マイ・ウェイ〜フランク・シナトラリスペクト〜

成仁病院では、加藤作業療法士が、ホクガンに込めた成仁病院の社訓を御高説していました…臨床実習の昭和大学の作業療法士の女子学生に…今井光作業療法士には、御高説は通じないよと笑っていたのも竹之下依子主任作業療法士でした。

泣くのが嫌なら、さあ歩け…水戸黄門のエンディングでしたね?

ニップネーザルを一戸由香主任ナースらは常識だよと高笑いしていたが、80才以上のおばあちゃんはいつも嫌がっていたが…家族を呼んで佐々木啓吾院長と林茂子婦長と一戸由香主任ナースらはソーシャルワーカーを通さずに、転院先は…いつもどこだったのかしらね?

生き地獄はだったよ、私も。

その他の華麗なるバイト歴にも、似たりよったりの外資系なりすましみたいな医療器具…1000年前に海外で死刑にされた外資系企業の日本人精鋭部隊の暗躍は、歴代の首相官邸ホームページの日本人は、日本政府の司令で国際警察や最高裁判所長官チームには秘密裏に…?

近所のコンビニへ行ってきたが、道すがらスマホの重さで筋トレをしながら歩いていたら、不正電波の磁場が69件くらいは要介護3以上@介護保険法…成仁医院の老人介護マルチビジネスの監査法人は倒産…ダミー会社?

ダミー会社…ホームページには厚生労働省委託業務の北海道の日置さんのNPO法人みたいな…いつの間にかホームページが消えたよ。

この通報の時の首相官邸ホームページのハッキングの件数は、国家公安調査庁や東京特許許可局が、ドイツ製支部のアイフォンウォッチ…メイドインベトナム?

国際警察の出馬かな?

あ、間違えた、繰り上げ当選かしら?

繰り上げの計算は…苦手かも…?

不正経理も苦手だよ…?

藤松久恵主任作業療法士@長野県出身に、口頭でこうしなさいよとデイナイトケアの小口をやらされて、横には竹之下依子主任作業療法士や越後久美子作業療法士@青森県出身…みんな聞いていたよ。

こんなデタラメだらけで、日本医師会から我が家の一族は惨殺されたのかな?

甥っ子と姪っ子らの保護を、歴代の首相官邸ホームページは日本政府がわざと世界に通報無しだったのかしらね?

大切な甥っ子と姪っ子らを失った悲しみは、私の後世の人間には味合わせたくないグリーフケア…ポスト・トラウマティックケアだったのに…やはり国際指名手配犯グループは法曹界全員だったのか…。

国会議員も全員で、これに加担していたのかな?

アトピー性皮膚炎には永遠にステロイド軟膏一択はお約束で、精神分裂病→統合失調症には100000円の忖度はなくて、後発品マルチビジネス…?

我が一族は、甥っ子や姪っ子らの身代金を要求されていたから、無抵抗だったのかしらね?

国際警察は、甥っ子と姪っ子らの世界一斉大捜査網を日本政府から40回以上の打診形跡は無し?

高間教授は金沢大学看護学科の教授で、その講義にはいつも須釜淳子助手が拝聴していましたよ。

小児歯科…ポカリやアメやチョコ…約80年前から、日本歯科医師会の開業が右肩上がり…倒産件数は…監査法人が…?

25年前の日本医師会会長から民医連の金沢大学医学部卒の野口医師の報告書は、志位国会議員は国際警察へ内容証明郵便無し…郵便局には痕跡はあり…国民の国民のためによる…三蔵法師…天竺…初志貫徹…襟を正して…足並みを揃えて…日本一丸となり…新型コロナ対策…?

鶴見区の佐々木病院には、元けいゆう病院の渡邉ナースがとらばーゆしていて、主任心得ナースと親和性あり。

んで、この渡邉ナースが佐々木病院エリアの基幹病院も見学してきたらしいが、開設したばかりだが何故かドクターやナースが集まらなくて、2/3は空床のままに縮小して救命センターあり?

予算や収支決算書は?

休眠預金…ニュースをいつ見たかな?

また、全国にも…相似形?

幻聴だったかな?

また、けいゆう病院の伝説も…幻聴…守屋ナースや一戸由香主任ナースの明るい昼休みの会話。

私は、あの首相官邸ホームページを盲信していた…何が書いてあったポップアップ…?

