良心をもたない人たち https://amzn.asia/d/hSUlkjL

25人に1人がサイコパスと言うことは、金沢大学医学部に毎年100人入隊していたから、毎年、80人くらいはサイコパスだったのかな?

尾崎くんは年齢不詳だったが、北大上がりの古賀くん@30才が、尾崎くんは医学部の図書館の本にマーカーを引いたり書き込みをしたりしているよと、笑える生き物だったな。

こんな尾崎くんに教授が、お前が医師国家試験に合格したら、銀座のクラブに連れてってやるよと言われたよと自慢していたよ。

誰が聞いても無理ゲーだが、何科の教授なのかな?

論文に赤ペン先生しようかな?

なんちゃって。

こんな金沢大学医学部の講義は、錚々たるキチガイの教授陣が教えていたんだね。

流石に、慶應義塾医学部には、こんな教授はいないよね?

あ、だから、重盛や斎藤学が輩出されたんだね。

来年慶應義塾医学部受験を控えている諸君、ここは必ず出題される引っ掛け問題だから、ボケ回答を今から考えておきなさい。

ちなみに、我が母校の大人気教師だった末林先生のテストの答え合わせでは寝殿造が正解だったが、2☓4(ツーバイフォー)と書いたやつがいたよと宣っていて、みんなで大爆笑だったな。

まあ、これは末林先生の一発ギャグではなく、そういうおバカのウケ狙い誤答あるあるだったよ。

みんな、基本的にはお笑い評論家だったのよ。

グレイズ・アナトミーの思い出は、やはりリアルの職場よりも勉強になりました。

もしかして、本物のドクターの副業かなと見間違えるくらいのリアリティーは、やはり日本のドラマでは無理だと思いました。

シーズン20を首を長くして待っています。

カックラキン大放送の楽しみ方は、研ナオコさんと野口五郎さんの縁側日記を見てから、野口五郎さんの曲をを聞くことだった。

小学生なりに野口五郎さんは歌が上手いなと思い、個人的には私鉄沿線よりも19:00の街の方が渋いなと思った。

暴力教師は、中屋先生と神田先生とか死ぬほどいたが、何故かいつも世界の人権団体が来なかったな。

みんな、アルコール依存症とか統合失調症の放し飼いだらけだったが、精神科医はみんな無罪なのかな?

金沢市教育委員会のかかりつけの精神科医は、みんな金沢大学附属病院だよね?

ちなみに、堺市の暴力教師もさ、精神科に通院歴があるなら、留置前診察をしないのは何でかな?

大阪府警は吉村府知事と同じ人権派ですよね?

世界の人権団体が見守っていますよ。

ちなみに、留置前診察と言う業界用語を知ったのは、せいじん病院だった。

でさ、保健所の嘱託医上がりを精神保健指定医の前に精神科の臨床経験ゼロで留置前診察をさせていたのは、サインだけ片山理事長だったのかな?

留置前診察に来ていた私服警察は、毎回同じめがねの女性と3人の男性が来ていたが、果たして本物の警察なのかな?

でさ、この留置前診察を受けた人は府中刑務所で棲息していたのかな?

不思議なのは、松岡院長が消えたら2ちゃんねるに保険点数不正請求諸々のヤクザと書き込みがあったが、逮捕歴はあるのかな?

で、この嘱託医上がりはやはりいつの間にか消えたが、2ちゃんねるには書き込みがなくて、何で退職したのかの噂がゼロだった。

この嘱託医上がりの家族は、警視庁に捜査令状を出したのかな?

せいじん病院のスタッフらは、みんな密かに消えていたが、家族がみんな居ない人だったのかな?

みんなめちゃくちゃ過労で、早退欠勤病欠だらけだったが、日本医師会は知っているよね?

でさ、こんなにも休む奴らは、クビにすればいいのにね。

国際司法裁判所が捜査令状を出して下さい。

斎藤学の名作シリーズの星和書店付近のホロコーストの研究所は、血税お給料かな?

で、若手の研究員の結婚式のスピーチ依頼は、やはり偉いのかな?

そこの研究員は、プシコの雲隠れ病院機能は無いよね?

勤務実態は、ダミーかな?

タイムカードは無いよね?

でさ、研究論文にはどんなテロリストの名前が書いてあるのかな?

ここにはどんな秘密が隠れていたのかについては、流石に斎藤学でも自爆芸しなかったよね?

斎藤学でも言えない秘密なんだね。

慶應義塾忖度はさいとうミーティングでひたすらペラペラ話していたが、満席の自称アダルトチルドレンらが、どよめきひとつないのが、いつものことだったよね?

あの自称アダルトチルドレンは、本当は誰だったのかな?

