見出し画像

内田法律事務所の上田弁護士らの精神障害者への人権侵害について

上記の内容について、金沢市障害者基幹支援センターの寺西氏に、事実確認中。

上田弁護士による精神障害者への人権侵害を許さない。

私達は、この方を守るために頑張ります。

首相官邸へも連絡済み。

関係各省庁へメールを転送してもらった。

谷本正憲県知事にも職質中。

民意のお力添えを、何卒宜しくお願い致します。

追伸。

宇都宮病院事件の時も、最初に動いたのはマスコミだったと聞いている。

がしかし、このnoteに書いたことは殆ど国家賠償請求できる案件だと、東京地検特捜部のじっちゃんがネットで教えてくれたお。

内田法律事務所のホームページを読んだら、脱税者の追徴課税のご相談にものってくれるガンジーらだとか。

国税局の皆様、これは合法なのかしら。

岸田さんに確認しようっと。

医師が保険点数の不正請求で荒稼ぎしてたからかな。

もっとも医師らの追徴課税は巨額だから、到底支払えないだろうな。

あらら、松島淳医師の様に過少申告したのかしら。

やだねぇ。

それでも閉院にならない仕組みを、ズームイン!

それと弁護士法違反はザル法かも、ズームイン!

明日このnoteの続きを更新してなかったら、闇の弁護士らに消されたと思ってね。

南無阿弥陀仏。

目指せ、即身仏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?