けている人はいますか?

その人のどんなところに影響を受けたのでしょう?


あなたがなぜか惹かれてしまう、その人の影響力。ぜひ分析してみてください。ぜひ言葉で理由を明確にしてみてください。

その理由は、あなたが今度、だれかに影響を与える時に、その人があなたから影響を受けている理由になります。

つまり、影響力は跳ね返りなんです。


できれば、その影響を受けた人に近づいていきたいものですね。近くにいるのなら、決して手放してはいけませんよ。

こうした発信なんかも同じです。

なぜその人の発信は、ついつい見てしまうんでしょう?なぜ、その人の発信を楽しみにしているのでしょう?

あなたが選んでいる理由、受けている影響には、これからの自分に活かせるヒントがたくさん詰まっています。

だからたくさん影響を受けちゃいましょう。いろんなことを吸収しに行っちゃいましょう。

自分のそういった行動をどんどん研究してみましょう。そして、近づけるのならどんどん近づいていろんなことを学んじゃいましょう。

タイミングはいつだって今しかありません。
もう2度とこんなチャンスはないと思えたら、勇気を出して飛び込めるものですから。

後悔のない生き方を。

そんなあなたの生き方に影響を受ける人が、また現れるのです。

ありがとうございます✨いただいたサポートは今後の活動費にあてていきます!