レセプトが全て消えて、生活保護の書類も全てあるよね?

お姉さんと爪弾く三味線に…♪

こまどり姉妹

そう云えば、斎藤学に張り合う様に、重盛も慶應義塾スーパーエリート自慢をしていたよ。

日本女子代卒のセントフォース事務所にすら入れない嫁が、重盛に若手の慶應義塾医師の結婚式には私も行きたいと甘えるかわいい嫁だったそう。

で、斎藤学の若手医師と重盛の若手医師の棲み分けはなんだかな?

もしかして、久里浜アルコール症センターの塀の中の懲りない面々の自称精神科医の結婚式かな?

まあ、どっちもどっちだよね?

結婚式は、松下医師と金子千鶴ナースの方が華やかで絵画になると思うよ。

まあ、みんな自称だらけだがね。

あなたと私が夢の国…♪

てんとう虫のサンバ

チェリッシュさん

全く知らないハズの星和書店に行ったことがあるが、大野裕医師の認知行動療法の本は無かったし、斎藤学のアダルトチルドレンの本も無かったし、重盛のFRaUの女性向けのアルコール依存症の記事も無かったよ。

ていうか、何回行ってもいつも商品の入れ替えがない書店は、ダミー会社かな?

星和書店の精神医学の書籍は、お父様が教えて下さった何時代の最先端のドイツの精神医学の常識が書いてあるのかな?

みんな無名の精神科医だらけだったが、あれは精神保健指定医すらなくて、みんなお給料は片山理事長の3倍かな?

まあ、重盛の方が脱税で高給取りだったから、いつも洗足クリニックの廊下で経理の竹田さんとバトルしていて、これは経費では絶対に落とせませんよと怒っていたが、そのバイトのタイムカード無しの竹田さんの私服や私物は松島院長の経費かな?

まあ、みんな色々と大人の事情があるんだね。

ていうか、代々の首相官邸は、本当にありとあらゆる裏を取って、日本国憲法で裁いたのかな?

諸川由美代先生は、いつから聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟からどちらの病院にとらばーゆされたのかな?

星和書店のアダルトチルドレン時代の書籍のラインナップは、相当に難しくて硬派な様な、難読だった様な。

でさ、諸川ゆみよ先生は、いつから保険医剥奪とか精神保健指定医剥奪とか、誰の力で無財になったのかな?

ダブルブラインド治験の他に、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟で、一体何をやらかしていたのかな?

諸川ゆみよ医師が、研修医時代の柳田医師や松下医師に優しかったよとニヤニヤ笑っていたのは、ボーダーラインの伊藤万理ナースの主治医だった伊野医局長は知っていたよね?

看護学生時代からありとあらゆる薬の本を諸々を読んで調べても、いつも頭に入らないんだ。

やはりありとあらゆるめちゃくちゃな強い催眠だらけだったんだね。

なんちゃって学歴の成績も、どう考えても、卒業出来ないくらいの悲惨な成績だらけだったよね?

催眠と言うか、逆恨みと言うか、因縁と言うか、歴代の催眠術師が日本を潰してありとあらゆる犯罪をやっていたから、世紀末になったんだよね?

私が一体何歳の時にどんなことに気づいていたのかは分からないが、日本は権力者がみんなで癒着して、強姦や詐欺や隠蔽で人間の精神を破壊し続けたから、こどもまでみんなおかしくなったんだね。

で、コイツラはみんな無罪なのかな?

お互いに顔見知り何だからさ、遅かれ早かれ国際司法裁判所から赤紙があなたの自宅に届くかな?

バレてない様な、裏圧力で斎藤学になるのかな?

世界の監視から一生涯逃れられない定めだが、竹田さんは松島院長とスポーツジムで出合ったと重盛医師が笑っていたよ。

斎藤学の華麗なる裏人脈もさ、石塚ともこのパソコンくらいでは済まない国際的な…以下自粛。

私の妄想電波は、世界に飛んでいたのかな?

石塚ともこの慶應義塾スーパーガールズ自慢もさ、めちゃくちゃ凄かったよ。

こいつもさ、けいゆう病院の渡邉ナースみたいに華麗に世界を周遊していたから、もう手遅れだよ。

みんなさ口裏合わせでは済まない洗足クリニックのメジャートランキライザーの海外シンジケートが出来るくらいの大量のメジャートランキライザー売りを、何であの時点で世界にも通報しなかった日本医師会会長や関係者の東京都議会や国会議員は、誰かな?

お抱え薬局のヤクザも、日本医師会が回したのか日本薬剤師会が回したのか、きちんと東京地検特捜部がガサ入れをしたのかな?

