金沢大学附属病院の脳外科病棟あるある

金沢大学看護学科3年生の臨床実習は、全て大量殺戮事件を見ていたよ。

脳外科病棟では、スーパーエリートお局様ナースが研修医の女性に肩もみをさせていて、その傍らには下っ端ナースらがいた。

赤沼智子主任ナースみたいなキチガイアピールが凄い、准看護師のドクターコンプレックスみたいな最重症度の知的障害の永田ナースや末木ナースや加藤たかひろ作業療法士@北里大学卒あるあると相似形。

山武子会社のスーパーエリートあべまりこ管理栄養士らも、やはり元小児科の准看護師の部下に肩もみをやらせていて…最重症度の知的障害アピールの明治安田生命とのコラボレーションのメタボリックシンドローム電話でダイエットマルチビジネスは、あべまりこ管理栄養士みたいな最重症度の知的障害はお誂え向きだったんだよね。

みんな最重症度の知的障害の国家資格を悪用していた、国家破産バンザイ法の東京第二弁護士会チームあるあるだったよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?