虚偽性障害

パーソナリティ障害 いかに接し、どう克服するか (PHP新書) https://amzn.asia/d/8b4aRMP

アメリカ人の10%がボーダーラインだと、何時代のどこの国の誰が統計を取ったのかを、教えてね。

でさ、人格障害は精神科の治療で克服出来るよと、誰が言ったのかしら?

この先生の現在の職場の少年院で、一体どんな治療をしているのかズームイン!

洗足クリニックの松島淳院長は、1分診察の診察で苦情を言う患者のカルテの後ろにいつもパーソナリティー障害だと書いていたが、それは本物の患者さんだよ。

これを、歴代の洗足クリニックを監査したグループは、きちんと監査所見を取ったのかな?

日本医師会って、以下自粛。

このドクターの母親はナースだったが、夫のクリニックの薬物で薬物依存症だったと書いてあったが、この夫の医師は何で精神科に妻を連れて行かなかったのかな?

多分、患者が多数死んでいるよ。

このドクターの両親は、どちらも統合失調症だよ。

この本の女医さんも、やはり精神鑑定が必要だよね?

こちらの本もおすすめです:ケーキの切れない非行少年たち 5巻 (バンチコミックス)著者宮口幸治, 鈴木マサカズ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4MZBTN5?ref_=quick_view_ref_ta

この境界知能って、そもそも一生涯知的障害者施設から出られないくらいだが、歴代の保育士や教員や親や乳幼児健診の小児科医は、全く異変に気づかないのかな?

で、一体いつから刑務所に境界知能の子供が増え始めたのかな?

香山リカ医師もさ、しばらく前に北海道の無医村の医師になりましたよと言うニュースがあったが、何をやらかして何ヶ月で退職の前に、精神科入院は何回目かな?

回避性愛着障害~絆が稀薄な人たち~ (光文社新書) https://amzn.asia/d/1ppdR6h

回避性人格障害はむかし聞いたことがあるが、回避性愛着障害と言う病名は、慶應義塾の大野裕医師は知っているよね?

カラオケ店の立地はさ、大体が繁華街にあるから、周りに大勢の目撃者がいるのに、一応医師と言う立場で無理矢理カラオケ店に連れ込めるかな?

あとさ、受付の店員は女子高生2人の姿を目撃しないのかな?

消えたかな?

ていうか、制服姿の女子高生の部屋に乱入したのかな?

私服だとさ、女性の年齢はわかりにくい時もあるしね。

あとさ、コイツラは医師免許剥奪の前科はないのかな?

写真からは、10才も離れている様には見えないが。

母校はどこで、医師国家試験の点数はあるのかな?

あとはさ、制服姿の女子高生に医師だよとナンパすれば、カラオケの受付はスルーできるね。

夕方はまだ結構明るいが、見通しの悪い道まで、ゆっくり追跡したのかな?

後ろから自転車の女のコを見て、小学生だと催眠で分かったのかな?

何で赤の他人の車の中の鍵を探しに女のコが車に乗るのかな?

催眠でもしたのかな?

色々と整合性が取れないのよ。

前科はかなりあるが、いつも同じ場所を車で走っていたら、多分土地勘があるよね?

また、そんなにもゆっくり走れるくらいに、他の車が来ないのかな?

めがねもさ、高齢者だと頭に引っ掛けていたのを忘れて、どこに行ったのかなと妻に声をかけて、頭だよとツッコミを入れてくれる妻がいたらいいね。

で、20年前に作ったメガネをそのまま使用していた知人がいたが、多分視力が変わっていることに気づいてないが、見えてるのかな?

金沢市の森本駅前のロータリーを5年間くらい工事していたが、あのクオリティーに何で予算が5年間もついたのかな?

消えた予算は、医系技官の重盛エピソードかな?

各省庁の予算案は財務省が中間搾取しないよね?

まあ、ハローワークも最悪だが、派遣会社の中間搾取もなかなかエグいよね?

私もさ、公務員にストレートでキャリアで入れたら、もう少しマシな人生だったかな?

多々良医師の心理カウンセラースクールに大蔵省造幣局の保田と言うノンキャリがいたが、大蔵省では賄賂をもらう時にはみんな廊下に落とし物があったよと一応言うらしいが、造幣局でお札を刷るだけのノンキャリに誰が賄賂をくれるのかな?

見栄だよね?

確か、転勤しなくてもいい様に上司にお金を詰んでいるよと言っていたが、それ以上のメリットてハウマッチ?

これらの話もさ、相当前に首相官邸へ通報したが、その後のお礼が無いのよ。

さいとうクリニックで斎藤学が母校の学園祭に呼ばれたからステイタスだと自慢していたが、慶應義塾の幹部はダイヤルQ2だけではない極悪人を何で呼んだのかな?

そいつは境界知能かな?

行動する精神科医だというキャッチコピーで一世風靡していたが、ダイヤルQ2だけではなかったよね?

アイドルのキャッチコピーよりもクオリティーが低いよ。

で、このキャッチコピーは自作かな?

関連書籍の特定の出版社にマネーロンダリングは無いよね?

重盛と言うか斎藤学と言うか、そもそもいつから人間ではなかったのかな?

まあ、1回だけ銀行が倒産して国が守ったが、予備費がたくさんあるんだね。

それからね、カラフル金沢の榎さん@元美術教師らしいが、かなり前から日本では大企業であってもなくても誰も税金を払っていないよと御高説があったが、やはりここも再三にわたり倒産していたから、名前がよく変わっていたが何億円踏み倒したのかな?

で、この日本の再三にわたる倒産踏み倒し商法は、世界の常識なのかな?

