見出し画像

宮崎台の集団ストーカー事件で、田園都市線一帯を闇に沈めたのは、どこの公安調査庁かしら?

あんなにも大量の軍団が彷徨いたら地域住民は警察に通報するか、引っ越しするよね?

東京地検特捜部もさ、もう調べがついているよね?

弁護士や大企業幹部のオヤジのピンバッジも多かったが、飯田庸太郎会長もこれをやられて死んだのかな?

しかも、石塚ともこの父親の会社が倒産したからと石塚から譲り受けたパソコンを盗まれて最寄りの警察に通報したが、無視されたし。

さて、あのパソコンにはどんな犯罪の情報が組み込まれていたのかな。

福吉裁判官の事務所で未治療のアルコール依存症の空き缶あきびんのごみ捨てを3ヶ月もやらされて退職したら、集団ストーカーに襲われたよ。

風俗嬢が出入りしていたことも、事務所の開設パーティーに来ていたおじさんらも知っていて、なんで福吉裁判官を精神科送りにしなかったのかしらね。

お仕事の関係で刑法39条の犯罪者を扱っているのに、何で福吉裁判官の発狂に気づかなかったのかしらね、第二東京弁護士会の皆さん?

昼間からアルコールを浴びて、かつコーヒーのドリンクバー付きのメタボリックシンドロームの福吉裁判官が、法廷でまともな仕事を出来るはずはないよね?

歴代の主治医はメタボリックシンドロームの心筋梗塞や脳卒中などで入院させた時に、セルシンの点滴くらいはしていたよね?

でさ一体、どんな薬を処方して、アルコール依存症とコーヒーのドリンクバーを見落としていたのかしらね@阪大のやぶ医者諸君?

大阪高裁の裁判官をやっていて、何で東京の番長綜合法律事務所に逃げてきたのかも、菊池国際弁護士らもみんな知っていて、何で私をストーキングし続けているのかしらね。

意味不明と言うか、何の根拠があってストーキングをしているのかしらね。

多分、大阪高裁時代に歓楽街で未成年買春くらいはやっている廃人ぶりだったが、大阪高裁の常識だから放置されていたのかしらね。

こいつらが大阪を闇に沈めたんだね。

黒いマントの下は、みんなめちゃくちゃメタボリックシンドロームだよね?

裁判官の特権で、一体、何万人を殺し続けていたのかな?

阪大の歴代の主治医もさ、東京地検特捜部にカルテを提出したのかな。

一体、何を恐れてカルテを提出しないのかな。

もしかして、自分の医療ミスがバレるから黒塗りなのかしら。

バカにつける薬はないと、ターヘル・アナトミアに書いてあったよ。

そう云えば森喜朗らのメタボリックシンドロームもかなり酷いが、歴代の主治医は脳梗塞@認知症のトリアージくらいはしていたのかな。

このことを早く国に通報していれば、東京五輪の無駄なおもてなしをしなくてもよかったのにな。

やはり、CNNのアンカーウーマンに通報しなきゃ!

蓮舫や生稲晃子や三原じゅん子が議員になれて私がなれないのは、議員票が集まらないからかな。

クワバラクワバラ。

脳梗塞@認知症の所見くらい慶應の研修医でも、あ、分からないか?

ごめんね、素人医師に無理難題をふっかけちゃって。

佐々木院長でも器用に脳梗塞@認知症の所見を見落として、院内の検査を全て受けさせてボロ儲けしてから退院させる商売上手だったぞ。

林茂子婦長や一戸由佳主任ナース以下、誰も院長の暴走を止めなかったし@副院長も同罪。

この話もさ、日本医師会と首相官邸官へ通報済だったが、何で神奈川県医師会が倒産しなかったのかしら。

脳梗塞@認知症すら見落とすなら、そもそもCTやMRIの機械の購入規制しないとダメだったね。

日本医師会の老害らは、みんな白内障なのかしらね。

難聴なのか、耳垢が詰まりすぎていたのかな。

補聴器を買えないのかな?

