おめでたい結婚式

むかし、慶應義塾ガールズから聞いた慶應ボーイあるある。

大坪由貴院長が、松島院長は慶應義塾病院の研修医をクビになったバカなのよと笑っていた。

で、濱田成美臨床心理士@國學院卒の元国語教師上がりが、慶應義塾ガールズの心理カウンセラーが松島院長におもちゃにされてボロボロになり、めでたく他の男性との結婚になったそう。

んで、結婚式当日に勿論呼んでない松島院長が乱入してきたらしいが、措置入院ではなかったらしい。

勿論、伊藤絵美もご列席だったそう。

新郎は、多分、慶應義塾の医師だよね?

不思議なのは、こんな松島院長の洗足クリニックを何で伊藤絵美が退職しなかったのかな?

これさ、聖マリアンナ医科大学病院のスーパーエリートナースらと、100%相似形なんだ。

また、何故か私も退職出来なかったのよ。

本当に大切な者以外全て捨ててしまえたらいいのにね、現実はただ残酷で…♪

浜崎あゆみさん

まあ、伊藤絵美は弁護士のくずのしらはなまりあだよね?

弁護士のくずは、専門書だよ。

戦後からの歴代の病院やクリニックを監査した人の名前と役職のみならず、どんな監査項目を誰が作成して、いくらでリークしたのかな?

少なくとも、私のなんちゃって学歴と華麗なるバイト歴と受診歴と家族の受診先は、誰が聞いてもキチガイ教師&医師だらけで、その時点で全員国家反逆罪で連帯責任で死刑だったね。

法の精神と言うか、裁判官からして精神障害者の重症で、その歴代の主治医が放し飼いにしたから、日本が全滅したよね?

サイバーパトロールで凄い面々の大量殺人事件の情報提供が、どんどん進行中。

どんどん、パトロールがあなたの一族に忍び寄って来ているよ。

犯罪被害者は、今のお前らみたいに震え上がって自殺しまくったよ。

まるで、ロシアンルーレットかな?

そんな怯えた顔をしないでよ。

演技は全てバレているよ。

華麗なる一族に全て書いてあるね。

もう逃げられないに、なんの自決プレイをしているのかな?

遅かれ早かれ逮捕だから、みんな落ちついてね。

自律訓練法とかスキーマ療法で精神統一が出来ると、大野裕医師が布教していたよね?

心頭滅却すれば火もまた涼しと宣っていたのは中屋先生だったが、クーラーが無い学校だったよ。

井口三季先生が東京都で中学の教師をやっていた時の歴代の精神科医は、何回三楽病院に措置入院させていたのかな?

小松高等学校の校長のパパは、知っていたよね?

石川県教育委員会は、このパパからいくらもらったのかな?

全ては、井口三季先生が授業中でみんなの前でペラペラ話していたのよ。

マジかよ?

中屋先生は、石川県だけの女児をレイプしただけなのかな?

授業中にお花畑で同級生の女児の写真撮影をしていたが、これを売るシンジケートを石川県警は逮捕したのかな?

当時の仲間は生きていても、みんな精神障害者かな?

ペドフィリアを、一体いつから石川県警が放し飼いにしていたのかな?

国家公安調査庁、連行してこいよ!

ちなみに、井口三季先生は兄貴も教師だが俺が1番エリートの措置入院だよと、堂々と自慢していたがクラスの同級生はみんな黙っていたのは催眠かな?

こんなくらいは母校あるあるだったよ。

馳浩知事も、かなり前にも聞いたよね?

北山摂子さんは、小学校のバスケットボール部のあとに、図工室で畳んでおいた制服のスカートが消えたよ。

大騒ぎになったと思うが、私の記憶がないが、みんなはどうなったのかな?

その後の記憶は無いが、石川県警を呼んだ痕跡はあるのかな?

多分、北山摂子は精神科に入院したよね?

私は、北山摂子さんらと交換日記をしていたが、その事件のエピソードを誰も書いていなかったのは催眠だね。

んで、松村先生と中屋先生が女子バスケットボール部を解体したよ。

親は騒いだよね?

中村くんが中屋先生に、先生は女子だけをひいきすると言い、クラスが荒れた。

中屋先生は、蜘蛛の糸のビデオを見せてから、お釈迦様でもひいきするから先生もするんだよと宣っていたよ。

詳しくは分からないなりに、なんかおかしいなと思ったよ。

中村くんは、親に言わなかったのかな?

中屋先生の余罪は、石川県内の小学校で死ぬほどあるのかな?

