一筆啓吾@鶴見区の佐々木病院

一筆啓吾に対する反証。

人生のストレスは、ある意味スパイスみたいなもの…自称名誉教授気取りの日本デイケア学会の精神科医のイキリ。

ただね、スパイスも適量と成分表示で殺さない程度で夜露死苦!

うつ病は心の風邪みたいなもの…えっ、何故、戦後からの精神科病院が半減しなかったのかしらね?

あ、そっか、みんな惨めな薬売りの日本医師会の乞食だらけだからか。

惨めの極みだよね?

こころの風邪のうつ病は、レントゲンにはうつらないから周りの人に理解してもらえなくて…それはね、お前ら精神科医がバカだからだよ。

あとさ、レントゲンにうつらなくても必ず林茂子婦長や一戸由香主任ナースやマリノス整形外科医@副院長みたいに、わざと嫌がらせをして潰してくる奴がいるんだよ。

また、レントゲンも裏表間違いや、解像度を50%ダウンの佐々木啓吾院長のコストカットの対象…その前に佐々木病院の建築方法が、病院なのにバリアフリーではないんだよ。

当時の日本医師会の会長と顧問弁護士は、日本国民に土下座しなさいよ!

慶應義塾病院も、また然り。

町沢静雄精神科医のエピソードには、何故かさいとうクリニック時代に用事もないのに都内のアダルトチルドレンミーティングを徘徊させられていた催眠で。

でさ、とあるミーティング会場に女性の摂食障害がいて、町沢静雄精神科医のメンタルクリニックでボーダーラインを治して下さいと初診で話したら、僕は執筆活動が忙しいからお帰り下さい…えっ?

執筆活動…世界に轟いた学術論文はゼロだから…冷やかしが来たなと被害妄想だったのかしらね?

マジかよー?

これさ、どちらがマトモな人間なんだろうか?

こんな最低な話だらけだからさ、歴代の首相官邸ホームページは、日本語を理解出来ない国家公務員限定の、窓際族しか居なかったのかしらね?

まあ、私は窓際にすら置いてもらえ無かった…砂かけ婆の立ち位置だったのかしらね?

ゲゲゲの女房…松下奈緒さん。

歴代の首相官邸や国家公安調査庁らが、みんなで協力して国家転覆罪に加担していたから、わざと世界に通報しなかったのかしら?

或いは、世界にも加担していたマフィアでも居たから、国際警察や国際司法裁判所関係者らの水面下の証拠固めが…最終決戦になっていたのかな?

確かに、歴代の首相官邸ホームページの国家公務員が100%バカだらけのハズはないと思うが、歴代の国家公安調査庁や警視庁や法務省らは、国内のファイヤーウォールやおかしな妨害電波を特定しなかったのはわざとかな?

日本医師会やなりすまし外資系製薬会社やニップネーザルなどの一部の発禁医療機械会社の関係者らも加担していたのかな?

いずれにしても、国際警察か国際司法裁判所などのスペシャリストに捜査依頼をしないと、歴代の日本政府は死刑執行と世界から名指しで締め上げられるのかしら?

これで、私は家族や親族一同を失い、甥っ子と姪っ子らをレイプリンチされて泣き寝入りしか無いのかよ!

テネシー・ワルツ…ニューヨーク・ニューヨーク…これは、世界の仲間同士で最後にしよう!

滝廉太郎

ブルー・ライト・ヨコハマ

いしだあゆみさん

木蘭の涙

スターダスト・レビュー

世界からの逆探知の逆探知まで、世界に広がりを見せている。

もう、どこにも逃げ隠れ出来ませんよ。

私は全てを失ったので、もう何もありません。

我が一族のお墓参りは、亡き父親の誕生日になるかしら?

さて、根本的に歴代の日本医師会や日本看護協会や日弁連や日本政府とそれに付随した国家公安調査庁や国家公務員や国会議員や市議会議員…みんな全てを自白しなさいよ…一生涯、あなたの世界からの訴追と逮捕状は止まらない…どうかな…第三国のファイヤーウォールは50%以上…セキュリティーが脆弱だったかしら…今夜が峠かしら?

私のこころの中には、毎日毎日血の雨が振り続けている…山岳子会社の徳ナースやあべまりこ管理栄養士と名乗る女のせいで…。

伊藤泉婦長は自称日赤看護大学の首席自慢…歴代の国家公安調査庁はコイツを国際指名手配犯に認定したから、国連は全く知らなかったのか、騙されていたのか、誰かがそれを再利用したのかな?