ありとあらゆる日本医師会の犯罪をかなり前から通報し続けているが、何で日本医師会の会長や顧問弁護士らが逮捕ではないのかな。

不思議だな。

角田所長は毎週月曜日の午前中に正職員のみと会議をしていたが、能登地方の精神障害者の闇金被害を弁護士が潰していた歴史をきちんと警察に通報したのかしらね。

闇金は知的障害者や金銭感覚のない精神障害者らが代々騙されてお金を借りていたが、これを取り締まる法律の前に闇金を潰さないとね。

北國新聞社に来ている間寛平さんらの喜劇でも、きちんと証明されているよね?

アディーレを作ればいい…ではなくて、根本的に問題を解決しないと無意味だよ。

トイチもさ、犯罪だよね?

石川県警もさ、犯罪撲滅に協力してね。

一連の戦後からの大犯罪を裁くのは、やはり最高裁判所で裁判員裁判だよね。

六法全書を知っていて、その上でありとあらゆる犯罪をしていた日弁連と福吉裁判官は、もはやただの鬼畜だよ。

日本医師会もさ、戦後から保険点数@血税の公金横領をしていたら、誰が聞いても死刑執行しかないね。

しかも、監査してもしても、その他の方法で公金横領を卑しくも医師がしていたら、遠山桜が許さないよ。

今日受診したクリニックに掲載されていた主治医に何でも聞いて下さいお知らせのポイントだけ、わざわざ薄く見えなくされていた。

あ、そっか、キャリアの無い自称精神科医だから白痴を知られたくないから、わざと聞いてくるなと書いたんだね。

これさ、日本医師会会長が指示したのかな。

伊藤絵美はむかし、私は臨床心理士になるまでに様々な仕事をしたと宣っていたが、どんな華麗な前科歴かしら?

伊藤絵美はさ、洗足メンタルクリニックの支配者で、デイケアの患者の記録は、みんな伊藤絵美の言う通りに書けと圧力をかけられていた。

普通の精神科デイケアでは、薬の強さで朝起きれなくて遅刻したり、体調が悪くて早退するくらいは精神科あるあるだが、何故か皆さん定時に出勤してきて定時に帰宅していたよ。

本物の精神障害者だったのかしらね。

スタッフがみんな若い女性のみで男性スタッフがゼロだったが、何でだろう。

菅原美穂ナースがわざとチビTを着てきて、ラジオ体操で男性患者にお腹を見せるくらいは当たり前だったし、またこれを伊藤絵美も誰も怒鳴らないのも不思議だったよ。

でさ、患者さんらも男性のみで女性が一人もいなかったのも、やはり赤線デイケアだったのかしらね。

このデイケアは、ラブホみたいな造りになっていたのかな。

私がデイケア患者さんに、ご気分はどうですかとか調子はどうですかと聞いたら伊藤絵美がやってきて、カウンセリングは私達心理がしますと怒鳴られたよ。

ナースが調子はどうですかと聞いたら、犯罪か?

でさ、臨床心理士は伊藤絵美のみで、ナースは野間と菅原と私で、あとはみんな自称心理カウンセラーの無資格者だった。

また、何故かボランティアスタッフの女性がいたが、何でこいつがいたのかな。

デイケア患者がボランティアスタッフの失言でキッチンにあった漂白剤を飲んで死んだ時に重盛医師が、これからはスタッフには話をせずに俺にだけ話をしろと言っていたよ。

私の出勤日ではない日に漂白剤を事件があった。

重盛医師は週に2日の午前中のみの診察時間の時にしか居なくて、あとは医師不在でデイケアをオープンしている犯罪集団だったから、倒れたよ。

漂白剤事件の日は元々重盛医師の不在日で伊藤絵美が救急隊員に医師はどこにいると聞かれて、席を外していますと嘘をついたら殺人事件だよね。

この話もさかなり前に日本医師会と首相官邸官へ通報済だったが、なんで誰も逮捕にならなかったのかしらね。

保健所に開設者登録していたのは、重盛医師と伊藤絵美と野間ナースだったが、何で罪に問われなかったのかしら。

重盛医師は死んだ患者の家族に、なんと説明をしたのかな。

洗松会は、全てダミー会社だったよ。

伊藤絵美の華麗な前科が消えたのは、創価学会パワーかな?