アディーレ法律事務所が助けてくれたんだね。

今日、マンションから出た時に出合った第一村人の外国人のインテリ風の男女は、相当に知能が高そうな感じだったから、多分、私のブラックジョークが通じそうな人種だなと思ったよ。

スマホの通信量はガースーのお陰で世界屈指の安さになったが、セキュリティーはブービー賞かしら?

結論。

そもそも、日本は一体いつから法治国家では無かったのかな?

なんかさ、人と対等に話が出来ない奴を、何で政治家や医師や教師にしたのかな?

はぁ。

このナースの知的水準は、一体いつから測定していないのかな?

聖マリアンナ医科大学病院のナースらでも、大半が健常者らしいよ。

更生の余地の根拠は、一体何か裁判官は法廷できちんと説明しないとね。

このナースの看護学校の教育内容や教育水準を調べないと、多分、他のナースになった生徒にも何かあるのではないのかな?

このナースが消毒液を点滴に入れたのは誰かの模倣とか、催眠でもあったのかな?

でさ、今回に限定して、犯罪がバレたのは何でなのかな?

防犯カメラなどの決定的な証拠があるのか、或いはただの目撃情報でもあったのかな?

甥っ子を罠にはめたのは誰かな?

姪っ子1号もさ、まともな先生が教育してくれているのかな?

世界の偉い人は、甥っ子と姪っ子1号のこころを守ってよ。

家族や甥っ子や姪っ子1号らの代々の発言は、わざわざ我が家を罠に嵌めるために誰かが強い催眠でもしたのかな?

Googleやラインの写真やメッセージは、いつからフェイクなのかな?

ハッキングされてもされても、こんなゴミスマホじゃ、どうしようも出来ないし。

私のnoteに代々ハッキングしておかしな書き込みをして、罠にはめたのは誰かな?

催眠で私に書かせたのかどうかは、代々の因縁を付けてきた奴らは確認したのかな?

みんな知っていてわざと罠に嵌めたよね?

日本の部活の種類や練習メニューもさ、明らかに殺人的だよね?

倒れるまでのシゴキは、警視庁を呼ばないとね。

歴代の首相官邸は、何で猟奇的殺人鬼の日本医師会を国際司法裁判所に送らなかったのかな?

歴代の首相官邸が法務省や最高裁判所長官らに、日本医師会のありとあらゆる猟奇的殺人事件の裏を押さえるように指導したよね?

ひとつも証拠を押さえてはいない確率は、最高裁判所長官らがみんな国際司法裁判所送りかな?

日本の法廷みたいな言いがかりの判決だけは、国際司法裁判所はしないよね?

あとさ、東京都足立区と石川県金沢市の生活保護費の差が、どれくらいあるか国会議員は即答出来るのかな?

障害年金診断書が通る病名を、全ての自称精神科医が知っているかどうか、YouTubeで一人ずつ口頭試問してみたらはっきりするよ。

それからさ、処方薬が通る傷病名は、洗足クリニックではニチイの幹部の山本さんが鉛筆で下書きしてから、松島淳院長がなぞっていただけだよ。

これもさ、歴代の監査調書に全て書いてあるかな?

全て、洗足クリニックと言う密室トリックだよ。

日本の国会議員は多すぎるし、大臣も増やし過ぎだよ。

全国の都道府県知事がタイアップして、めちゃくちゃ時間がかかる予算案のお伺いを立てなくても良い様な新しいシステムがあったら便利だよね?

水害とかコロナとか突発的な予算が必要な時は、予備費を株などには一切回さずにきちんとプールしておけるシステムでもあったら、それなりに生きて行けるかな?

何よりも大臣とか国会議員らのお給料分を、子供の教育や福祉に回せるし。

都道府県知事同士なら、お互いにわかり合える部分もあるし、それぞれに地域の情勢もあるしね。

市会議員もさ、いつも無駄な選挙費をひたすら使うが、金沢市が全く明るくならないし、市会議員も要らないから、市役所職員の定員もさもう少し流動的にすれば、それなりに地方は回るのかな?

ただね、警視庁や法務省はタイアップすれば、日弁連の暴走は止まるよね。

保健所もさ、役所にきちんと保健師を配備して、私服の警察官と保健師さんがセットで、困っている市民を自宅までお迎えに行けば、長い目で見て虐待や介護殺人などは減るだろうな。

これ以上、無駄に法律を増やさなくても、基本的人権と生存権と労働基準法をブレないように都道府県知事が動いてくれたら、最低限の生活はみんな送れるのではないのかな?

妄想だけにもうそっと。

金沢大学附属病院の小児科のまきちゃん事件は、再審請求をして裁判員裁判だよね?

極悪非道の小児科医が匿われていたよ。

うちの姪っ子がやられたみたいにね。

私の嵌頓ヘルニアと虫垂炎の誤診事件の外来の研修医と執刀医もさ、やり直し裁判だよね?

金沢大学附属病院って、こんな極悪非道な殺人鬼の医者だらけだよ。

金沢大学附属病院の医師は常識を知らない奴が多すぎて、国際司法裁判所送りだよ。

コイツラはみんな詐病で入院中かな?

小児病棟の富山のまきちゃんは、白血病で狂い死にさせられたのかな?

まきちゃんのママは保育士で、泣き叫ぶまきちゃんを見て、狂い死にしたかな?

当時の小児病棟の余罪もリークしないとダメなのかな?

何の罪もない小さな命が無抵抗で、みんなお星様にされたよね?

金沢大学附属病院には、何の社会的制裁もないのかな?

慶應義塾の重盛や斎藤学らにも、何の社会的制裁も無いのかな?

みんなどこに隠れているのかは、歴代の日本医師会会長が知っているよね?

世界のヒューマンチェーンをより一層強化せよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?