だからさ、私の両親やきょうだいや甥っ子や姪っ子らまでりんかんや惨殺したんだよね?

全ては重盛の言う、日本医師会自殺幇助マニュアルの通りだったね。

これさ、日本だけではなく世界中を潰していたから再三にわたり首相官邸へも通報したが、代々の首相官邸は同じ穴のムジナだったんだよね?

みんな慶應義塾パワーで知的水準が低い女を集めて、ありとあらゆる手段でお金を集めてから、最後は刑務所送りなら完全犯罪の成立だよね?

まるで、掛け子みたいな手口だが、うちの妹は生きる屍なのか、誰かがありとあらゆる犯罪に巻き込んだのかな?

精神科病院のトリックは金沢大学看護学科@国立でしかも血税投入の学校の時点で気づいていたが、警察や弁護士に繋がらないような催眠で私を殺して、歴代の看護学生らを売春婦や障害者雇用の精神科ナースにしてボロ儲けしていたんだね。

商品別にトリアージでもしていたのかな?

これくらい誰でも分かるよ。

人身売買とトリックは同じだね。

まあ、我が家は惨殺されてもう終わりだが、世界の終わりも一緒になったね。

バカに付ける薬は無いよ。

世界の最強催眠術師らのことを、斎藤学がやけに詳しく詳細に国籍まで、以下自粛。

まあ、斎藤学ガールズのクオリティーでは心理カウンセラーですら無理な知的水準だが、重盛ガールズなら臨床心理士でも公認心理師でも何にでもなれる不思議なロジックは何だろうか?

重盛の歴代の年収とか総資産を全て東京地検特捜部に通報しなかった代々の首相官邸は、誰なんだろうか?

桁が市町村の国家予算以下の話と言うか、あり得ないくらいのスケールで心停止したよ。

みんな腹膜播種だらけで、閉腹しかないレベルの脱税だらけで、国際司法裁判所でしか対応出来ないくらいのゴキブリホイホイだったな。

まあ、慶應義塾にもさ、まともな硬派な教授はいらっしゃると思いますが、医学部上がりのせいで大迷惑ですよね?

心中をお察しします。

今こそ、慶應義塾プライドの総決起集会だ!

まともな慶應義塾は暴れろ!

みんな、あと一息だよ!

力を貸してくれ!

人間や国を破壊する奴らを、世界一斉にヒューマンチェーン最強設定&逮捕祭りだよ!

一匹残らず逮捕せよ!

川畑里奈も中田昌美もさ、金沢大学附属病院の最強催眠術師らにおもちゃにされたのかな?

知らんけど。

音楽は国境を超える!

芸術も国境を超える!

一生涯泣き寝入りで良いのかよ!

どこの国の誰でも人権と誇りを取り戻せ!

馬で金儲けしたやつぁないよ、わかっちゃいるけどやめられない…♪

スーダラ節

植木等さん

さて、地方の赤ひげクリニックには、戦後から何回監査があったのかの証明書はあるのかな?

まあ、医療監査もね、僻地なら放射線技師無しでも許されると言う特例諸々はあるが、巨額の保険点数不正請求がバレたから、コロナ禍倒産とかマイナンバーカード倒産って白々しいよ。

或いは、累積赤字をずっと顧問弁護士がカバーしてくれていたのかな?

あとさ、陸の僻地なのか、島なのかによっても違うよね?

その他としては、高齢化率とかね。

あとさ、我が家の家族や私の診察の際の体の一部の動画をネット上に流していたのは誰かな?

慶應義塾の回し者かな?

まあ、刑法犯なら無罪だよね?

せいじん病院に刑法犯を大量に囲っていたし、松沢病院からも大量に都内に流されていたしね。

みんな世界のGoogleのまともな協力隊が証拠を押さえたらしいから、あなたの家族の前で召集令状が来たり、職場の病院の患者の前にも逮捕状が来るのかな?

みんな知っているよね、この措置入院煽り芸を?

忘れたのかな?

確か、日本医師会自殺幇助マニュアルに書いてあったかな、重盛くん?

まあ、ひとつひとつ丁寧に虱潰しに逮捕状が届きますよ。

世界中どこに逃げても、既にGPSや科捜研が裏を押さえているよ。

世界のサイバーポリス、頑張ってね!

命乞いは、裏情報や怪情報が三軒茶屋神経科心療内科クリニックのFAXに死ぬほど届いていた、自称日本医師会会員を名乗る人々にしたらいいんじゃないのかな?

重盛医師は自立支援医療の前の名前の時代に、精神科薬以外の薬を患者さんに頼まれるがままに処方していたが、当時のレセプトはニチイを卒業した岡本久美子さんだったね。

でさ、付近の薬局の薬剤師等は、慶應義塾忖度で密告出来なかったのかな?