重盛医師も労働審判時代に労働衛生コンサルタントと名乗って暗躍していたが、パワハラでプシコになった社員を洗足クリニックに繋げただけかな?

デイケア患者の入れ墨を見たのは、採血で服をめくった時だった。

なんでヤクザに生活保護をつけて精神科デイケアの高額な保険点数をぼったくりしていたのかな。

確かデイケア患者らは、何故かみんな週5でデイケアに通っていたし、デイケアプログラムで内職をやらせて、菅原ナースが工賃を手渡ししていた。

生活保護受給者は工賃をもらったら収入申請をしないといけないのだが、伊藤絵美らはこれを知らないはずはないよね。

もしかして、内職のマージンがあったかな。

慶應義塾マルチビジネスは、本当に怖すぎたよ。

デイケア患者らは、どこから流れてきたのかはカルテの個人情報で裏が取れるよね?

レセプトもさ、不正請求だし。

重盛医師は鎌倉に豪邸があったが、全て差し押さえだね。

重盛医師の妻は、元々は松島淳医師がナンパした女子大学生だと重盛本人が笑っていたよ。

洗足メンタルクリニックで精神科デイケアんやり始めたのは、重盛医師の知人のメンタルクリニックを見学しただけで、伊藤絵美や野間ナースが見様見真似でやっていたから、漂白剤や包丁が精神科デイケアのキッチンにあったから、倒れたよ。

設置基準とかスタッフらの精神科の臨床経験を全て無視すると、こうなるのよね。

疲れたな、監視レイプ。

みんな目つきが悪いから、ちゃんと気づいているよ。

レイプ被害歴がどんどん増えていくね。

外国人はかなり知的水準がたかくて、インテリみたい。

昨日のマツエクおばさん、撃沈かしら?

マツエクは、インテリは普通は付けないのよ。

佐々木病院の林茂子みたいな、バカしか付けないのよ。

さて、マツエクを日本に導入したバカは誰かしら?

生物学を学んではいないんだね。

あ、そっか、センター試験では生物は要らないから、医学部もバカだらけなんだな。

石川県こころの健康センターの近くに、女性の子育てのお悩みを無料で相談にのってくれるところがある。

そこから無料の子育てお役立ちマニュアルみたいな冊子があるから、妊婦さんや子育て中のママさん達に早く配ればいいのに。

これさ、多分全国にあると思うよ。

この冊子を石川県こころの健康センターの相談員らのデスクに置いてあるのは明らかにおかしいし、血税で作成した冊子だからもっと有効活用しないとね、馳浩くん。

大野裕や伊藤絵美の認知行動療法は、統合失調症の思考障害などの精神障害者らには無効なのよね。

誰にでも認知行動療法は有効みたいな風説の流布は、慶應義塾マルチビジネスだよ。

またこれを聞きかじった自称心理カウンセラーらがSNSなどで、私は認知行動療法でみんなを助けてますアピールをしているから、桂三枝が椅子からコケたよ。

薬物依存症もさ脳がかなりダメージを受けるから、認知行動療法は無効だが、色んな芸能人の薬物依存症を広告等にして荒稼ぎしていたのが、伊藤絵美@スキーマ療法だたかな@みずさわつかさのオフィス。

石川県こころの健康センターの相談員や職員向けのカルチャースクールの血税ビジネスで、慶應義塾医師@なんちゃって僧侶を名乗る奴が、マインドフルネスの講習会をしますお知らせがちょこちょこ来ていたよ。

さて、マインドフルネスは、どちらのお国の心理学者の専売特許なのかしらね。

でさ、こいつは確定申告していないよね?

