桃源郷は日本鎖国で永遠に…

メンエス嬢…全てを脅迫しないと日常生活を送れない生き物…三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛医系技官の外来に来ていたごく一部の女性患者と、重盛医系技官のポンジョ上がりと呼ばれていた嫁とは相似形かしら?

全てデタラメ経費で、永遠に…逮捕状無しのスーパーエリート慶應義塾医学部卒の元医系技官のアルコール依存性のキチガイを、永遠に崇拝している慶應義塾医学部卒夫自慢のおばさんやおばちゃんの思考障害や、何万人を惨殺していたカウント出来ない今、また日々のありとあらゆるマル暴顔負けのスーパーエリート夫…幸せな勘違いスーパーエリート嫁の思考障害は誰も治せない。

我が一族のありとあらゆる医原性猟奇的無差別テロ殺戮事件被害も、永遠に癒やされることもありません。

この真意がわからないポンジョ上がりの嫁だったおばあちゃんやおばちゃんの更生心理カウンセリングは、スーパーエリートの孫の医師に…夜露死苦!

これで三方良しの区画整理か、トリアージタグで、みんなウィン・ウィン。

もうこれしかないくらいに、歴代の日本政府高官や国家公安調査庁や最高裁判所長官らが日本を破壊したから、永遠に日本国内でエリート孫は治療を夜露死苦!

所詮は三文エロ小説家だとインターネットに掲載されていたのは、慶應義塾医学部卒のPドクターだったかな?

斎藤学フランス給費留学生が、さいとうミーティングで明るく実名を不特定多数の前で再三にわたり語っていたよ。

スーパーエリート自慢の私の理想の看護論の林茂子婦長と一戸由香主任ナースらの、今更の接遇委員会ごっこ。

て言うか、全て身内同士の歴代の暴露芸…脳みそがホルマリン漬け同士の不毛なゴミに絡まれて、大迷惑だったがな。

コイツラが我が一族を自殺に追い込んだよね?

おめでたい国だよ。

https://note.com/kokisa_1207_love/n/ndf0851e16683

大日本列島改造計画…からの松原病院の松原三郎名誉理事長は精神鑑定歴200年のスペシャリスト!

その前に、世界史を全て勉強しないとね…と言うか、ライブワンビルの眼科医の聴力検査から出直し選挙だった…歴代のムダ予算案…主文、死刑執行!

そして、世界中でまともなシステムエンジニアは閏年設定にリセットしてね!

無理ゲーだったかしら?

追伸。

マルクス至上主義でも蘭学医学の輸入でも、ターヘル・アナトミアでも遠き落日でも、むかしから催眠や脅迫や恐喝や893みたいな一戸由香主任ナースや守屋ナースや鞆谷准看護師であってもなくても、薬を飲ませる諸々の医師の指示だけが正しいと盲信する医療従事者ならば、みんな殺人鬼だらけかな?

世界の歴代の日本政府高官らは、やはり死刑執行かしら?

それだけの話か、逆輸入か逆送致か、やはり世界共通のルールで、殺人罪は死刑執行か加担した人は無期懲役か石川県こころの健康センター@深谷保健師みたいな更生教育心理カウンセリングを、毎週通うみたいな法改正とやはりGPS管理は必要な対抗措置かしら?

まあ、ありとあらゆる犯罪がひとつあったら、世界共通のテレビちゃんねるが2つくらいあれば、世界各国のホームページなどで複数の情報共有すると、明らかに直ぐに治安も良くなり無駄な役職の国家公安調査庁などを、死ぬほど増やす予算も不要だっただけだよね。

妨害電波やファイヤーウォールを世界共通の見張り役があれば…。

防犯カメラと犯罪抑止力…これで世界平和かしら?

て言うか、どこかのタイミングで催眠を全て無くすか、犯罪者を世界共通のホームページに通報&掲載するしか人類が生き延びる道は無いのかな?

公開処刑と言うか、法曹界や放送界や国家公安調査庁や国会議員や警視庁などがみんな元々脳みそがホルマリン漬けだらけだったから、私は死んだよ。

公開処刑と言うか、毎日毎日、殺人鬼に殺されたエリアを歩くしかない私の人生。

誰も助けてくれないか、催眠被害か、患者さんのメンタル破壊を助けたら私を潰してきた永田ナースや伊藤泉婦長らに私は殺されまくっていて、結局、日本政府高官らにも甥っ子や姪っ子らまで惨殺されたら、毎日毎日、頭がおかしいのか死にたいのか…壊れたのかな?

オウム真理教の地下鉄サリン事件の被害者の高橋シズヱさんみたいに、家族が殺された現場に事件の日にホームに立たせられる…こんなキチガイの国は、日本だけだよね?

詭弁ではないが、誰が私の人生の犯罪全ての裁判の代理人になって助けてくれるのか…日本の法曹界も全て脳みそがホルマリン漬けになっていたキチガイの国だっただけの無法地帯だったね。

法の精神の前に、定期的な健康診断を徹底的にやるしかないみたいな…組織の健全化を推進する前に、この国はもう手遅れの人格荒廃者だらけになっていて、やはりトリアージタグは閉腹だっただけかしら?



この記事が参加している募集

#転職体験記

6,528件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?