ていうか、みんな本物の精神障害者だったかどうかは、健康保険証を押さえたら全て一斉摘発だったのにね。

何で関係各省庁が、隠蔽に協力したのかな?

みんなさ、もう自白しなさいよね。

保険点数殿様商売もさ、慶應義塾医学部では習わないのかな?

金沢大学附属病院小児科病棟で6歳のまきちゃんがひたすら泣いていたが、コミュニケーションを取れない子供を、何で看護学生の臨床実習に選んだのかな?

しかも、教授回診の日にしか主治医等はまきちゃんを診察していなかったよね?

こんなありとあらゆる虐待を示唆したのは、当時の小児科教授だよね?

にしむらまみこ講師にも相談したが、担当を変えてもらえなかったよ。

これを1年間やられたから、死んだよ。

嵌頓ヘルニアの誤診の逆恨みだよね?

外科医や小児科医らの大量殺人事件を臨床実習諸々で目撃したが、看護教員全員で無視したんだよ。

この上で、看護学生の強姦更衣室とか、精神科送りを見たら、気が狂うよ。

警視庁や日弁連に通報が、歴代全てゼロかな?

御苑南法律事務所もさ、何でナースのポンコツキャリアしか無いし、パソコンとかオフィスの経験もゼロなんだが、何で内発的に面接を受けたのかな?

しかも、新設の事務所に一人の事務員の枠だよ。

でさ、番町綜合法律事務所を退職していない女性弁護士と福吉貞人裁判官が私を面接して、何で採用したのかな?

でさ、法律事務所だから、いつも福吉裁判官か女性弁護士と二人きりの密室トリックなんだ。

派遣会社もダミー会社だったのかな?

確か、ネット求人だったが、内発的に応募する訳は無いよね?

銀行口座のお給料振込は、御苑南法律事務所の口座が無ければ無いよね。

でさ、テレビを見ていたら、偶然に、菊池弁護士が番町法律事務所と看板が変わっていたから、綜合が外れていたのを菊池弁護士の事務所に聞かずに、首相官邸へ聞いたかな?

日弁連、かなり慣れた集団リンチだよね?

もしかして、何かの日弁連の抗争に巻き込まれたのかな?

どこの弁護士事務所にも、全て犯罪被害を無視されたよ。

まあ、日本では自称精神科医が診断書に妄想と書いたら、永久に警察も裁判官も妄想扱いだから、ひたすら強姦されても家族に慰謝料を支払わされていても、止められないんだよ。

こんな強姦が偶然に50年間、何で続くのかな?

重盛医師も斎藤学医師も三橋順子医師も加茂登志子医師も、みんな診断書に何とでも書けるのよ。

ここが裁判の論点にはならない、頭がおかしい国なんだよ。

だからさ、医師資格者に口頭試問で薬の意味や薬理学やその診断の根拠を人ひとり聞かないと、白黒付かないのよ。

金沢大学医学部卒の研修医と、慶應義塾医学部卒の研修医に聞いてみてね。

嫌がらせではなくて、代々の首相官邸が何でこれらの検証をしなかったのかな?

こんな悲惨な強姦被害者だったから、石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインの精神障害者の被害がわかったんだよ。

だからさ、日本は精神障害者見殺し法が国策だったと気づいたんだよ。

ありとあらゆる自殺に追い込む脅迫の仕方はね、全て密室トリックの斎藤学や重盛や松島や福吉裁判官諸々の対応や、電話でのやり取りが聞こえていた乖離かな?

これが、日本医師会自殺幇助マニュアルだと気づいたよ。

これをね、何回首相官邸へメールしたのかは分からないよ。

んで、一回も世界の人権団体が来ないんだよ。

さて、今の私の処方内容で、日本の100人の精神科医と世界の100人の精神科医の病名は100%一致するのかな?

大野裕医師の翻訳本の翻訳が正しいのなら、みんな世界共通の診断名は同じ薬かな?

歴代のありとあらゆる受診先の私のカルテは、全て隠蔽されたのかな?

不思議な話だよね?

と言うことは、私以外の犯罪被害者はみんな氷山の一角かな?

歴代の性犯罪の判決文もさ、どういう理由で有罪無罪が決まるのかな?

みんな同じ司法修習生の勉強をしてエリートが裁判官になり、何でりんかんでも無罪なのかな?

目隠しされたり、催眠でもされたり、殺すぞと脅迫されたら、30年くらいの乖離で済むのかな?

みんな発狂して暴れたら、警察呼んで措置入院だよ。

これに詳しいのは、産婦人科にはまず来ないのかな?