このアプリに再ログイン前にも、故障していた歴代のスマホ画面の相似形のポップアップは、幻視…?

渡邉ナースは横山准看護師60代@夜勤専従との夜勤で、一体何を見たのかな?

横山准看護師の膀胱瘻抜去事件以外に、一体…私はプシコだから夜勤無し。

佐々木病院には、わざわざ林茂子婦長と一戸由香主任ナースが配置されていた…?

光谷看護部長の夫は、一応、医師らしい。

西山准看護師@夜勤専従と横山准看護師@夜勤専従のシフトは、月に半分くらいで、シフト票は一戸由香主任ナースが作成していた、ニセ看護基準で荒稼ぎしていた…?

我が一族は、生まれながらにして日本政府から死ぬまでリンチされるしかない末裔だったのかな?

甥っ子と姪っ子らは呪われた家系の末裔だから、同級生や先生らにレイプリンチされても、国際警察には永遠に助けてもらえない星の下に生まれた士農工商エタヒニン以下かよ?

高橋清子ナース情報によると、夜勤は4回病棟の二人夜勤の一人が、救急車対応…後発品の薬の名前を知らない医師限定の夜勤で、先発品しか知らない自称医師…大学病院の研修医…佐々木病院の薬剤師がわざと後発品の名前の一覧表説明書無し…何の成分の薬かしら?

重盛医系技官…佐々木啓吾院長…それで、地球の終わり完成?

ていうか、マルクス資本論は実は仮説で、いつでも世界恐慌説は私の最悪な華麗なるバイト歴が立証済。

私の50年間の盗聴器と盗撮器部隊は、みんなド素人程度の分析能力しかない知的障害の方が、やはり色々と利用しやすいのか、松沢病院コースが日本国憲法で予測のミスリードのシナリオだったのかしらね?

だから、慶應義塾卒の程度の人格水準の方が日本国憲法的にはお誂え向きの人選と教育水準なんだね。

よく出来た国暴論者が、日本国憲法を草案したんだね。

種の起源の真意か、メンデルの法則の規則的な自然の摂理なんだね。

色々と神の逆鱗に触れたら、自然の摂理的に世界の終わりは何回も続くのか…歴史は繰り返す…えっ?

いつから、歴代のガラケーやスマホには盗聴器機能付きの暗躍が…あなたのスマホだけには?

我が一族の歴代のガラケーやスマホやiPadアプリなどに、不正なAppや不正なGooglePlayを遠隔操作した一味の世界のサイバーパトロール部隊からは、約5割以上…SARS並に感染源が特定済。

既に手遅れらしく、約4割は不良債権続発中…焦げ付き…あ、そう言えば…私をいじめたあの一味に科学的捜査部隊の岩手県における灘高卒の精鋭部隊が再突入かしら?

非科学的捜査方法…本当はみんな科学的捜査方法を知っていたよね?

プロファイリング…次々とAI機能で…次々と…次々と…次々と…ホラー。

きっと来るきっと来る…来ないとイイね?

ハッキングや遠隔操作…バレないハズはないのに、誰が永遠に逮捕状はキミだけには来ないよと、司令のDiscordで連絡が来たのかな?

日置さんらのNPO法人@北海道の厚生労働省委託業務のサイトから、私のiPadのスキミングも、既に国際司法裁判所と国際警察が連携プレイで出頭待ちしていたよ。

他にも居たよね?

日置さんが合法だよと話していたら、信じたのかな?

騙されていたか脅迫されていたら、最寄りの警視庁に保護依頼の要請をして、キミの安全を守ってもらおうね。

30才の10才の知的水準…?

北海道警には、国際警察からの捜査協力依頼は全てゼロだったのかしらね?

首相官邸ホームページのあの時の国家公務員は、死刑執行かしら?

甥っ子と姪っ子らの知的水準と人格水準は、永遠に元には戻らなくされたよ。

永遠に…その真意をみんな理解していたのかな?

ただね、若者の居場所作り支援の北海道NPOや、日置さんと言う名前を語るなりすましの厚生労働省委託業務ならば、やはり国際司法裁判所が人道支援で若者らを保護要請だったのかしらね?

