悪気はないんだよ

阪神・淡路大震災の時のニュースでさ、あまりにも古い衣類や毛布や賞味期限切れの食料品やお酒などが大量に送られてきて、酷いよみたいなニュースを聞いた。

これはの多分悪意はないと思うが、単なる物流の問題で賞味期限が切れた物もあると思うよ。

古い衣類や毛布はね、多分、精神障害者がニュースを見て何とか応援したいなと思ったが、生活が貧しいから今あるものを送っただけだから大目に見てあげてね。

或いは、元々貧しい地域で育ち、その古い衣類まで着ることが普通だったと思い、社会でいじめられて精神障害者になった人もいただろうね。

なんていうかな、日本にいるありとあらゆる大将はチームになりみんなを助けてくれ。

ついでに、世界の大将もチームになりみんなを助けてくれよ。

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟では、悪性症候群の人にダントリウムを蒸留水に溶かして患者に注射指示を横山典子主任ナースに出していたので、生物学と化学の学びでは人殺しだったので大木医師に聞いたら、長田医局長らが合法だよと言っていると言い逃げられたよ。

ちなみに、福島医師に聞いたらさ、涼しい顔で合法だよと言っていたから乖離したよ。

これを今日の早稲田正医師の顔の人に聞いたら、パソコンで調べて合法だよと言っていたよ。

先生は使用したことがありますかと聞いたら、私はありませんよと言っていたよ。

死にたくなったよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックでは、事務の岡本久美子さんが私に、注射の薬液で注射器で吸いにくいのがあるよねと聞かれたので、脂溶性ですよと回答してから、一体いつから事務員のあなたが松島院長の指示で、脂溶性の薬液を詰めていたのかな?

また、アンプルを上手くカット出来たのかな?

これは、ナースが不在だった時代からずっと松島院長と重盛医系技官と大坪由貴医師らがやらせていたのかを、歴代の首相官邸は確認してから国連でカルト認定したのかな?

こんなエピソードだらけで、私はキチガイの生活保護にされたよ。

ちゃんちゃかちゃんちゃん…、白衣を着ていたから医師と思ったら、ただのエクソシストでした。

ちっくしょ〜♪

三軒茶屋に慰霊碑を。

松島院長が私に何かの注射を指示してきたよ。

男性の患者さんだったが、左のおしりに、十円玉くらいのあざが無数にあった。

これは、洗足クリニックで松島院長がご丁寧に私に筋肉注射のやり方を指導してきた時に目撃したが、針を抜いたあとに力ずくで死ぬほど揉んでいたから倒れたよ。

だから、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの十円玉のあざのおしりを見て大坪由貴院長に通報したら、重盛医系技官に通報しなさいと言われたが、警視庁には通報していなかったよ。

ていうか、私は乖離か催眠か。

こんな不思議なエピソードだらけを生きていた時代に再三にわたり首相官邸へ通報したら、ひたすら白い天井をみていたかも。

せいじん病院では、外来の患者とデイケアの患者に、リスパダールコンスタを筋肉注射させられたよ。

加藤くんがベーシックナースを呼んで手技を学んでからやってくれよと言っていたが、そもそも薬液は溶けないし、かつあるえないくらいの太い針でかなり長い針だったから、神経損傷が怖すぎてフリーズしたら、ベーシックナースがもっと深く刺しなさいよと怒鳴ってきたから、死にたかったよ。

次々に外来医師がリスパダールコンスタの指示を出してきたが、拒否出来なかったのはかなり強い催眠で死にたいよ。

頭がおかしくなり、仕方なく浅めに刺すしか無かったよ。

デイケアの山田くんにもリスパダールコンスタの指示を出されたから、ご家族様に土下座したいよ。

加藤くんと吉見くんが、山田くんの初診時に、仲良く家族に名刺を持って行ったから…以下自粛。

米澤くんもさ、黒川達也医師がお仕置き入院させていたよ。

詳しい経緯は、デイケアスタッフメールにすら加入出来なかったから、知らないよ。

逃げられないカルト集団だらけで、私は絶望の50年間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?