精神科医ならありとあらゆる性被害を聞くよね?

勿論、法廷でもね。

だから、世界の裁判官で、査読会かな?

だからさ、キチガイに一回されたら、家族は本人の話を聞かずに、警察手帳すらない警察官の服装の話を真に受けるんだよ。

弁護士資格を剥奪されているとホームページに顔写真を掲載して無ければ、そりゃスーツと名刺で信じるよ。

弁護士や国会議員のピンバッジもさ、誰でもフェイクを作れば、素人は分からないよね?

低酸素脳症って、1時間くらいは人工呼吸器が来なかったのかな?

綜合病院には、挿管出来る医師がみんなオペで中だったのかな?

血で気道が塞がったのかな?

まあ、洗足クリニックの河津幸子ナース@保健師もさ、確か内視鏡のクリニックへとらばーゆしていたよ。

現場にいたドクターとナースは、何人いたのかな?

そう云えば、看護学生のきりたともみさんが、何故か臨床実習で脳外科医にラブレターを書いたらしいと田丸典子が噂していたが、中田昌美さん@高級品プレゼントを見せたらしいから泥棒呼ばわりされていた腹いせかな?

まあ、噂だよ。

ちなみに、脳外科医といえば、自称脳外科医が講義に来ていた男性の歴代の名簿リストは、偶然に全て消えるかな?

でさ、きりたともみは存在するのかな?

全ての講義に来ていた金沢大学附属病院の名札無し医師名一覧表は、もしかしたらみんな医師免許剥奪が二回くらいの前科者だったのかしらね?

歴代の顧問弁護士は、調べたよね?

で、首相官邸へ返信したのかな?

井上正雄の密室トリックでのレイプ被害を石川県内の警察に通報したら逮捕状されなくて、次回の診察に何故か行ってしまい、井上正雄のいつもの顔の人に、警察からこんな訴状が来たがお前のせいだと罵られたが、あの訴状は何時代の本物なのかな?

で、警察の被害届は1年で全て消えたのかな?

でさ、そこになんでひたすら通っていたのかな?

井上正雄と家族が初対面だった時から同じ顔だったら、そりゃ精神科医だと誤認するよ。

これさ、家族にもレイプしたのかな?

まあ、家族が今どこに囲われているのかは、石川県警は探せるのかな?

あの日の、弁護士は本物だったのかな?

弁護士事務所と書いてあり、名刺はないし、相談記録に私の実名はあったのかな?

弁護士事務所に相談に来た人の一覧表や相談料を書いた一覧表が無いと、不正経理だよね?

開設時毎年ゼロではないよね?

これは税務署に永久保存かな?

官報に犯罪者の弁護士名を掲載したって、日本国民は顔をしらないのよ。

医師の免許剥奪の際に、石川県医師会のホームページに顔写真を何で掲載しなかったのかな?

弁護士事務所から綜合が消えたら、世界のトップニュースだよね?

で、菊池弁護士の前の所長はどこに消えたのかな?

事務員は無罪なのかな?

女性弁護士もさ、色々ととんでもない綜合がついていた時の所長と福吉裁判官とのお家騒動を具体的に聞いたよ。

当時のクライエントの大企業は、みんな消えたのかな?

確かに福吉裁判官と名乗る男がいたし、携帯で色々ととんでもない話を密室トリックでしていたよ。

福吉弁護士が裁判をサボったから、自称裁判官と称する女性から事務所に怒鳴りの電話があったが、その裁判記録が無かったらヤクザの組事務だったのかな?

この電話と同じ日にクライエントの女性から、泣きながら裁判に来なかったと怒鳴りの電話が来たが、あれは本物かな?

電話の内容と日時は、いつもノートに書いて、帰宅した福吉弁護士に見せたよ。

闇金からも電話が来て、福吉弁護士のクライエントが、また借金滞納したよといっていたら、福吉弁護士は代理人を辞める内容証明を送っていたが、その人は多分精神障害者の未治療かも知れないから金銭感覚が破綻しているんだよ。

でさ、福吉弁護士がこれに気づいたのかを、歴代の首相官邸は査察したのかな?

裁判官なら刑法39条に気づくよね?

七尾のおじさんもさ闇金漬けにされていたが、どうしてその闇金に一人でたどり着けたのかな?

でさ、精神障害者に何でお金を貸したのかな?

このからくりを石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインで能登に住む精神障害者+知的障害の女性から聞いたが、弁護士からこの自殺対策ホットラインにかけろと言われたらしいが、犯罪被害でギャーギャー喚き散らしたからかな?

でさ、首相官邸は能登の弁護士らの活動をきちんと捜査令状したのかな?

ていうか、自称弁護士が暗躍していたのかな?

