無茶振り宿題

小学生の時の理科の宿題で越田教頭先生が、明日の授業でザリガニを使うからみんなザリガニを明日持って来なさいと言っていて、みんなハイと言っていたよ。

とりあえず放課後になり帰宅していつもの遊び仲間にザリガニの宿題の話をしたら、1個上にザリガニ釣りの名人がいると聞いたから、アポ無しでその男の子の自宅に行きザリガニ釣りのことを聞いたら、秘密のザリガニ釣りスポットへ連れて行ってくれたよ。

んで、ここはオレの秘密のザリガニ釣りスポットだから、絶対に言いふらすなよと念押しされて、一応うんと答えたよ。

翌日に学校へ行ったら、みんなマイザリガニを持って来ていたよ。

前田照美ちゃんはクラスの男子に頼んでザリガニを持って来たよと言っていたが、私のザリガニゲット方法はレアだった。

で、肝心のザリガニ授業の内容は記憶が無い。

んで、4日後にザリガニ釣りの名人から呼び出されて、お前はオレのザリガニ釣りスポットをみんなにバラしただろとめちゃくちゃ怒られたよ。

記憶にございません。

確か、アメリカザリガニとか色々な種類があったな。

さて、あの秘密のザリガニスポットには、今もザリガニはいるのかな?

https://tsurihack.com/1041

中学時代には、やたらと非常ベルがなり火災報知器をいたずらした奴は誰だと授業を止めて、特田校長が体育館に全校生徒を集めて、全員正座をさせられたよ。

ていうか、火災報知器のボタンはプラスチックのカバーがあるから、その指紋を取れば犯人を特定出来るよね?

不思議なのは非常ベルが再三にわたり鳴り響いても、いつも警察や消防隊員が来なかったよ。

もしかして犯人は、統合失調症で入退院を繰り返していた教師だったのかな?

石川県警と石川県教育委員会は、首相官邸から全く話を聞いていなかったのかな?

これは子どもの虐待防止法違反で、教育委員会が死刑だったよね?

私はさ、いつも静かに教室にいて授業を聞いていただけだよ。

佐々木しんじ先生や梅村先生や河村先生や浜野先生や酒本先生らは、まだお元気ですよね?

非常ベルのいたずらは、いつも授業中に鳴り響いていたが、授業をしていた教師は空席があれば生徒の名前は特定出来たよね?

また、授業がない教師は、みんな職員室にいたよね?

でさ、教師は何で空席の生徒を放置していたのかな?

仮に、空席があったらの話だが。

スラムの子供にも、どうぞ人権を下さい!

スラムの子供はみんなバカではないのよ!

まともな教育を受けられなかっただけだよ。

ただ、人権を教わっていなかっただけだよ。

中学時代に2個上の先輩の卒業式の日に、前田先生が怒鳴りながら複数の女子生徒を追いかけて校長先生に謝りなさいと泣いていたが、一体、何があったのかな?

私の母校の中学校は、いつもこんな感じだったよ。

強い催眠だったのかな?

あとさ、中学の窓ガラスが割れていることが多くて、中西教頭先生が不穏になりながらブツブツつぶやいて歩いていたよ。

まあ、スラム育ちであってもなくても、基本的にはみんなむやみやたらと怒鳴ったり暴れたりしないよ。

ただ、理不尽な目にあったり、侮辱されたり殴られたりレイプされたら、怒鳴るくらいは当たり前だよ!

これを何でも最高裁判所長官に通報せずに学校内で片付けたのは、代々の文部科学省の顧問弁護士チームだったよね?