この手の自称精神科医のカルチャースクールの血税無駄遣いビジネスは、全国区だろうね。

国税局の皆さん、集金を夜露死苦!

メンタルケア協議会やメンタルケア協会ビジネスと、手口は一緒だね。

あ、そっか、みんな慶應義塾マルチビジネスだね。

伊藤絵美も大野裕らも、自分が犯罪をやっていると言う認識がないから、知的障害のアスペルガーだね。

日本糖尿病学会などのランチョンセミナーで外資系製薬会社の広告等になっているのは、地方の医師@教授らのバイト@確定申告無しくらいはお約束。

犯罪被害者に警察がお金を振り込んでくれる基準は何だろうか。

その予算毎丸々飲み会で消えているハズはないが、翌年度までは持ち込めないし。

今日はエムザでヤクザ風のオヤジが仁王立ちしていたが、早稲田勝治の逆ギレかしら。

仕上がっているアルコール依存症風で多分前科者なのは勝治と同じだね。

マンションに水道管が破裂した時に来ていた山賊風のオヤジらも、石川県医師会のお尋ね者かしら。

監視カメラがあるかは知らないが、マンションの入り口のガラスの一番下に、わざわざ警備会社風のシールがあるが、警備会社の通報先の電話番号は入居者には知らされてはいないのよね。

ベランダに非常用のはしご風の扉があるが、非常時に足を載せたら折れるくらい劣化しているが、賃貸契約書的には合法なのかしら@ショクサン不動産。

こんな違法マンションって、どこに通報すればいいのかな。

労基違反の会社って肉体労働系の会社に多いが、何で顧問弁護士のお給料は死ぬほど高いのかしらね。

女子医大の労働審判は、どうなったのかしら。

日本医科大学付属千駄木病院に来た患者のCT撮影を、新築した千葉県の印旛まで撮影だけしにいけと言われた患者らがブチギレていたが、これはモンスタードクターだよね?

これさ、顧問弁護士って明らかにヤクザだよな。

NNC日本ナースセンターと言う派遣会社で治験のラボみたいな小屋@医師はいないに派遣されて男性のボランティアさんの採血をした際に、おしりを触るセクハラをされたが派遣会社でもみ消されたな。

これさ、もしかして第7サティアンかしら?

さて、何の薬の治験だったのかしらね。

こんな怪しい治験の薬が認可されていたら怖いわね。

早稲田正の精神科医としてのキャリアや教育歴は、本物かしら?

わせだクリニック内のお花や置物は、もしかして経費かな?

んで、これを経費で落としている税理士はどちらの組事務所の方かしら?

ランチのお弁当も経費で落としているのかしらね。

誰が聞いても経費では落とせないことくらいはわかるが、やはりコイツラも反社会性パーソナリティ障害だよね?

就労支援施設の各種パンフレットは、マージンでもあるのかな@北海道みたいに。

でさ、これらの就労支援施設に回されている患者には、本当に就労能力があるのかな@知的水準とか。

就労支援施設のカリキュラムにアサーションとかパソコンスキルとか書いてあったが、農園に回されるだけなのになんでこのカリキュラムに血税を投資信託しているのかしらね。

金沢市役所の担当部署は、きちんと査察してから血税をプレゼントしていたのかな。

官製談合ではないと信じたいな。

早稲田勝治もさ、これを知っていて患者を就労支援施設に回していたら死刑執行だよね。

これさ、約30年前から横行していたよ。

ナースの流産や死産や切迫早産くらいはお約束。

これを病院長や看護部長、顧問弁護士らがやっているんだよ。

あたしもさ、夜勤を月に13回もやらされて殺されるから、自己都合退職して逃げるしかなかったよ。

看護師不足が慢性化していたのは、代々の顧問弁護士らが人殺しだからだよ。

みんな殺されるから逃げるしかないんだよ。

佐々木病院でも妊婦@ママが看護部長らしいに、平気で二交代制の勤務をやらせていたよ。

これさ、明らかに無理ゲーだよ。

とっかんのオヤジ、ナースの労基法違反を助けてくれよ。

あたしだって、働きたくないんじゃないのよ。

かなり前からストレスによる嘔吐反射が酷くて歯磨きが出来ないことや、過去の職場の大量殺人事件を話しているがカルテにきちんと書いてないから入院ではないんだね。

これもわざとだよね?

