見出し画像

お家騒動

三菱重工大倉山病院に雲隠れ入院していた飯田庸太郎会長は、穏やかな方だった。

ただ、病室内のお見舞いのお花を見てかなり具合が悪くなっていたが、このお花にはそうそうたるメンバーの名前が書いてあったのを忘れたよ。

あんなにも飯田庸太郎会長を悩ませた理由は、聞かなかったことにしよう。

桑名院長や婦長や他のナースらもこの理由を聞いていたかどうかはわからないよ。

世の中、物騒だよね。

壁に耳あり障子に目あり。

まあ、三菱重工大倉山病院もさ、めちゃくちゃやってたけどね。

このお家騒動を、当時のブログには書けなかったな。

大人気ブログだったよ。

さて、我が家の家族らの保護要請をかなり前にかけていたから、全部バレているよ。

あと29日と私のラインの動画に書き込みを入れた人を、特定せよ!

これさ、ドクターからの余命宣告かしら?

もしかして、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの松島院長宛に再三にわたり怪文書FAXを送ってきていた、日本医師会のお歴々かしら。

そう云えば、かなり前から私の家族の周りに怪しい人々が彷徨いているのは、何でかな。

かなりやましいのかしら。

お花の人々は、統一教会だったか創価学会だったか、忘れたよ。

飯田庸太郎会長は退院したが、その後は大丈夫だったかしら。

今、知らない暴製薬会社を名乗る080の電話が母親宛にかかってきたよ。

でさ、知らない暴製薬会社が、なんで我が家の電話番号を知っているのかな。

あ、そっか、暴製薬会社の弁護士なら簡単に電話番号を入手出来ると、福吉裁判官が自慢していたよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックに暴外資系製薬会社が出入りしていた。

抗うつ薬の治験をしていたが、被検者のボランティアの男性らをどちらから連れてきたのかな。

また、重盛医師はパソコン入力が出来なかったから、暴外資系製薬会社が作成してきた英語の治験の書類に直筆のサインのみしていたよ。

これもさ、かなり前に首相官邸官へメールで通報したが、なんで裏にいた慶應ボーイらも逮捕しなかったのかしらね。

この治験の抗うつ薬の副作用で自殺するとか大問題になった薬だったが、なんで世界の大ニュースにならなかったのかしらね。

海外で発売禁止だった薬を、わざわざ日本で治験したのかな。

これさ、殺人事件だよ。

横紋筋融解症になる劇薬が、なんで日本で認可されたのかしらね。

金沢大学医学部卒の早稲田くんは、横紋筋融解症をただの筋肉痛だと勘違いするポンコツだったと、川畑里奈ちゃんですら笑っていたよ。

かなりむかしにあった消えた年金問題はさ、世界の口座凍結すれば直ぐに犯人らを逮捕出来たのに、なんで舛添厚労大臣はしなかったのかしらね。

これに、保険もかかっていたのかな。

と言うことは、高官も一味かな。

議員らの舞妓さん遊びは、なんで日本では合法なのかしらね。

金沢大学卒の医師らもさ、なんで川畑里奈ちゃんらのお尻を追いかけて、自分の娘を猫っ可愛がりするのかな。

意味不明だよ。

井上正雄もさ、田丸典子に売春させてもブスのアスペルガーで儲からないから、下級生の美人に声をかけさせてスカウトをさせていた噂を優美恵ちゃんらがしていたよ。

これさ、金沢大学附属病院の医師らの副業のお約束だったのかしらね。

金沢大学医学部だけではないが、ボーダーレス偏差値の酷いアスペルガーの医師を放し飼いにすると相手の気持ちや立場に寄り添えないから、患者らはみんな怒るのも無理もないよね。

これをモンスターペイシェントと呼んでいたのが、おバカ日本医師会でした。

川畑里奈と一緒に富山県の看護学校を受験したよ。

宿泊先のホテルで夕食を食べた時に、制服を着てこなかったらお酒を飲めたのにねと笑う、受験前夜。

川畑里奈ちゃんの未成年飲酒と援助交際は、一体いつからだったのかしらね。

人格障害くらいじゃ済まないね。

井上正雄は障害年金診断書を書くときに一番長く働いた職場は何年間勤めたか聞いてきて3年9ヶ月と答えたら、職歴欄に3年9ヶ月のみ記載したが、これを医系技官が受理したから倒れたよ。

早稲田正は井上正雄の書いた障害年金診断書の控えを写しただけで私には一切聞かなかったが、この障害年金診断書もあっさり受理されたよ。

二人共精神保健指定医の前に、医学部に入学出来たのは、パパが医師だったからだね。

吉本興業さん、舞台化して!

あとさ、井上正雄が田丸典子に刺された事件もさ、井上に売春婦に利用されていた催眠が切れて刺されただけではないのかな。

井上正雄もさ、あらゆる犯罪に精通しているから、誰か師匠でもいたのかしら。

そもそも合法的に結婚出来ないところから、仕上がっている廃人だよね。

日本医科大学附属千駄木病院のみならず、ドクターやナースらの4月の新人歓迎会では、必ず急性アルコール症で救命救急センターに運ばれるバカがいるのはお約束。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟の医局旅行では、新人ナースらに二人羽織をやらせるのが青葉安里教授や伊藤泉婦長らのお約束。

こいつら、みんな人間じゃないよ!

議員や慶應義塾の医師の嫁は、代々モデル事務所(売春クラブ)とかタレントとか頭が悪い女子大卒とか、みんな知的水準が低い女性を選ぶのよね。

まあ、議員や慶應義塾の医師らの人格水準も知的水準もかなり低めだからお似合いだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?