ナンバーディスプレイと相談内容をボールペンできちんとまとめて、記録用紙の右下に私の名前を書いて、竹本次長@保健師と角田所長@精神科医に通報したら、記憶が消えたよ。

ちなみに、当時は主治医の早稲田正医師からのドクターストップは無かったよ。

七尾のおじさんもさ精神障害者歴30年の病状で年金の自己管理が出来ないから、病院のソーシャルワーカーが私の母親に金銭管理をさせて、母親は2週間起きに郵便局から送金していたが、その病院とソーシャルワーカーは消されたのかな?

七尾のおじさんは、そもそも闇金へ行く道を知らないよね?

当時の精神科医は、カルテにどんな情報を書いていたのかな?

石川県こころの健康センターの庶務課のおばさんが、精神科病院からの直通ダイヤル@退院請求の担当者だったが、いつも松原病院の病棟からのドクターやナースへの苦情を喚き散らしていたが、この庶務課のおばさんは、主治医かソーシャルワーカーに相談しなさいと逆ギレしていたよ。

んで、周りのスタッフらも誰も怒鳴らなかったが、この庶務課のおばさんは、医療従事者の経験や精神障害者虐待の基礎知識の前に、酷いメタボリックシンドロームだったが、通院歴は押さえたのかな?

でさ、松原病院以外の精神科病棟にはこの直通電話はわざと外したのかな?

また、本物の精神障害者かどうかは、ワンルームにいた原次長@保健師や別室にいつもいた角田所長@精神科医は、知っていてやらせたのかな?

真田弘美助教授の学歴から東京大学の名誉教授になれる偏差値は、ずっと65くらいあるのかな?

で、日本看護協会の副会長から忽然と姿を消した理由を、日本看護協会会長は知っているよね?

これで東京大学の名誉教授になんでなれたのかは、整合性が取れるのかな?

金沢大学医療技術短期大学部放射線学科の講師の医師と不倫していたことを、私のひとつ上の先輩等の講義で、愛は奪うものよと高笑いしていたことを、金沢大学の本部の教授らも隠したのかな?

日本の医学部や薬学部や看護学部には、センター試験のみで人格水準の面接が無いんだよ。

これは、世界の常識かな?

金沢大学附属病院の産婦人科での医療ミスと聖マリアンナ医科大学病院産婦人科での医療ミスは、聖マリアンナ医科大学病院産婦人科の伊藤雅子ナースが詳しいよ。

金沢大学附属病院の小児科の医局長は、我々看護学生にお前らもコイツラみたいにナースになったら勉強しないのだから、今のうちにきちんと勉強しておけといつもナースステーションで、若手のナースが看護記録を書いている横でば倒していたよ。

ていうか、平日の昼間に小児科の研修医らが誰もいないことの方が問題だよね?

だから、まきちゃんは1日中間欠的に泣いていたんだよ。

これもさ、金沢大学附属病院の顧問弁護士は死刑だよ。

やはり、野口くんらを医師にするとこうなるんだね。

でさ、歴代の首相官邸や法曹界は、この時代は医療訴訟が無かったよね?

金沢医科大学病院に、発熱した弟がむかし受診した。

んで、扁桃腺炎だからオペしましょうと言われてオペして退院したが、2ヶ月後にはまた発熱していたが、医療訴訟は起こしてはいないのよ。

何で確定診断した根拠を理論的にカルテに書けない医師が、医学部を卒業出来るのかな?

金沢大学医学部の古賀くんや津田くんや小倉くんらが、金沢医科大学ではお馬鹿な医学生が多いから、教授が卒業はさせるが国試を受験するなと圧力をかけるんだよ笑っていたよ。

まあ、本当に金沢医科大学は医師国家試験の合格率は、いつもワーストスリーに入る名門だったのよね。

金沢医科大学に入学していた歴代の医学生の高校の偏差値はいくつかな?

これは研修医の過労自殺の前の話だよね?

私は、看護師国家試験の受験をした記憶が無いが、確か1年目のナースだった時の5月に厚生労働省からハガキが来たよ。

すたんどえふえむの笑点のテーマを聞いて、三波伸介さんのことを思い出した。

絵が上手いくらいの記憶がうっすらあったが、マルチの才能があるサラブレットだったんだね。

音の刺激の記憶で、モヤモヤしていたあの人はだれだっかが、スッキリして良かったな。

せいじん病院デイケアでは、加藤くんが自転車通勤の患者さんに、テプラでせいじん病院デイケアと書いて貼らせなさいと指示していた。

んで、ある日に、自転車通勤の患者さんらから何回もパンクさせられているよと苦情が私に来たが、せいじん病院自転車置場に何でシールを貼らせたのかな?