リンカンは怖いわね。

マンションのごみ捨て場所にいつの頃からか、あきびん@アルコールやプラスチックごみが大量に捨てられている。

不法投棄かしら。

でさ、このマンションは単身者用だから、あんなにも大量のプラスチックごみが出るはずはないし、またあきびんとプラスチックごみは町会のごみ捨て場所に捨てないといけないのよね。

ゴミ収集会社もさ、ひたすらプラスチックごみやあきびん@アルコールに黄色の督促シールを貼り続けるのではなく、管理会社に通報しないとね。

ちなみに、私から管理会社へは既に通報済だが無視されたよ。

明らかに嫌がらせだよね?

これは石川県医師会の代々のお家芸かしら?

あ、そっか、日本医師会の逆ギレかな?

死人に口無しだからね。

あ、思い出した。

成仁病院のデイケア記録に遅刻や早退を書くなと、加藤くんと藤松久恵主任に脅されたよ。

これを書くと、デイケアやデイナイトケアの保険点数を満額もらえなくなるから。

実際は、遅刻や早退くらいは当たり前で、中には美容室に行っている精神障害者もいたよ。

だからさ、洗足メンタルクリニックがおかしいのよ。

教員でも議員でも医者でもレイプする奴らには反省という言葉はないから、一回やったら死刑にしないと、ひたすら被害者が増え続けるだけだから。

石川県こころの健康センターの深谷保健師は、DV加害者のカウンセリングをしていたらしい。

レイプした自分のことを悩む奴はいないから、多分、減刑目的で裁判官がカウンセリング命令を出したのかしら。

んで、反省しないから一生涯カウンセリングを受け続けないとダメなのに、何で一回で終結したのかな。

これも角田所長@自称精神科医や馳浩県知事や首相官邸官へ通報済だが、潰されて退職させられたからさ。

法務省ってさ、みんな基地外なのかしら。

さて、レイプ被害者の女性たちは、生きているかしら?

レイプ加害者がムショから出所する時に法務省がわざわざ報復に気をつけろと被害者に連絡するシステムは、もしかしたら日本だけなのかな。

これをやられたら、被害者はみんな自殺するんだけど。

これさ、少子化ではなく殺され化だよ。

森鴎外の舞姫をリアルでやらかしたのが、フランス給費留学生の齋藤覺元医師@慶應ボーイだね。

医師の三文エロ小説家@失楽園が、妙にリアルだな。

こんなのを本物の文学とは呼びません。

なんちゃって。

東京都の東の地域で、ヘルパー研修の講師をしていた。

生徒は年配の女性や、多分精神障害者と思しき方々が、約3ヶ月通っていた。

テキストを読ませたら読めない生徒さんが多かったのは、多分中卒くらいの学歴らしく、またテキストを書いていたのは社会福祉系大学の教授クラスが専門用語で執筆していたから、みんな理解できなかったよ。