さて、中村くんは何を見たのかな?

アメリカからFBIが、お迎えに行くらしいよ。

そう云えば、北山摂子の制服のスカートが消えた事件から少しして、女子バスケットボール部の部活の帰り道に不審者が出たから、危ないから部活を解散するとみんなに言われたよ。

でさ、スカートの犯人は見つかったのかな?

その不審者を警察に通報したのかな?

その場に、北山摂子がいたのかな?

やまもとまきちゃんは、地域の中学が危ないからと、私立の中学へ進学していたよ。

小学校の同級生の亀田くんは、なんかめちゃくちゃ陰気になり消えた。

また、奥野くんも、なんかおかしくなり消えたよ。

1年生の時の西川先生は、明らかに統合失調症の顔をしていて、プール事件だけではなく、算数の数え棒を上手く出来なかった1年生に、天邪鬼と暴言を吐いていたが、幼くて意味が解らなかったよ。

石川県教育委員会の代々の職員は毎年何名いて、どんな業務実績があり、精神科通院歴は平均で20年かな?

これを支えていたのが石川県医師会ならば、連帯責任で済むのかな?

国際司法裁判所まで、何マイル?

世界の人権団体の皆さん、日本のこどもの命を助けて下さい。

歴代の県知事と県会議員と教育委員会は、無罪かな?

もしかして、休職を何回かしたら、教育委員会へ幽閉されるシステムなのかな?

その点は、真田弘美助教授は東大まで登りつめたよね?

高見澤玲子心理カウンセラーが性被害の女性の裁判に証人で出廷したら、加害者側の代理人弁護士が高見澤さんにお前も性被害のキチガイだろと暴言を吐いたために、被害者の女性は自殺したが、あの法廷の裁判官と被害者の代理人弁護士@菅沼友子は、法務省に通報したのかな?

高見澤さんに性被害があってもなくても、性被害者は死ぬよ。

これが国際司法裁判所に届かなかったのは、最高裁判所長官がブロックしたのかな?

世界の人権団体と法曹界の皆さん、助けて!

私の歴代の金沢医療センター閉鎖病棟の毎回の幽閉入院で、井上正雄や坂井医師は家族に何を言って殺したのかな?

やけに手慣れていたのは、やはり重盛が言う日本医師会自殺幇助マニュアルだね。

ありとあらゆるりんかんもさ、30年以上前からありとあらゆる薬を認可して、みんな貧乏人だけを殺すように処方したら、薬屋からいくらのマージンをもらえたのかな?

でさ、慶應義塾病院と日赤病院では、特殊な麻薬なしの成分の薬とか、一回でいいコロナワクチンが優先的に入荷されていたのかな?

まあ、これは斎藤学の話が本当だったらの推測に過ぎないが。

歴代の日本医師会会長は、何回も首相官邸から証人喚問に呼ばれていたよね?

井上正雄の金沢大学病院時代の噂を田丸典子が色々と自慢していたが、研修医時代に病棟中のナースが彼女だったのは、井上正雄だけでは無かったらしいとか、あくまで噂だから知らないよ。

小児科の富山県のまきちゃん事件以外にも、毎年の臨床実習で歴代の看護学生は何を見て消されていたのかな?

でさ、100人の金沢大学医学生は、本当に100人卒業出来たのかな?

厚生労働省にデータがあるよね?

もしかしたら、斎藤学の話の様な星和書店の最寄りの…以下自粛。

斎藤学と重盛に、誰かが催眠でもかけていたから、慶應義塾忖度話を全て語っていたのかは、私は知らないよ。

石塚ともこのパソコンって、斎藤学のシンジケートを隠蔽したかったのかな?

真相は何かの怪文書かしら?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックに死ぬほど来ていたが、日本医師会会員を名乗る複数の怪文書は、松島院長あてではなく院長あてだったと言うことは、大坪由貴院長@昭和大学病院の助教授の嫁に、何かのシンジケートがあったのかな?

だから、我が家の家系を全て沈めて、みんなダミーの誰かが、一体いつからなりすましでいたのかな?

まあ、弁護士と名乗る男が家族に近づいて何かの内容証明を渡したら、家族は信じるよね?

例え、弁護士資格を剥奪されたヤクザでもね。

郵便局を通してはいない、内容が全てデタラメの内容証明かどうかは、気が動転している家族なら恐怖で信じて狂うよね?