スラムの仲間はさ、みんなそれなりに良いところもあったよ。

金沢大学附属病院の内科病棟の濱詰婦長さんには、名言が多かった。

何時代の糖尿病食の栄養指導の常識なのかは知らないが、ありとあらゆる食品の模型があり、これで指導するのよと優しく教えてくれたが、患者さんは糖尿病の入院歴が15回目のベテラン糖尿病選手だったよ。

これをね何故か私だけに教えてくれたが、確かせいじん病院のデイケアのフロアーの扉にも片付けてあったから、以下自粛。

濱詰婦長さんは、優しく微笑む酷いメタボリックシンドロームのお地蔵さんみたいな認知症だったよ。

でね、金沢大学附属病院の各科の歴代の教授の研修医時代の、笑えない聞くに堪えない凄い話を聞かせてくれたので、金沢大学附属病院を就職先には選ばなかったが、どっちもだったよ。

日本糖尿病学会に幸あれ!

歴代の日本医師会会長さんは、この話を歴代の首相官邸から聞いたよね?

えっ、顧問弁護士チーム対応にしていたから、聞いてないのかな?

どうぞ、どうぞ!

ダチョウ倶楽部かよ!?

金沢大学附属病院には無くて、日本医科大学附属千駄木病院にも無くて、何故か聖マリアンナ医科大学病院だけにあったのは、難治験医局だった。

閉鎖病棟の大川精神科医@精神保健指定医ありの5年目の同期の難治験医局の医師に大川精神科医がコンサルトしたのは、ちんにく痛いのメジャートランキライザー副作用の横紋筋融解症だったから、研修医の西川史子医師は退職したのかな?

ていうか、難治験科という標榜科は日本では認可されていませんでしたが、一体何のホロコーストだったのかな?

まあ、頭痛外来やものわすれ外来みたいな、軽い感じだよね?

この首相官邸への通報の逆ギレで、私の関係者を皆殺しにしたのかな?

マジかよ?

日本の各省庁は、代々、誰もこの話を聞いてなかったのかな?

まあ、設立後に難治験医局を作れば、確かに認可は関係ないかな?

確か、オウム真理教事件のあとの話だったかな?

警視庁と神奈川県警と国家公安庁長官は、この話を首相官邸から聞いたかな?

当時の神奈川県の知事は、誰だったのかな?

松沢成文先生でしたよね?

天下の松下政経塾上がりでしたか?

歴代の長谷川賞の自称美人女医の南雲精神科医と大木精神科医らは、研修医の時にもおかしいと気づきませんでしたか?

もしかして、長谷川和夫会長忖度で難治験病棟実習は、無かったのかな?

金子千鶴ナースの自慢の彼氏の松下医師も、難治験病棟実習を研修医時代に回ったのかな?

誰かな、日本医師会の被害届を鵜呑みにして、私の関係者を皆殺しにした日本人は?

歴代の協力者もさ、この聖マリアンナ医科大学病院の難治験医局からのお土産があったのかな?

やはり、濱詰婦長のおぞましい昔話の自慢は本当なのかな?

https://www.uta-net.com/song/269/

もしかして、医師免許剥奪済の医師のおじいちゃんや夫の話を真に受けて、大量殺人事件に加担したのかな?

自分が何をやったのか、意味は分かるよね?

刑法犯では済まないのよ。

未成年の孫は、少年法も顔出しと厳罰化なんだよ。

皆さんはスーパーエリート教育を受けていたから、行間を詠めるよね?

https://www.msn.com/ja-JP/news/opinion/a/ar-AA1hT9Ak?ocid=sapphireappshare

適応指導教室の担当者は誰で、具体的にどんな指導をしたら、不登校がゼロになりましたか?

適応指導教室の担当者の国家資格の前に、医療保護入院の有無や主治医からドクターストップはかからない心身ともに健康な方ですか?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF_(1997%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)

ラストの大女優さんのセリフが、とても深くて感動しました。

伊野医局長チームと諸岡医局長チームの医師の患者さんには、何故か保護室入室患者はゼロだったな。

高校1年生の倫理の若くて美人の先生が教育実習生の時の話をし始めて、確か同級生の女の子と性被害にあったらしい話を言っていたが、被害届は受理されたのかな?

同級生の女の子の様子が、明らかに入院レベルの摂食障害だったな。

ついでにこの先生は少しぼんやりしていたが、いつから乖離していたのかな?