甥っ子と姪っ子らの未来を返して下さい。

日赤看護大学のスーパーエリートナースや保健師の皆さん、伊藤泉婦長を匿っていたのかな?

まだ誰を匿っていたのかな?

三菱重工大倉山病院を名乗る反社会的勢力の佐々木美保ナースを、匿っていたのは誰かしら? 

私のなりすましや家族や甥っ子や姪っ子らのなりすましが、一族を殺したのかな?

歴代の首相官邸ホームページは、日本政府のダミーで、一体どんなリンチレイプを我が一族にしましたか?

猜疑心…井上正雄と早稲田正らに、毎回毎回密室トリックで言われて死にました…私と家族と甥っ子と姪っ子らまで…巻き込まれたのかな?

妹の死亡診断書はありますか?

歴代の首相官邸ホームページは、国際人権団体へ5回以上打診した形跡はありますか?

妹や弟や甥っ子や姪っ子らは、生き地獄を見て自殺したのかな?

我が一族の遺体は…最後にLINEや通話した相手は…?

岸川の朱鷺の苑のケアマネージャー二人に約11年前に両親の医原性大量殺戮事件の相談をしましたが、病院長や顧問弁護士は、わざと日本人大量殺戮事件に加担していたのでしょうか?

入院患者さんらの命は、多剤大量投与のまま放置していた、石川県医師会や石川県看護協会や石川県弁護士会や石川県知事や石川県警まで…?

コイツラから、国際司法裁判所へ依頼しましたか?

だからさ、外国人旅行客とか留学生とか…外国人らは日本語がわからない方だから、心を傷めていました。

徳ナースや永田ナースや地曳律子ナースと名乗る、国籍不明ならば…歴代の首相官邸ホームページが国際指名手配犯チームに総決起集会だらけだが、一体いつから0800などの嫌がらせ電話被害や、スマホがひたすら壊れて実店舗に相談したら、docomo金沢駅前店みたいな、ありとあらゆるレイプリンチをされていたのかな?

おかしなWi−Fiスポットが、妹の顔の人が契約したソフトバンク以外にも、石川県中に流れていたのかな?

色々と不思議なありとあらゆる不幸ニュースだけが、我が家の実家のテレビやインターネットやiPadに流れていた…?

いつからの話かな…国際指名手配犯チームはもしかして世界に逃げていたら、その国が沈むくらいの加害者性だらけの知的水準だったが…?

マジかよー?

岸川の朱鷺の苑のケアマネージャーは、名刺をそれぞれに三枚くれたが全て消えたよ。

偽名かなりすましの国際指名手配犯だったから、消えたのかしら?

病院長や顧問弁護士に相談しないとダメなレベルの話かどうかすらわからない方が、ナース?

その他の金沢市役所長寿高齢課などにもきちんと相談に行ったら、障害者雇用の名札無しおばさんが全く話を聞いてくれなくて、両隣のベテランスタらは、無視していたよ。

国際指名手配犯は金沢市役所だったが、顧問弁護士は国際司法裁判所へ19回は出頭要請の形跡は無し?

これで、我が一族は消されたのかな?

石川県知事は、全てを歴代の首相官邸ホームページから聞いたよね?

顧問弁護士チームがブロックしていたから、石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインまで、ありとあらゆるレイプリンチをされたのかな?

金沢大学看護学科の稲垣美智子助教授が学生相談室の木村先生をわざと紹介して、石川県警や石川県知事には緘口令だったのかな?

こんな理由で、約30年間も日本国内で医原性大量殺戮事件は続いていたのかな?

歴代の被害者は、日本人だけではないから、死にたいよ。

死にたいよ。

消えたいよ。

私の亡命をお願いします。

みんなさ、私の日本語の意味は理解出来るよね?

スワヒリ語や象形文字で歴代の首相官邸ホームページには通報していないが…ファイヤーウォール内で誤変換かしら?

誤爆かしら?

テロリストが歴代のファイヤーウォール内に潜んでいたのかな?

看護学生時代のミスタードーナツ店では、オールディーズが流れていた。

英語の意味はよくわからないが、休講以外にもお世話になりました。

看護学生のお財布に優しい…コーヒーのおかわり無料…の前に、よく卒業出来たよなぁ…。

オールディーズは、バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケル・J・フォックスさんがノリノリでギター演奏していて、最後はダンスパーティーが静まり返る流れ…過誤記憶かしら?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?