斎藤学の話と重盛らの話が、全てピッタリ当てはまるんだよな。

でさ、当時の昭和大学病院では、一体なんの組抗争があり、怪文書を見た松島院長が震え上がっていたのかな?

みんな違う自称日本医師会会員のグループ名だったが、あのFAXの履歴を全て消したのは、厚生労働省の議員圧力だったのかな?

まさか、首相官邸が直々に監査をしないよね?

洗足クリニックに電話してきた大坪由貴を名乗る女のアウスの話はさ、洗足クリニックの受付が三軒茶屋神経科心療内科クリニックへ移動しない受付だったから、信じるしかないのよね。

で、その他の電話の主もさ、まあ信じるしかないのよね。

不思議な話だね。

みんな本当は、誰だったのかな?

まあ、何となくゆっくり戻る記憶が過誤記憶かどうかは、学が無いから解析出来ないのよ。

でさ、代々のガールズナースらの噂話が本当なら、日本医師会にありとあらゆるマフィアとか国会議員が付いていたらしいが、真偽の程は私は知る由もないよね?

でもさ、日本がひたすらデフレ・スパイラルで廃屋だらけということは、以下自粛。

まあ、現時点で私が知っているのは、生活保護受給者と精神障害者二級だけなんだな。

その他の裏側の話は、歴代の主治医からも誰からも何も聞かされてはいないのよ。

摩訶不思議な隠密同心でも、暗躍するのは時代劇だけだよね?

全ては、妄想らしいから真実は知らないよ。

ちなみに、石川県こころの健康センターのバイトは、早稲田正は一回もドクターストップしなかったから、働いてもいいキチガイだったのよね?

このポイントが法廷闘争だが、中屋先生は健常者らしいね。

頭がおかしい私は、とりあえず早稲田正と毎回同じ顔の男性が薬を出して、2週間後にきてと予約を取るから、まだ治療が必要らしいよ。

大坪由貴院長の薬の処方の仕方が、まるで研修医以下というか、私でもわかるくらいのめちゃくちゃなセンスだったが、指導医は誰だったのかは、歴代の首相官邸が日本医師会会長にきちんと問い合わせしたから、逮捕になったよね?

まさか、逮捕にならなかったのかな?

まあ、リタリン殺しの松島院長が、逮捕にはならない監査は凄いよね?

松島院長はいつも大量のメジャートランキライザーを一分診察で処方していたが、クレームはぜろで、不定期に全面処変にしていたが、何故か30人の全ての患者にこれをやっていたのよ。

ちなみに、精神科病院への入退院はゼロで、誰も外来でもほえてはいないくらいの優良患者だったよ。

ただね、明らかにおかしな電話やFAXは多かったな。

こんな偶然が全て監査に通るのを、私は天文学的数字だなと思うんだ。

当時はさ、さいとうクリニックの斎藤学のミーティングに通うキチガイだったから、法的証言能力は日本国憲法では認められないのよ。

と言うことは、自称精神科医がキチガイだとカルテに書いて、メジャートランキライザーを出したらみんなキチガイなんだね。

確かに、松島院長とか重盛は健常者だったらしいよ。

まあ、精神科医以外の内科医でも安易にメジャートランキライザーを処方していたら、そこのクリニックは保健所に精神科を標榜してあるよね?

これは、金沢大学の看護学生時代に習っていた医事放棄が真実なら真実なんだ。

信じるか信じないかは、あなたの自由だよ。

佐々木病院の一戸由香主任ナースは健常者だったが、夜勤専従を准看護師二人の勤務表を長年にわたり書けるエリートナースだったね。

そのエリートナース情報によると、子供のお受験の合格者の母親を装う、辞退電話くらいはよくある話だよと宣っていたよ。

と言うことは、子供がみんなキチガイなのは、このためなんだね。

まあ、学校の先生や事務員が1番凄いよね?

私がこれをやられたら、自殺するか、一生涯引きこもりだわ。

何故かこれを自称精神科医や児童精神科医らは、代々、問題にしないのは、やはり太客作りは大切だよと宣っていた斎藤学と重盛の話の通りなんだ。

日本は伏魔殿だね。

田中真紀子は正論だ。

一戸由香主任ナースは、億ションに住んでいたよ。

ご子息は、確か青山学院をトップで卒業したのは、辞退電話パワーかな?