高校1年生の時の国語の上田真理子先生は、いつも真紅のリップに網タイツだったな。

んで、教材は俵万智さんのサラダ記念日だったが、不倫の俳句だらけの本が教材とは。

精神科に通院歴くらいはあるよね?

古文の小林登先生は川畑里奈ちゃんを当てて、先生のことをよるべと呼びなさいと言っていて、川畑里奈ちゃんは真っ赤な顔をしていたよ。

また別の日には小林登先生が、生徒はみんな静かにしていたのに急に、俺は寸止めができるんだぞとかしばらく映えていて、なにかに怯えている様な顔をしていたよ。

その数日後に担任の井口三季先生が、小林登なんてキチガイは二度と雇わないよとか、授業中に取り乱していたよ。

また、井口三季先生は、坂本先生は酔っ払うといつも店長を呼べと騒ぐから面白いよと言っていたし、国語のA先生の嫁は生徒だったよとか、昼間からハチャメチャを宣う、自称エリート教師だったよ。

これでクラスの同級生らが誰も親に言わなかったのは、かなり強い催眠だったかな?

誰が聞いてもDPAT要請だったが、これを首相官邸へ通報したからわざとうちの甥っ子や姪っ子らを教育虐待したのかな?

国際司法裁判所から文部科学省宛に、逮捕状は来ていたのかな?

顧問弁護士チームは、まだしらを着るのかな?

まるで、さいとうクリニックのさいとうミーティングで自称斎藤学と称する男が、うちのドクターには酷いアルコール依存症の酒乱がいるよと、不特定多数の多分生活保護受給者100%の精神障害者に明るく語り、これでデイナイトケアの高額な保険手数を、一体いくらネコババしたのが監査でバレたのかな?

でさ、何で日本医師会会長らは、DPATを要請しなかったのかな?

首相官邸から呼び出しされたよね?

歴代の日本医師会の顧問弁護士チームと文部科学省の顧問弁護士チームは、国際司法裁判所へ行きなさいよね!

えっ、聞いていない人がいたのかな、嘘でしょ?

あ、そっか、だから歴代の総務省と国家公安庁が、日本のネットを世界に繋がらないようにブロックしていたのかな?

なんか宇宙からの電波が、そう言っていたかな?

八つ墓村みたいな、凄惨な学校だったよ。

高校1年生のクラスには吉田美保子ちゃんと深田真理ちゃんもいて、井口三季ちゃんのお気に入りだったよ。

高校2年生の時の英語の細川先生は家業の住職と兼業していたか、年度末調整の提出は50年くらい放置していたのかな?

中屋先生もね。

山下監督に田畑を売って上納金にして、息子を野球部に入隊させるくらいは、噂で死ぬほど聞いたよ。

だから、甲子園の応援席には野球部の選手が死ぬほどいたよね?

まあ、サッカー部の河崎先生の暴力事件もさ、少し前にニュースになっていたよね?

まあ、全ては氷山の一角だよね?

星稜中学の野球部は毎年日本一だったが、みんな高校の野球部に上がれたかな?

こんな国は、世界にもあるのかな?

高校1年生の4月の授業ではありとあらゆる先生が、お前らは公立に落ちた負け組だから、星稜で拾ってあげたのよと宣うくらいはお約束。

これは、稲置学園あるあるかな?

17クラスもあり、何故か井口ホームの確率だったのは、お祓いに行かないとね。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの表向きの院長は、大坪由貴医師だった。

診察室がひとつとカウンセリングルームがひとつと、あとはスタッフルームがひとつの間取りだった。

ある日から松島院長が3階にもカウンセリングルームを増やすと言っていたが、そこのカウンセリング担当者は自称心理カウンセラーで、菊住臨床心理士でもなく磯ヶ谷臨床心理士では無かったよ。

で、確か三階の心理カウンセリングは毎日何人のクライアントがいたのかは知らないが、二階の受付の我々は、人数もカウンセリング代も貰ってないよ。

でさ、この三階のカウンセリングルームが何部屋あったのかも知らないが、何故か自称心理カウンセラーがコロコロ退職&新規加入していたよ。

ていうか、心理カウンセラーの住居をカウンセリングルームとして経費で落としていたのかな?