だから、専門用語を使わない講義に切り替えたよ。

あまりにも知的水準が低い生徒さんがいたから、何らかの入学基準が必要だと思うと先輩ナース&ケアマネジャーの地曳律子さんに相談した。

地曳律子さんは、学びたいと言う気持ちを大切にしないとねと教えてくださった。

また、ヘルパー研修の実習先での生徒のトラブルが多いことや、レポートもめちゃくちゃだがみんなヘルパー資格を取れるからくりだと、事務方のおじさんが笑っていたよ。

あとは、ヘルパー資格を取って、一回仕事を回してみてきちんと出来なかったら二度と仕事は回らない仕組みだとも聞いた。

これは、国選弁護人と同じシステムだった。

ヘルパー研修の学校側が生徒に、ヘルパー資格を取ればみんな稼げるよと風説の流布をしていないかが懸念された。

これもさ、最悪なスクールビジネスだよね。

勿論、親の介護をきちんとしたいから入学したと言う、素敵な方もいたよ。

この職務遂行能力があるかないか分からない精神障害者を誰でもヘルパーにしてるから、現場での様々なトラブルが絶えないんだと悲しくなったよ。

一億総活躍社会もさ、職務遂行能力の無い障害者いじめだよ。

働いていないやつは悪…と言う風潮を改善して欲しいし、障害者も働いていないことを引け目に感じて落ち込むから、こんな一億総活躍社会政策を止めろ!

でもさ、仕事ではなくても安全でほっこりする居場所づくりは、障害者であってもなくても大切だよ。

ほっこりする居場所があれば、孤立しなくて住むし、犯罪の抑止力になるのではないかなと思う。

そう云えば、モトローラに伊藤絵美がいたらしい。

金沢大学医学部の野口くん@六年生で民医連の信奉者は、金沢大学医学部では、講義中はフリードリンクだよと自慢していたよ。

あとさ、医学部六年生の臨床実習は教授や講師らにパワハラをされるから、みんな参加してないよと満面の笑み。

でさ、うっかり国試に合格して民医連に入隊出来たのは良かったが、1年目の研修医に一人当直をやらされて、おまけに採血の機械の操作方法が分からないとか、部室に泣きに来て看護学生の2年生@19歳の私に愚痴をこぼす廃人ぶり。

あ、そっか、民医連病院は格安で医療を受けられるから、より一層のごみ医師でもいいんだね。

2丁目よりも民医連病院が怖すぎるよ。

金沢大学医学部はデタラメ過ぎて、看護学科とはまた一味違う魔境だったな。

こいつら医学生の親は、松下と金子かよ。

追伸。

何年か前に医師国家試験の合格率No.1に金沢大学医学部がなっていたが、これさ国試に出る問題だけを叩き込んだだけかしら。

或いは、金沢医科大学みたいに、成績の悪い医学生に受験をしない様に教授が圧力をかけたのかしら。

そう云えば山武の子会社時代の明治安田生命に、医学部を卒業したが医師ではないと豪語する幹部の男性がいて、目眩がしたよ。

auでiPadを購入した時に男性店長が実質ゼロ円ですと口頭で言っていたが、契約書にはキャッシュバックしますとかポイントを36000円分返しますとは記載されていなかったよ。

これさ、いつからやっていたのかな。

あたし、騙されてiPadを購入させられたみたい。

店長さんは犯罪をやり慣れていたが、マニュアルでもあったのかしらね。

組織的犯行かしら?

三菱重工大倉山病院の准看護師の通称みやちゃんは、波乗りがご趣味だった。

んで、彼氏が熱を出したからと病棟の抗生剤の点滴を盗んで点滴してあげたら、元気になったと笑う知的障害者だった。

そもそも彼氏は何で発熱していたのかはお蔵入りだね。

さて、みやちゃんの准看護師の学校の偏差値は梅元かおり以下かしら?

またこの病院にはおかしな宗教に洗脳されている美保ナースがいて准看護学校に通う女の子が被害に遭っていたらしいが、桑名院長は何でクビにしなかったのかしら。

ちなみに私も初出勤日に勧誘されてきっぱり断ったが、その翌日の婦長のオリエンテーションで開口一番、美保ナースの宗教勧誘には気をつけろと言われて幻聴かと思ったよ。

美保ナースは宗教のメリットでカッコいい男性がいっぱいいるよと言っていたが、だから何だとツッコミを入れたよ。

また、准看護師の鞆谷さんが、雅さん@主任ナースはヒモの男性と同棲する経済力があると満面の笑みで言っていた。

小林ナースは澤田ナースの結婚式の日に、相手の男性の借金の保証人に澤田ナースがサインしたから止めたと言っていたよ。

秋原ちゃんナース@リーダー業務をしていたは、いつもヘラヘラ笑っている、仕上がっているアルコール依存症@未治療だった。

と言うことで、三菱重工大倉山病院はダミー会社だったな。

こんな環境で準夜勤と深夜勤を月に13回もやらされたので、退職して逃げました。

あとさ、パイロットの心身の健康診断は厳格な基準があるが、医師会や法曹界の組員の健康診断は、デタラメだよね?