一度だけナースステーションで、佐々木啓吾院長と反院長派の一戸由香主任ナースがケンカしていたよ。

珍しく佐々木啓吾院長が患者さんの血液データを見て一戸由香主任ナースに、お前らは患者に水分すら飲ませないから脱水だらけだよと、ソフトに宣っていたよ。

これにブチ切れた一戸由香主任ナース圧力で、ナース全員にその患者さんの部屋を通り過ぎる時には、必ず水分促しをしなさいと宣っていたよ。

あ、そっか、だから佐々木病院の老人ホームでは、時々、バーごっこをやって、1.5リットルのペットボトルで300円のオレンジジュースをグラス一杯1000円で飲ませるめちゃくちゃ老人ホームなのよと、一戸由香主任ナースが笑って話していたよ。

と言うことは、みんなお金がなくなり、自動的に生活保護になり提携先に引っ越しなんだね。

佐々木啓吾院長の余罪にズームイン!

これをいつ首相官邸へ通報したのかは忘れたが、希死念慮以外の理由で幽閉入院させられたのかな?

ここまで神奈川県警と特捜部は、首相官邸から聞いたかな?

あとさ、佐々木病院の林茂子課長のことを一戸由香主任ナースが裏で、認知症だよねとみんなで笑っていたよ。

で、その林茂子課長が唯一気を遣うのが、元けいゆう病院の渡邉ナースだったよ。

林茂子課長はお古の30年前の洋服を渡邉ナースにプレゼントしていたが、渡邉ナースはどちらの売春宿に持って行ったのかな?

渡邉ナースだけは、年に4回も10連休がついていたが、もしかしたら名誉教授だったのかな?

んで、モンサンミッシェル以外の渡航歴は全て偶然に消えたのかな?

口座のキャッシュフローは、日銀かな?

あとさ、林茂子課長は、本当は偽造ナース麺機だったのかな?

と言うことは、その他のナースも偽造ナース免許取得かな?

だから、日本看護協会から事情聴取だよと、いつかの首相官邸から法務省が聞いたよね?

だからさ、世界を呼んでと再三にわたり首相官邸へ通報したよね?

あの首相官邸ホームページは、ダミーサイトか、或いは誰かがハッキングしていたのかな?

まあ、私の脳みそではインターネットリテラシーは知らないよ。

かなり前に、いつもの様に徘徊ウォーキングで、最寄りの図書館へ行った。

偶然に掲示板を見たら、な、な、なんと、三遊亭円楽師匠と林家たい平師匠が来ると書いてあった。

で、いつかなと思ったら、2週間前に終わっていた。

一生の不覚だと落ち込んでしまい、3歩歩いたら忘れたよ。

今日テレビを見ていたら、林家木久扇師匠の勇退の話を聞いた。

ショックで、過呼吸にはならなかったよ。

そんな林家木久扇師匠に、お願いがあります。

佐々木病院物語の佐々木老人ホームの名誉理事長役をお願いします。

全てアドリブでお願いします。

でさ、代々の首相官邸は、何代世代交代していたのかな?

財務省の麻生副大臣も、歴代の総務省と国家公安調査庁の笑えないラプソディーをご存知ですよね?

私も笑えなくて大迷惑なんです。

国会議事堂では、毎日、舌戦が悪化しているのかな?

ハマコーが措置入院で議員生命が終わらないのは、慶應義塾病院が付いているから安心だね。

鬼に金棒の加藤くんの打ち出の小槌自慢話みたいな話よね?

代々の首相官邸は、日本医師会と顧問弁護士らを本当にきちんと取り調べをしたのかな?

ついでに、菅原美穂ナースが洗足メンタルクリニック諸々のパソコン設定は、伊藤絵美先生の内縁の夫の優秀なシステムエンジニアがやってくれたのよと自慢していたよ。

でさ、誰もパソコン入力が出来ないのに、一応パソコンがあるんだね。

みんな紙カルテに書いていて、受付の素人がパソコンに薬を入力してプリントアウトしてダブルチェックのシステムエンジニアって、もしかして慶應義塾医師の統合失調症かな?

でさ、時々パソコンが固まってしまい、受付の笹川さんや佐藤かおりちゃんが引き出しから処方箋を出して手書きしていたよ。

これさ、システムエンジニアと言うか、以下自粛。

みんな明らかに日常生活で何らかの支障がある精神障害者よりも重症なんだが。

こんな洗松会グループを認可して、ずっと監査をすり抜けられたのは慶應義塾忖度かな?

中屋先生を知っているのは、ちょうじちえこ養護教諭でしたね。

確か、校長先生に昇進されたそうですが、中屋先生のありとあらゆる犯罪を何でもみ消したのですか?