大坪由貴院長って、凄いね。

んで、この心理カウンセラーは、被害届を出さなくても大丈夫だったのかな?

あ、そっか、だから玄関前にわざとレジスターが落ちていたんだね。

三軒茶屋って、怖すぎたよ。

松島院長と重盛医系技官は、何回逮捕されていたのかな?

追伸。

経理の竹田さんが松島院長の指示で、心理学科に求人を貼りに行っていたから、院生の浦野ちゃんらが来ていたが、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの自称心理カウンセラーの求人は、もしかしたら、特定の心理カウンセラースクールに求人を貼っていたのかな?

自称心理カウンセラーはみんな薄幸な感じの30代前後だったが、重盛医系技官主催のメンタルヘルスの講演会にでも参加して、メールアドレスか携帯番号でももらい直雇用だったのかな?

まあ、斎藤学の弟子のミズサワツカサや大島信頼もさ、自分の会社を運営していたからね。

フランチャイズの売り上げの何%を斎藤学がゲットしていたのかな?

NLPのセミナーをむかし都内で受けたよ。

臨床心理士と自称NLPer@埼玉県在住と名乗る男性が講師で、社会人のサークルにいたな。

異業種交流会とか色々と手広くやっているよね。

んで、臨床心理士の女性は年齢不詳だったが、娘さんが重症の摂食障害のお母さんに、次は沖縄でセミナーがありますよと笑顔で微笑んでいたが、このお母さんは知的水準があまり高い感じではなかったが、もしかして職場がメンタルクリニックの臨床心理士さんで、ナンパしたのかな?

まあ、大坪由貴院長がたまに患者さんを夫の昭和大学附属病院に誘導しているのよと宣っていたが、松島院長公認よね?

ていうか、そんなにも重症の精神障害者は来ていなかった様な。

NLPerの男性は、埼玉県でカウンセリングルームを経営していたよと宣っていたな。

でさ、NLPのセミナーは20万くらいを一括払いさせられたが、領収書無しの前に、何で高額なお金を一括払いしたのかな?

こいつは、リチャード・バンドラーを崇拝していると言っていたよ。

やはり、不幸の種を定期的にまかないと精神科医は儲からないし、心理セミナービジネスも繁栄しないしね。

人の不幸の足元を見るフランチャイズビジネスは、一体どこまで感染したら世界の終焉かしら?

歩こう歩こう、私は元気♪

となりのトトロ

さんぽ

井上あずみ

NLPの臨床心理士と男性の名前は、偽名だったか催眠で消されたのかな?

セミナー会場は勿論レンタルルームだから、領収書だから偽名ではないよね?

誰が聞いても、バックには精神科医がいるよね?

この男性が言っていたリチャード・バンドラーは、本物の名を語るヤバイ人だったのかな?

まあ、臨床心理士の女性もさ、名刺をくれなかったよ。

濱田成美臨床心理士でも、直ぐに名刺を作っていたよ。

でさ、アメリカから呼んだ催眠療法士のおばあちゃんと参加者みんなの記念撮影が送られてきたが、明らかにみんなおかしな目つきをしていて、ヤバイ感じだったよ。

まさか、みんな精神障害者だったのかな?

で、あのおばあちゃんも臨床心理士の女性と同じく、年齢不詳の不気味な笑顔だったよ。

ていうか、あのおばあちゃんは、本当は何人の誰だったのかの名前を掲載してはいなかったよ。

また、テキストの翻訳本がめちゃくちゃで、翻訳の前に適当に文字入力されていたが、何で参加者みんなは怒鳴らなかったのかな?

日本医師会は捜査を拒否したのは、医師免許剥奪の精神科医のマルチビジネスだったからかな?

で、あの催眠でギラギラしたおかしな目の参加者らは、何かに利用されているのかな?