Twitterで自称外科医が当直明けの外科医にオペさせるのは、パイロットなら無いなとイキっていたな。

だったら、自主的にメスを置けばいいだけだよね?

自称医師のTwitterは様々なプシコの病理をアピールしているイタイ生き物が多すぎて、今井病よりある意味重かったよ。

齋藤覺はアルコール依存症だったし、松島淳は重症のメタボリックシンドロームだったし、福吉裁判官も以下同文。

これさ、世界の常識ではないよね?

病人はきちんと天下の松沢病院に幽閉して、きちんと治療に取り組まないとね。

犯罪が無くなれば、裁判官や弁護士や警察は不要になるね。

なんちゃって。

メタボリックシンドロームの定義もさ世界で統一されてはいなかったが、何で見切り発車したのかな、厚生労働省諸君。

虐待のオタクになりたい人は、永遠の仔を読むべし。

齋藤覺が、あれは当事者しか書けないと絶賛していたよ。

レシートアプリのニュースを見た。

あのさ、知的障害者や金銭感覚の無い精神障害者と未治療の精神障害者は、そもそもレシートを見ないか、或いは捨てるだけだよ。

手持ちのお金がいくらで、あと何日で年金が入るから1日300円で生活しないと…こんな考え方が一切出来ないから、プシコなんだよ。

頭が膿だらけで、ノイローゼだよ。

誰だよ、こんな糞テレビを流している奴は。

精神障害者と知的障害者の金銭管理を無料でしてくれる役所は、社会福祉士か精神保健福祉士が詳しいよ。

みんな、わざと家族に金銭管理をさせるから、殺し合いになるのよ。

80歳のジジババが50代の引きこもりの金銭管理を出来る訳が無いよね。

ジジババは80代なら年相応の認知症くらいはあるからさ。

20年も引きこもりをしている奴はね、多分、未治療の統合失調症の陰性症状くらいあり、お風呂にもかなり入っていないから、かなり臭うよ。

これさ、保健所の組長と保健師と嘱託の精神科医は知らないハズはないから、8050問題はただの職務放棄だから。

保健所に責任を取らせないと、血税のネコババをしていただけだわ。

松島淳と重盛の洗松会の不正経理も凄かったよ。

かなり前にも通報済。

高級外車を往診用と偽り、通勤とプライベートのお買い物やアヴァンチュールに使い放題だった。

勿論、全てダミー会社だったが、どこの税理士が慶應義塾クリニックの指南役だったのかしらね。

越川医師@慶應義塾も、メンタルケア協議会@穂積理事長@慶應義塾らも、めちゃくちゃな経理をしていたよ。

成仁病院は、もはや回収不能だと思う。

日本医師会の皆さんに自己申告させて、嘘をついたら死刑執行にするぞと脅して一斉摘発するしかないわ。

かつての首相官邸官らは、一体何をやらかしていたのかな。

死ぬほど犯罪を通報しまくったのに。

さて、みんな逮捕&死刑にしたかな?

日本の山に杉を大量に植林したバカは、どこのドイツだい?

生物学者がスギアレルギーになるから、止めたでしょ?

鶏小屋を狭く劣悪な環境にして、かつ餌に抗生物質を大量投入したら、子供はみんなたまごアレルギーになるのも生物学と化学の常識だよ!

シックハウス症候群もさ、人が健康に暮らせないおかしな化学物質を使って家を建てたら、逮捕だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?