やはり、ヤクザの組抗争だよね?

一応、加藤くんらには通報済。

まあさ、金沢医科大学卒でも慶應義塾に入局出来たら、合コンでは慶應義塾ですとアピールできるしね。

これを、腐っても鯛と言うか、浅ましいと言うか、これに纏わりついてエリートガールズの私自慢の伊藤絵美も金子千鶴も永田もさ、頭の中身は膿しか無いよね?

幸せで、本当に悲しい生き物だよな。

亡き父親が約20年前に、仕事の日のランチでいつも水を1リットル飲むくらい喉が渇くよと言っていたよ。

炎天下の仕事や悪化していた糖尿病のせいでもなく、通い続けていた片町の飲み屋さんで、アルコールに麻薬を入れられたよね?

これもさ、かなり前にも金沢循環器病院の寺井医師に電話で通報したが、代々のカルテにはその所見があったのか、首相官邸から通報が来た時に監査した厚生労働省はチェックしたのかな?

耳寄りニュース。

アメリカ在住の日本の国会議員のセフレの隠し子のサラブレットが、YouTubeに凄いハレンチな動画をアップしていた軽犯罪で、2年前から国防省に見張りをされていたらしいよ。

誰だろう、パパの国会議員は?

パパラッチが裏を取っているらしいよ。

ヤバイよ、あんな裏の勢力を回したら。

まさか、あんなに凄いシンクタンクの要職のパパが…以下自粛。

佐々木病院の光谷看護部長@めちゃくちゃ酷いメタボリックシンドロームで偉そうの娘の医師がしょっちゅう入院していたが、うちは精神科を標榜してはいないよ。

ちなみに、光谷看護部長の次女も入院していたらしいが、娘に姫華と名付けていたエリートナースが長女よりはマシだよと、みんなで悪口を言っていたよ。

で、こいつは妊娠中も夜勤をやらされていた、母親は自称看護部長自慢をしていたよ。

夜勤にはお弁当ではなく、特大のスナック菓子を六袋くらい持参していた統合失調症末期だったよ。

井上クリニックの井上正雄のありとあらゆる犯罪を代々の首相官邸へ通報したが、慰謝料が1円も来なくて、北國新聞にはお葬式になっていたが、嫁の順子は弁護士から何も聞いてはいないのかな?

石川県議会とか谷本知事と馳浩知事と石川県医師会のありとあらゆる犯罪を代々の首相官邸へ通報したが、やはりいまだに1円も慰謝料が来ないのは、妄想性人格障害と診断書に書けば精神障害者皆殺し合図を首相官邸にバラしたから逆ギレだよね?

これも国際司法裁判所に依頼します。

我が家の甥っ子や姪っ子らへのありとあらゆる教育虐待諸々も、詳しく国際司法裁判所でよろしく。

まあ、馳浩知事は元文部科学大臣だよね?

金沢市役所のありとあらゆる犯罪もさ、その時点で国際司法裁判所だったのに、山野市長は何で世界に発信しなかったのかな?

未曾有の大惨事だらけだったが、代々の首相官邸の名前を公開請求するように、国際司法裁判所へ司令してね。

まあ、ありとあらゆるスマホからの個人情報とか、国のありとあらゆる公的規制が裏から手を回せば誰でも個人情報を盗み出せるが、その責任は企業責任とか国家賠償請求だよね?

でさ、コロナ禍の休眠会社では、ありとあらゆる経費は落ちるのかな?

まるで、洗足クリニックの松島院長のエンポリオアルマーニのスーツや、週二のバイトの竹田さんの洋服が高級ブランド品などが全て経費で落ちていたみたいな、でたらめな話だよね?

自殺志願者と言う翻訳本が、アダルトチルドレンブームの時に本屋で見たよ。

どう考えても発禁図書だが、何故か買って読んでいたよ。

これさ、誰が翻訳して確定申告の前に自殺マニュアルと同じだよね?

不正経理の責任を全て押し付けられて、公金横領で一億円払えと、職場という密室トリックで顧問弁護士らにリンチされたら、まともな人でも自殺するよ。

洗足メンタルクリニックでは、デイケアプログラムで認可されていたプログラム以外をしていて、監査でバレたが倒産にはならず。

デイケアプログラムで患者に内職をやらせて、菅原美穂ナースが工賃を手渡ししていたよ。

さて、デイケアで内職は誰が聞いてもアウトだが、重盛の慶應義塾御用達の内職だったのかな。

勿論、内職をプログラムとしてやらせたら死刑だよね?