この参加者の斉藤日登美さんから数カ月後に年賀状が届いたが、そもそも引っ越ししていたし、しかも住所も何にも教えてないんだよ。

斉藤日登美さんは、この手の心理セミナーに参加する人にしては、健康度がやや高めのキャリアウーマン風で、多分、何らかの役職がある印象だったな。

なんでか溝ノ口にあったマンションの一室にあったサイコドラマに参加していたよ。

講師は二人共精神保健福祉士だったが、一人の夫が精神科医でこのマンションを借りてくれているのよと笑っていたのは、何となく境界性人格障害のほほえみだった。

で、精神科医の節税対策だけかな?

一応、大量の椅子があったな。

さいとうクリニックにも小笠原さんというサイコドラマのおばちゃんがいたが、精神保健福祉士限定の副業かしら?

日本のデイナイトケアのプログラムでは違法だった様な。

NLPの臨床心理士の年齢不詳の女性から、またいつでも催眠療法のセミナーに参加できますよという温かいメールが来たからホラーだったよ。

臨床心理士に対するイメージが、こんなことだらけで陰性感情しかないのよね。

催眠商法とか、手かざしで精神疾患が完治したとか言うエピソードは、スラムのエリアで子供の頃に誰かが言っていた様な。

埼玉県には、一体、何があったのかな?

NLPerの男性のセラピーを受けに来られるくらいの、世帯収入はあるのかな?

これで個人事業主として、商売が成り立たないよね?

でさ、何故に埼玉県で開業したのかな?

東京都のもっと良い立地はあるよね?

もしかして、ダミー住所のオンラインビジネスとか?

コイツは、かなり無表情の能面みたいな顔をしていたが、NLPerになったのはメンタルクリニックに受診したから繋がったのかな?

ということは年齢不詳の臨床心理士も、やはりメンタルクリニックに受診したきっかけでNLPに勧誘されたのかな?

或いは、心理学科院生時代の精神科医の教授がNLPをあっせんしたのかな?

まあ、ネットがあるから、諸外国の何時代のありとあらゆる心理セミナーでも、簡単にアクセス出来るしね。

それを金儲けに利用するには、やはり年会費がいるよね?

商取法違反もさ、ご法度だしね?

なんかね、松島院長と重盛医系技官の日々の言動を3年9ヶ月も聞いたら、誰でも疑心暗鬼だよね?

何故か、洗足と三軒茶屋という立地なのよね?

妄想だけに、もうそっと。

さいとうクリニックの自称斎藤学によるさいとうミーティングで、オープンスピーカーの患者に、診察室であとから悪魔祓いをしようねとニヤニヤしていたのは斎藤学だった。

がしかし、オープンスピーカーが何の話をしていたかの部分だけが、時々聞こえなかったよ。

強烈な催眠商法だったね。

で、オープンスピーカーは生きているのかな?

まあ、薬なら薬事法違反だが、ありとあらゆる心理セミナーのみの輸入は合法的なのかな?

NLPのテキストのデタラメは、明らかにリチャード・バンドラーを名乗るダミー心理セミナーだったね。

認知行動療法やスキーマ両方には、版権があるのかな?

伊藤絵美先生のオフィスが、洗足にありましたよね?

クライアントは、重盛医系技官に診察してもらうと言っていたのは伊藤絵美先生だったな。

斎藤学のアダルトチルドレン書籍の翻訳本にも、版権があったのかな?

洗松会の3つのクリニックは、主に松島院長と重盛医系技官が3時間シフトくらいで車で移動していたから、バイトの大坪由貴医師や黒川達也医師がいても、移動の時間が毎日1〜2時間あり、この時間はメンタルクリニックには精神科医不在だったから明らかに倒産だったが、首相官邸は国際指名手配犯に申請したよね?

誰が誰に嘘をついて、日本国憲法を知らない顧問弁護士チームや日本医師会が、我が家を皆殺しにしたのかな?

伝言ゲームか罰ゲームか、加藤くんがよく落とし所が大切ですよねと、PHSでデイケアのスタッフルームで揉めていたよ。

なんかさ、日本国憲法を曲解する法曹界や国際弁護士もさ、国際司法裁判所から呼び出しがあったよね?