さて、国家反逆罪のありとあらゆる慶應義塾系列と金沢大学系列諸々の7000人くらいの生き物を逮捕&死刑にならなかったのはなんでかな?

大量殺人事件&大量公金横領で明らかに国家反逆罪だが、死刑のニュースがひとつもない確率は、眼鏡の度数がおかしいのかな?

JINSで、再度、検眼してもらわなきゃ!

Google検索で、予約しないとね。

金沢市の肛門鏡専門医は、何かの秘密を隠しているよね?

もしかして、金沢医療センター閉鎖病棟に幽閉入院させられた時に、ナースがキチガイになり15人位が消えた事件と関係があるのか、日本医師会は首相官邸から再三にわたり取り調べを受けたよね?

でさ、これだけかな?

金沢医療センターのナースは、何クール世代交代したのかな?

みんな、血圧が測定出来ないとか、薬の基礎知識を聞いても、みんな答えずに無視されたが、あれは本当は誰だったのかな?

歴代の首相官邸もさ、金沢医療センターで大量殺人事件があったことを、アメリカの国際弁護士にわざと隠蔽したのかな?

慶應義塾もさ、みんな首相官邸から取り調べを再三にわたりされたよね?

え、無かったのかな?

国会議員も、誰も知らないのかな?

ウソだよね? 

もしかして、重盛医師のホロコーストの主犯格が逮捕されたから、連続倒産した腹いせかな?

斎藤学の慶應義塾マルチビジネスの歴代の制作者がバレたから、斎藤学は実業家だとホームページに掲げられたのかな?

そう云えば、金沢に逃げてきて次のメンタルクリニックをネットで探した時に、何故か井上クリニックしか出てこなかったよ。

東京都でもめちゃくちゃにされたから、なんか井上クリニックへ行ってしまったよ。

これは、誰の罠にハメられたのかな?

私が再三にわたりレイプで壊れて叫んだら、そりゃ家族もびっくりしてパニックになるよね?

こんなことが何回あったのかの記憶がないし、入院費がいくらかも家族は言わないが、せいじん病院みたいにボッタクリされていても日本医師会が裏で根回ししたら、家族は借金漬けだよね?

そんな地獄を東京都と神奈川県で再三にわたり見てきたよ。

斎藤学ガールズの石塚ともこの父親が倒産したからパソコンを貸与すると言われて安易に貰ったら、トンデモナイパソコンだったが、私以外にもこの会社のパソコンで罠にハメられた人々がいたから斎藤学は実業家にされたんだね。

あとさ、六本木の石塚ともこのマンションに何故か連れて行かれて、そこには東京大学社会学部の阪上と言う院生が名刺をくれたよ。

でさ、この二人の自慢の会話に東京大学教授の華麗なる愛人自慢とか、国会議員の華麗なる実名が死ぬほど出てきたが、なんしにここに連れてこられたのかな?

ありとあらゆる裏の裏の勢力図を話していたが、以下自粛。

石塚ともこと阪上さんの言っていた、その他の99台のパソコンは、やはり斎藤学人脈がいまだにどこかに隠蔽しているのかな?

確か、いつかの首相官邸へ通報したかも知れないが、斎藤学の慶應義塾人脈だけだったのかな?

ただね、酷い催眠のせいで、この二人の話の一部しか思い出せないんだ。

何を聞いたのかな、私?

おかしなストーキングの一味の組抗争に巻き込まれたから、私のありとあらゆる情報を集めた人々でもいたのかな?

だから、甥っ子や姪っ子をゴミ扱いして潰していたんだね。

無抵抗の幼子を殺したんだね。

こうやって因縁で私の精神をみんなで破壊して、家族や甥っ子や姪っ子を人間不信にさせて自殺に見せかけた他殺にしたんだよね?

やはり、重盛の日本医師会殺人幇助マニュアルの通りだったね。

あの99台のパソコンの情報はとっくのむかしに海を越えて、世界中に感染しているんだろうね。

と言うことは、関係者は一生涯時限爆弾を抱えながら、スリリングな人生を歩むんだね。

石塚ともこと阪上と斎藤学は、重要参考人だったが、誰が匿っているのかな?

この警察官は、みんなアルソック幹部になるのか、探偵会社に栄転かしら?

これらの話は、世界のあるあるなのかな?

ありとあらゆる詐病合戦やガールズの風説の流布合戦は、永遠に続くんだね。

諜報省は、今も世界中に生きているのかな?

次の逮捕は、あなたの娘の夫かもね。

多分、アディーレの弁護士が守ってくれるんだよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?