見出し画像

2021/11/3

昨夜の青い光のランプの車はなあに?

むかし、金沢大学のがん研究所の試験管洗いのバイトをしていた。

事務員のおばちゃんに、バイト代のピンハネをされましたね。

苦情を伝えたら、逆ギレされました。

研究者のお兄さんが、がん細胞を排水溝に普通に流していいのかなと言いつつ流していたよ。

生態系大丈夫かしら。

約25年前に金沢大学へ一連の件について抗議のメールをしたが広報部部長のA氏が、『どこへでも訴えて下さい。うちは知りません。』と、返信してきていたよ。

マジかよ!?

県の弁護士会の圧力もかかっていた模様。

現時点で金沢大学側からのコンタクトは無いが、不審車両がちらほらしてるね。

金沢医療センターの〇川医師の医学生時代のエピソード。

お父さんが医師で健康番組を詳しく解説してくれると嬉々として話していたのが、彼が医学部の2年生の時でした。

愛されキャラでしたよ。

金沢大学医療技術短期大学部看護学科の俵教授に、『誉める教育と叱る教育と何も言わない教育のうち、一番伸びる教育は?』と聞かれて当てたら、不機嫌になっていたな。

平松助手に河村一海助手が実習のレポートのテンプレートすら作れないと言う苦情を伝えたら、『河村先生は内科病棟の先輩だから、私は何も言えないわ。』と言われたわ。

実習のテンプレートが作れないままに看護学生80人が臨床実習させられている問題は、どうでもよかった模様。

平松助手はまだ生きていますよね。

インタビューしてみて下さいね。

あちこちにキャッシュがフローしているみたいですね。

内的不穏の方々を放置していると、統合失調症が悪化しますよ。

内的不穏に精神的ストレスは、1番良くないですよ。

精神科医も大変なお仕事ですね。

心身症が悪化してる関係者が増えていますね。

罪悪感を否認し続けると、希死念慮に襲われますよ。

自殺せずに、己の罪を償いましょうね。

罪悪感を否認し続けると、人格荒廃しますよ。

人格荒廃したら、一生精神科病院に幽閉されますよ。

人格荒廃は、少しずつ確実に進行します。

あなたの今の幸せな生活が崩れ去ってしまいますよ。

自殺はダメですよ。

様々なIPからのハッキングがある様子。

沈めてやる…そんな野蛮なことを言っている輩もいるとか。

内通者の皆様、いつもありがとうございます。

私のチームの皆様、私が消されたら、あのプランを公開して下さいね。

トラッカーって、あなたですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?