で、コイツラに騙されて人生が狂った仲間は、スラムに死ぬほどいたよ。

スラムの仲間にもさ、それぞれに特技があったよね?

我が家の殺された奴もさ、死んでも死にきれないだろうな。

ありとあらゆる惨殺を誰がやったのか、名乗り出ないとね。

枝並社長は、重要指名手配犯かな?

徳ナースや山崎ナースや桜井さん@ラグビー部もさ、常識を知っているよね?

ラガーマンはさ、正々堂々と戦わないと卑怯だよ。

何事もフェアプレーが大切だよね?

もしかして、0800の電話の主は、桜井さんか徳ナースの元職場の精神科医かな?

私の宝物の甥っ子と姪っ子を失った悲しみは、永久に癒やされないんだよ。

父親を殺した冤罪までやられたらさ、腸が煮えくり返るよね?

誰がやられてもさ、日本医師会大量殺人事件マニュアルを首相官邸へ通報した腹いせでしょ?

歴代の日本医師会会長、出て来いや!

明治安田生命と山武の歴代の組長も出て来いや!

勿論、こいつらの歴代の顧問弁護士チームの頭も出て来いや!

特に、ヤクザ病院の徳ナースをヘッドハンティングしていた、山武からの密使のオヤジはさ、国際司法裁判所に実名通報済だよ。

ていうか、山武子会社に採用された時点で健康相談部門のベテランナースチームと会社側がドンパチしていたよと、山崎ナースから聞いたよ。

でさ、おかしな退職者が続々と出ていたことを、明治安田生命部門のあべまりこ管理栄養士らが笑っていたが、みんなナースで内科経験があった人だらけだったと聞いたが、本田上司は山武からの密使に脅されていたのかな?

とっくのむかしにパワハラ裁判だらけになっていて、実質的には倒産だったと枝並社長とその側近@酷いメタボリックシンドロームから聞いていたよ。

山武って、反社会的勢力みたいな話もさ、枝並社長の側近は言っていたよ。

どんなお家騒動だらけだったのに、山武の密使が私をわざわざ採用したのかな?

明治安田生命の研修医脱藩を、この密使が庇ったのかな?

いくらで庇ったのかな?

で、徳ナースの元職場の病院の患者さんは漆原准看護師みたいな所から呼んできて、心身のありとあらゆる病気を治すスーパーエリートドクターだと自慢する、飲み会で全裸になる明るいドクターだらけだよと聞いたよ。

ドクターはみんな生活保護の拝金主義者だらけだよと、インテリブラック徳ナースが笑っていたよ。

山武の密使のおじさんは、こんな徳ナースを幹部にしていたのは、何か意味があったのかな?

1日で退職出来なくて、辛かったよ。

ちなみに、徳ナースは主任で、元職場は精神科病院らしいが、なんかキナ臭いよね?

健康相談部門のベテランナースらは平均年齢70才以上で相談に答えられなくて、山崎ナースや徳ナースらがネット検索してプリントして、いつも渡していたよ。

でさ、このベテランナースらがバイト代の賃上げ裁判中だったらしいよ。

みんな、これを知っていたのかな?

明治安田生命と山武の歴代の顧問弁護士チームは、何をやっていたのかな?

これで人生が狂った日本人は、コイツラから慰謝料を貰いなさいよ!

追伸。

徳ナースがさ、山崎ナースが仲良くしていた山武のナースが、ボーダーラインナースらしいよと噂していたが、山崎ナースはベテランナースらの内通者だったらしいよ。

これで、妹らが借金漬けにされて、第三国へ売り飛ばされたのかな?

明らかに妹が別人格だが。

むかしのテレビのニュースで、こんな話をよく聞いたよ。

でさ、管理栄養士のあべまりこらが笑っていた内科ナースらはみんな自殺したから、山武から密使が来ていたのかな?

