見出し画像

何でだろう

この11年間、大量殺人事件を首相官邸官諸々へ大量にメールで通報したが、誰からもお詫びと慰謝料が1円も届かないのは誰のせいかな?

おかしいよ。

聖マリアンナ医科大学病院の金子千鶴ナースは新潟県出身。

新潟県にも看護学校はあると思うが、なんでわざわざ聖マリアンナ医科大学病院の看護学校へ進学したのかな。

高校の偏差値はいくつ?

金子千鶴の夫も金子の妹の夫も、一応医者だった。

竹間由美ナースは、どちらのご出身かしら?

みんな偶然に聖マリアンナ医科大学病院の看護学校にヘッドハンティングされたのかしら?

永田ナースに、医者と結婚したいから聖マリアンナ医科大学病院に来たのと初対面で言われて倒れたよ。

聖マリアンナ医科大学病院の医師の高級スポーツカーのボンネットに乗っても怒られなかったよと、聞いてもいないのに永田ナースが自慢してきたが、なんでナースの国家試験に合格出来たのかしらね。

川畑里奈も中田昌美も、みんな両目が正位置の美人。

佐々木病院@元けいゆう病院の渡邉ナースも、やはり両目が正位置の美人。

がしかし、催眠はかかってはいない感じ。

森本中学の竹野友加も江尻良子も両目が正位置の美人。

日本医師会だけのハーレムではないよね?

みんな、未成年だよ。

安室奈美恵も両目が正位置のかわいい感じ。

テラダヤスヨもふじおかむつみも両目が正位置の美人。

偶然の選択ではないよね?

風営法違反を合法には…なっていないよ。

児童買春ってさ、世界中で違法だよね?

コーヒー農園の奴隷にされている子どもたちと、何が違うのかしらね。

川畑里奈の片町やマンションでの売り上げは一体いくらで、どこに消えたのかな?

追徴課税だけでは済まないよね。

川畑里奈は金沢大学の看護学科の教室内で、パパ@自称モデルが片町のお店に来て、バイトがバレて怒られたと笑っていたのが一年生の時。

んで、一人暮らしから実家に連れ戻されたから、2年生の昼間の講義には殆ど来ないで、どこで何をやっていたのかしらね。

これさ、代々の金沢大学看護学科の売春ビジネスだったのかしらね。

金沢大学の隠語で、明るい看護学科、真面目な衛生学科、夜の作業療法学科、遊び人の放射線学科とか聞いたよ。

川畑里奈@医学部のサッカー部のマネージャーに片町のバイトをあっせんしたのは、何科の教授かしら?

川畑里奈は、今、どこに拉致監禁されているのかな。

とても良くできた売春ビジネスだね。

渋谷の女子高校生がみんなヴィトンのバッグを持っていて、なんかブランド価値を下げているなと思ったのは、私だけかな。

女子高校生のお小遣いやバイトくらいで買える金額ではないが、親は黙っていたのかな。

学校もさ、怒りなさいよ。

アッシー、メッシー、貢ぐくんは、代々のドクター諸々かしら?

あたしもさ散々レイプされたが、この女の子らは多分搾取されているとは気づかない知的水準か、勘違いステイタスでも感じているのかな?

まるで、映画のプリティーウーマンみたいだよ。

単なる敗戦国ではないね。

稲垣美智子も須釜淳子も菅原美穂も佐藤かおりも梅元かおりも伊藤絵美も永田もさ、みんな両目が正位置の美人。

古今東西、世界に通じる美人タイプかな?

催眠をかけられてはいないおめでたいタイプの美人だね。

でさ、国会議員の女性は、年々アスペルガーみたいな顔になり、かつ発言内容が低能過ぎるし。

国会議員の男性も、年々重症のメタボリックシンドロームになっていて、発言内容もかなりDQNだしね。

吉村府知事は、スリムだね。

わくわく動物ランドよりも、モラルが無くなり、かつみんな人格水準が低すぎるよ。

シンデレラコンプレックスとメシアコンプレックス@今井病のハイブリッドかしら?

なんだかな。

日本は議員立法だから、法律が突貫工事だよね?

最高裁判所の本来の仕事は、裏金を貰うことではないよね?

基本的人権と自傷他害で、全て纏まるよ。

健康や環境に悪いものを作ったら、他害だよ。

レイプや搾取も、明らかに他害だよ。

と言うことで、自傷他害は幽閉です。

STARBUCKSもさ、搾取すんなよな。

あとさ、安くしろ!

齋藤覺の信者だった鷲山拓男はわざわざ、たましいのクリニックを開業していた。

保健所の所長は美味しい楽な仕事だが、一応医者ならたましいは止めなさいよ。

発狂医師も、松沢病院へ幽閉だよ。

佐々木病院の副院長は、横浜マリノスのスポーツドクターだった。

飲み会で、俺様は理学療法士を医学博士にしてやった名医だと自慢していたが、他人の論文を書いて医師にでっちあげするのは犯罪だよ。

だから佐々木病院から暖簾分け出来て、一国一城の主になれたんだね。

ラララ〜マリノ〜ス♪

一戸由佳主任は、副院長派だった。

佐々木院長がレントゲンの解像度を下げてコストカットしてもいいかと、副院長@マリノスに打診してきたからブチギレたと怒っていた。

さて、この話が本当ならマリノス選手らは大丈夫かしら?

さて、佐々木病院を長年にわたり監査しなかったのは誰のせいかな?

監査項目にきちんとレントゲンの解像度は入っていたのかな?

これさ、日本医師会と厚生労働省の癒着だね。

学閥って、意味が無いね。

また、ホットペッパーのアプリ操作で催眠をかけられて、頭をおかしくされたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?