見出し画像

須釜淳子助手

金沢大学医療技術短期大学部の3年生の精神科の臨床実習指導者は、須釜淳子助手だった。

須釜淳子助手のキャリアに、精神科の臨床経験があるかどうか査察せよ。

んで、患者さんが躁転して壊れた様子を見て、真由美ちゃんも号泣して壊れたと聞いた。

さて、須釜淳子助手は真由美ちゃんにどんな精神科看護を指導したのかな。

産科実習の指導者は平松助手だったが、産科の臨床経験はあったのかは査察せよ。

んで、ある日突然にベテランの助産師がアウスの見学をしたい看護学生はいるかと聞いてきて、真由美ちゃんと田丸典子が見学をした。

噂で二人共ぶっ壊れたと聞いたが、精神科に入院したよね?

須釜淳子や平松や稲垣美智子や真田弘美や西村麻実子らは、責任問題だが、何故か看護学科は倒産にはならなかったよ。

でさ、ベテランの助産師や産婦人科医は20歳の看護学生に何をしたか気づかないくらいの人格荒廃者だし。

さて、真由美ちゃんは今、生きているかな。

田丸典子も、棲息しているかな。

代々の顧問弁護士らに、看護学生の虐待を通報していたが、潰されたよ。

これさ、首相官邸官から厚生労働省へも通報したよね?

金沢大学がいつからサディズムになっていたのかな。

当時の医療技術短期大学部の学長は立野医師だったが、引責辞任はしていなかったから倒れたよ。

こうして、代々の看護学生らは殺されていたのかな。

深まる謎。

ちなみに、代々の看護学生の国家試験合格率は最低だったが、みんな何をして生き延びていたのかな。

この看護学生大量殺人事件について金沢大学側に再三にわたりメールで抗議したが、証拠隠滅をしたのは誰の指示かな?

私は殺されるために金沢大学の受験をした訳ではありません。

何のために受験勉強をしてきたのかしら。

人の命を救う看護師を要請する学校での大量殺人事件は、世界から非難されるべきでしょう。

バブル時代のニュースで官僚の深夜のタクシー帰宅で、何故かアルコールとおつまみを出してくれる親切なタクシー会社があると聞いたかも。

でさ、本当に深夜まで省庁で働いていたのかな。

どこからタクシーに乗車したのかは、タクシードライバーがみんな知っているよね。

でさ、タクシー会社は確定申告をしたかな。

この官僚もさ、圧力でタクシー会社に忖度させたのかを誰も査察してはいなかったね。

あとさ、東京都もさ、諭吉をジュリセンにするとタクシーを捕まえることが出来たと聞いたが、その諭吉はどこから湧いてきたのかな。

タクシー会社もさ、栄枯盛衰だよね。

カルテットや官民の談合もさ、ニュースになることが多いが、本当に死刑にしたのかな。

極刑にして見せしめにすれば、犯罪は減るかもね。

まさか六法全書がザル法ではないよね?

法の番人はケルベロスではないよね?

何でも自由には必ず責任が伴うよ。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟あるある。

永田ナースや末木ナースらが海外旅行の前に病棟の専門医に、海外で困らないために下痢止めや抗生物質やPLくらいを、病気でもないのに言いなりで処方してもらうくらいはお約束。

看護助手のおばさんは研修医が利尿剤を処方してくれるから、しょっちゅう休憩室で水分補給をして、桝田婦長にサボるなよと怒鳴られるのも風物詩。

ちなみにこの看護助手は、サウナ付き温泉に行き8時間くらいは滞在しているのよと自慢する、摂食障害で皮膚がカサカサに乾燥していたミイラ。

これさ、誰か止めてくれよ。

リゾラバの永田ナースと末木ナースに必要だったのは、性教育と感染症看護だけではないか。

さて、桝田婦長や永田ナースや末木ナースのお給料はいくらだったかは、税理士さんが得意だよね。

長谷川和夫帝国は、蜃気楼だったな。

ちなみに夏場には氷枕を大量に作るのも神経内科病棟のお約束で、みんな発熱はしていなかったから、エアコン代をコストカットしていたのかな。

長谷川和夫帝国が、自然に完成した訳はないよね?

麻布十番の精神科の齋藤覺ラプソディーもさ、ありとあらゆる犯罪をして東京都を闇に沈めたのに、何で日本医師会のお歴々が暴れなかったのかしらね。

あ、そっか、慶應義塾忖度だったんだね。

しかも、齋藤覺教祖の信奉者の医師は、どこから湧いてきてどこに消えて行ったのかしらね。

覆面調査隊が必要だったね。

わざわざメンタルクリニックをビル一頭借りたら、飛び降り自殺しやすいよね。

齋藤覺教祖もさ、重盛くんと同時期に久里浜アルコール症病院に勤務していたらしい。

こかは、慶應義塾の島流しにの場所かしら。

そう云えば、聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟の曽我部ナース@未治療統合失調症もさ、病棟中のドクターやナースにパワハラをしたから、どこかの島流しにされていたよ。

て言うか、長谷川和夫が何で幽閉しなかったのかしらね。

森村誠一の点と線みたいだよ。

脳外科医にもさ、オペ適応くらいのマナーはあるよね?

里奈ちゃんの方がご専門ではないか。

脳外科のオペは失敗しないので…本当かしら?

オペの成功率と失敗率は、ホームページには掲載しないのが嗜みでしたね。

成仁病院の川上ナースでも、脳外科で働けていたと聞いたよ。

腹腔鏡の魔術師@ドクターXの指導医もさ、術野が狭いからレントゲン透視下じゃなくても何でオペが出来るのかな。

レオナルド・ダ・ヴィンチに聞いてくるよ。

レオナルド・ダ・ヴィンチの腹腔鏡もさ、スーパーマリオ世代なのかな。

腹腔鏡オペは、世界の常識なのかな。

成仁病院の外壁の古文書の落書きもさ、本家に失礼よ。

京王線から見える松沢病院の看板には、ナースなら誰でも採用しますと書いてあったな。

本当に何でもいいのかな?

成仁病院の加藤くんが、1枚の写真を持ってスタッフルームにやってきた。

全裸で赤いふんどしを付けた写真を、何でこのタイミングで渡されたのかなと呟いていた。

何の集会かは、外科医の教祖の悪趣味かしら。

前職は佐川急便の飛脚だったのかしら。

加藤くんはリアルビーパップ時代は空手部で、体幹を鍛えるためにスニーカーを後ろ半分を切っていたと宣っていたが、嘘ではない様子。

脳みそは、空だね。

戦後に平均余命で不安を煽ったのは、生命保険会社だよね。

でさ、いつの間にか約款が原型を留めないくらいに変わっているが、保険金を支払う能力が無いくらい倒産寸前なのかしらね。

明治安田生命さん、詳しく教えて下さいね。

国民皆保険をカバーするつもりは一切無いな。

JAROに通報しなきゃ。

ネズミ講は逮捕で、生命保険会社はセーフ。

判定は誰がするのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?