自殺したナースらの家族もさ、我が家の家系みたいに皆殺しにされたのかな?

だからさ、歴代の首相官邸へ国際司法裁判所を読んでよと再三にわたり通報したのにな。

警視庁にも日弁連にも無視されて、ガラケーから国際人権団体には通報出来なくされていたんだよ。

ありとあらゆる体感幻覚をやられてさ、何回叫んだのかはもう分からないよ。

名越康文精神科医の監修の、隣のサイコパスは、そもそもサイコパスの定義を最初に唱えた精神科医の名前くらいは書いてあるよね?

でさ、サイコパスが隠し持つ複数の人格とは、要するに多重人格のことかしら?

もしかして、ビリー・ミリガンと24人の何とか本は、サイコパスのオチだったのかな?

でさ、精神科の臨床を20年も離れていて精神科医と名乗るのは、ティーペック株式会社の名医が名医を紹介する有料サービスの顔写真の全国の名誉教授みたいな話だよね?

名誉教授が名誉教授を紹介したら、いくら貰えたのかな?

首相官邸へ通報する度に、毎回、ティーペック株式会社のホームページが変更していたよ。

大阪大学名誉教授と掲載されていた医師が存在していたが、まさかなりすましでは無いよね?

羽鳥医師がメンタルケア協議会の穂積理事長の黒幕だったという電波が来たよ。

何回目かな?

山崎ナースも徳ナースもさ、みんななりすましでは無いよね?

三橋順子医師や鷲山拓男医師の医師免許が既に剥奪されていたら、多分、めだかメンタルクリニックがダミーだったのかな?

妹はさ片町のお気に入りの飲み屋さんによく通っていたが、久しくその話をしないのは、やはり人格が入れ替わったのかな?

確かに、仕事には通っているみたいだが、どうなっていたのかな?

やたらと私に絡んできたり、わざと国家資格なんてゴミだよと言われたりしていたが、最近は静かにしているのは、ただの催眠だけなら良いが安否確認の仕様がないのよね。

もしかして、重盛医系技官が妹に何かしたのかな?

そろそろ世界各地の関係者が、罪の擦り付け合いのデットヒートかな?

ティーペック株式会社の日本各地の大学病院の名誉教授の顔写真が全て消えたら、全てなりすましだったのかな?

みんな80代くらいの男性のみの高齢者の顔だったが、まさか合成写真で医療ビジネスを開設時からやっていたというオチは無いよね?

東京地検特捜部ズームイン!

臓器あっせん懲役1年求刑 NPO理事長側は無罪主張:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE109UV0Q3A011C2000000

こいつの職歴を全て調べないと、金沢大学附属病院の研修医に誤診されて殺されかけた未成年の私みたいな被害者だらけかな?

嵌頓ヘルニアと虫垂炎の傷の位置は、朗らかに違うよ。

早稲田正だけではないが、完治したからもう薬を飲まなくても良いですよとは言われてないから、多分、当分の間は通院しないといけないのかな?

私は、正常なのか異常なのか、誰が精神鑑定をしてくれるのかな?

世界にはこんな話があるのかな?

歴代の日本医師会会長は、笑気の沙汰ではないよね?

麻酔科医ネタでした。

まあ、医療訴訟も色々とあったが、外科医の登竜門は虫垂炎だったらしいよ。

オペ室内には、麻酔科医と執刀医とおまけの医師とオペ室ナース二人+αは、緊急オペの数次第らしい。

でさ、麻酔科医の1年目がいきなり脳外科のオペに週に3回入ったら、医療訴訟で逮捕かな?

麻酔科医もさ、色々なオペに立ち会うからさ心を病むかな?

私の嵌頓ヘルニアのオペの様にね。

まあ、医療訴訟でオペ室ナースが逮捕されたよという判決文は確かに無かったよね?

密室トリックを裁ける裁判官は、本当に凄いよ。

真犯人は、永久に放し飼いかな?

オペ室ナースもさ、直接と間接ナースがいたらしいが、難易度の高いオペには、いきなり新卒ナースはつかないよ。

意味分かるよね?