こんな安易に精神科デイケアを認可すると、こういう詐欺が横行するんだよ。

さいとうクリニックのデイナイトケアのプログラムもさ、やはり監査には通らないものが多かったが、まるでせいじん病院デイケアの今井くんみたいに、事前に監査の日を知っていたから、監査用のプラグラム内容の書類を作成したり、ありとあらゆる監査対策が出来るよね。

ていうか、監査に通るデイケアのプラグラム内容は、厚生労働省のマニュアル完コピかしら?

ちなみに、病棟作業療法では、竹之下主任作業療法士が塗り絵をやらせていたが、あのメジャートランキライザーの量で、本当にみんな椅子にすわれたのかな?

でさ、北里大学作業療法学科の教授は、塗り絵で病棟作業療法の高額な保険点数が搾取出来ると教えたのかな?

この作業療法の日の電子カルテの医師記録と看護記録の内容を比べたら、本当に患者さんは塗り絵の前に、水分を自分で飲めたかな?

ちなみに、電子カルテの意識録には医師名をパソコンで入力したら、加藤くんでも医師名をダミーできるよね?

加藤先生と呼んでいた病棟から退院してきてデイケアに繋がった20代のパーソナリティー障害の女のコは、そもそもこの病名なら入院させられないのよね。

色々と整合性が取れないこのせいじん病院の監査は、私が1年目の時にあったが、そこには誰がいて倒産にはならなかったのかな?

ついでに、聞いてもいないのに加藤くんが、病棟の監査が長引いてデイケア諸々の監査が消えましたと宣っていたが、厚生労働省が本当に来たのかな?

で、病棟で監査部隊は、何を見たのかな?

全フロアーをくまなく監査した書類は黒塗りかな?

あたしはさ、人生全てが絡まれ過ぎだよ。

石川県こころの健康センターで見た、摩訶不思議な話。

ある日、暇だったのでベテランの相談員の喜多保健師の相談記録に、金沢こころの電話に相談したらベテランのおじさんの相談員だったらしい。

で、何故かプライベートで会いましょうと言われて、翌日あったら、イケメンではなく60才くらいのおじさんでがっかりしたそう。

喜多保健師@70代くらいは、もう会わないほうがいいですよとアドバイスしたよとシャープペンで書いてあったが、角田所長@精神科医には通報したよとは書いてなかったから、椅子からコケたよ。

ていうか、このナンパおじさんは精神障害者かな?

金沢こころの電話のカリキュラムの前に、誰が指導していて、しかも血税をいくら投入していたかは予算案があるよね。

んで、穂積医師@メンタルケア協議会みたいに、中間搾取はハウマッチ?

この穂積医師のボッタクリビジネスには、大量の東京都の血税が投入されていて、しかも重盛医師も乱入していたよ。

でさ、全額返金できたのかな?

負債総額は、国家予算を超えたかな?

これさ、銀座の母の占いの方が当たるよね?

金沢で血迷ってヘルパー研修の講師のバイトの面接で出合った、スーパーエリートナースの伝説。

彼女は、多分、私よりも臨床経験が長いナースだった。

で、世間話をしていたら、私は千木病院のナースだと言っていたよ。

私は院長から、もしも虐待しているスタッフがいたら、私にこっそりと教えてねと頼まれたスーパーエリートナースだそう。

ていうか、みんなに言っていると思うが、それよりも、虐待の通報の前科があるヤバイ病院だよね?

金沢市役所に訴状があるのかな?

この話もさ、約10年前にも再三にわたり首相官邸へ通報済だが、倒産にはならない不思議なからくりが石川県医師会にはあるらしいよ。

だから、父親を殺したんだよね?

多分、石川県医師会には、一体どれだけの殺人事件隠蔽があるのかな?

これさ、首相官邸が調査したのかな?

国際司法裁判所と言うか、人権団体と言うか、誰でも准看護師や看護助手にするから再犯率だらけだよ。

あとさ、医師は1ヶ月に1回の診察でまとめて薬を出して、その他は当直バイトがオンコールかな?

せいじん病院も地獄だったが、要するにみんな地獄だね。

この教師は多分深夜3時まで、この被害者のお店にいたんだよね。

でさ、武道の有段者ではないといいよね?

私の生育歴には、ありとあらゆるおかしな人や被虐待児がいっぱいいたよ。

だから、おかしなことを言っている生き物の顔つきと言動はわかる。

これに、なんちゃって医学の教育やおかしな本を読んだら、どうやらあのおかしな人には病名があったらしく、統合失調症の末期とか、アルコール依存症の離脱症状とか、異食症とかだったと繋がったらしい。

ていうか、人格水準の高い人々は、どうやら日本にはあまりいないらしい。

あとは、みんなどこかに逃げてひっそりと暮らしているのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?