私のiPadからは、この日置さんらのNPOのホームページごとひっそりと消えたが、そもそもダミーサイトが偶然に私のiPadにひたすら接続設定にされていたのは、一体いつからかしら?

国際警察の前に、警視庁からは都道府県知事らには通報が歴代の首相官邸ホームページから15回以上は…?

これが私の一族がみんな狂い死にする様に罠を仕掛けた国際シンジケートが、世界一斉摘発キャンペーン中…幻聴…ムンクの叫び…あなたの耳には聞こえますか…子供や女性の叫び声が…忘れましたか…毎晩毎晩聞こえますか…テレパシー…狂いまくる慶應義塾卒の歴代の日本医師会の犯罪被害者の泣き叫ぶ声が…エコーの様に…あなたの娘にエコーの様に…聞こえますか…?

井上正雄が倒産と偽るみたいな謎の病名を受付さんが宣っていて、しかも紹介状は3ヶ月後に郵送しますよと言っていたミニモニ系の女性は、あの時に初めて見たかな?

あの関西圏の代診の大病院の院長クラスの関西弁風のドクターに、井上正雄に言われた世界中で民泊ブームだから、生活保護の前にあなたも自宅で民泊の仕事をしなさいよと励ましてくれたが、北海道の民泊もあるし、和歌山にも民泊ブームだよと…あの処方箋の医師名は偽名かな…国際警察を首相官邸ホームページは、エラーメッセージ…?

ヒューマンエラーか、特定のサイバーパトロール…ファイヤーウォール街の悪夢…?

あのミニモニ系の女性は、派遣会社の障害者雇用ならば無罪かな?

世界多発テロみたいなマフィアみたいな井上正雄は、マル暴の組構成員みたいな…代診?

これで我が一族は、猟奇的大量殺戮事件の被害がさらにエスカレートしたのかな…?

都ホテルの中の井上クリニック…多分、都ホテルはマル暴のクリニックだと騙されていたのかしら?

井上正雄は、金沢大学医学部卒かしら…鑑識は監査したから、金沢医療センター閉鎖病棟の坂井部長@精神鑑定コースだったのかしらね?

国際司法裁判所と国際警察と国際人権団体が、一斉介入は20年間遅延していたのかしら?

民事不介入…金沢市役所や石川県知事には、国連から打診は全く無し?

甥っ子と姪っ子は、いつから消されたのかな?

生育歴を国際警察や国連が、再捜査していたのは何回目のことかしら?

テレパシー…テレパシー…金沢大学附属病院の日本沈没計画は、既に国際司法裁判所に完了手続き…?

明日こそは、甥っ子と姪っ子の遺骨を拾えるかしら?

Skypeアプリが盗作…?

めちゃくちゃな機能だらけで、今、ビックリしたよ!

さおりPナースの日本医師会の京都大学支部長かしら?

他にもどんな罠に、いつから私はハメられていたのかな?

かなり乖離したのは、民泊をして稼がないと生活保護は付かないよと、代診の医師にも密室トリックで言われたからだよ。

この代診の医師の本籍は、法務省管轄かしら?

外務省から国際警察へIターンかしら?

内閣府にも、関係者はいたよ…首相官邸ホームページの下のクリックにも、再三にわたり通報したが、謎のファイヤーウォールに自動接続設定だったのかしらね?

湘南爆走族も、ビックリ?

大どんでん返し…ねるとん紅鯨団…看護学科の先輩の横浜外科医院の出演していたらしいが、看護学科の噂で聞いたような。

ちょっと待ったコール無しだったらしいが、ミス日本には出場していなかった様な…?

オペミス…進学先を間違えたのか、その前の大問題だったのか、いずれにしても今さら気づいても…手遅れの極みかもね。

アコガレイコ…鏡よ鏡さん、私はキレイ?

除菌しないとな。

あ、間違えた、除霊しないとな…慶應義塾医学部卒程度の医系技官やフランス給費留学生のバカが伝染るから。

嫌だな。

もうすぐ私の誕生日…39才の誕生日に生きて金沢の地に戻れた…かわいい保育園児の甥っ子と姪っ子の笑顔の写真は、全て消えていたのかな…?

全てはこころの決めたままに〜♥

マイ・ウェイ

フランク・シナトラ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?