どこの業界でもさ、こんな話はあるあるだよね?

私の18才の嵌頓ヘルニアと虫垂炎を誤診して、ひたすら肩に注射を打ちまくっていた、あの研修医の歴代の殺人事件を庇った顧問弁護士は誰かな?

明らかに傷の位置が違うし、研修医がオペ出来る難易度では無かったよね?

その前に意識を失うまで、何の注射をひたすら肩に打ったのかな?

挿管したよね?

んで、目覚めたらオペ室にいて、オペ台の上に全裸だったよ。

周りにはドクターやナースらが10人くらいいたのかな?

この時は、患部は痛くなかったから、もしかしてオペ後だったのかな?

輸血の有無や挿管の有無は、一切聞いてないよ、私。

で、指導医が若手の医師に腰椎麻酔を指導しながら、また私の意識が消えたよ。

一体、外来で研修医は何の注射を死ぬほど打ち続けていて、何で指導医とナース不在だったのかな?

でさ、私の両親が呼ばれたが、二人共、非医療従事者なんだよね。

嫌がらせではなく、医師なら医学的な根拠に基づいてきちんと説明しないとね。

歴代の顧問弁護士チームは、首相官邸へペリカン文書を送ったのかな?

この仕返しで、我が一族はみんな惨殺されたのかな?

もしかして、カルテは直ぐに破棄したのかな?

で、この嵌頓ヘルニアの診断書を親に本当に渡したのかな?

国際司法裁判所にズームイン!

鈴木弁護士さんは、何を隠したのかな?

18才でもさ、医学部の図書館で調べたよ。

まあ、その医学書が古くなければの話だよ。

外来の研修医がねマックバーニー点をひたすら押すから、激痛で叫んだら、ひたすら肩に注射を打たれ続けたのよ。

密室トリックでさ、診察室に私と研修医のみだったんだよ。

これが私の50年のトラウマだよ。

確か当時の医学部の図書館の本か誰かの情報によると、女性はせいそうかんが退化するらしいが、何か私は退化しなかったらしいよ。

こんな説明もさ、外科病棟に1週間入院したが、一切聞いてないよ。

でさ、退院日の翌日から、後期の試験だったよ。

確か、須釜淳子助手のお陰で、全て追試で可だったから、2年生に進級出来たよ。

んで、4月の体育講義で片足フルスクワットをやらされそうになり、講師の男性にオペ後のことを伝えたが、90度まで膝を曲げさせられたよ。

かなりの激痛で死にそうになった。

催眠かな?

周りには同級生の看護学生がたくさんいたが、私は死んだかな?

これもさ、当時の担任の須釜淳子助手に通報出来たかな?

色々な催眠と嫌がらせだらけだったよ。

で、3年生の臨床実習で金沢大学附属病院の各科を回ったので、やはり催眠諸々で殺し慣れているドクターやナースや助産師が多すぎて、乖離したよ。

ありとあらゆる日本医師会の医師の惨殺のやり方の被害にひたすら遭わされたり目撃したから、全てが繋がったんだよ。

ていうか、私の保護は世界の誰がしてくれるのかな?

結論。

私の悲惨な50年の人生経験によると、医師を見たらまず疑えなんだ。

保健所の保健師や学校の養護教諭らは、みんな勤務時間内に色々な研修を受けるが、みんな血税で予算がついて、医師会のみかじめ料なんだよな。

病院勤務のナースはね、みんな時間外に研修を受けて、しかも実費くらいはお約束なんだな。

ついでに、保健師や養護教諭には臨床経験がゼロだからさ、教わった知識を得意げに市民や子供に自慢しているだけなんだよな。

玉川学園小等部の教師らも、みんなそうなんだよ。

これさ、重症知的障害の障害なんだがな。

で、1番重症なのは、こんな講義を偉そうに話す医師なんだよね。

まあ、医師免許剥奪の有無は確認しないからね。

低能というか、知的障害を対人援助職に使うと、大体こんな感じなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?