見出し画像

高回転俺のB20BVT3Cターボ450馬力





 最高な瞬間、価値観の問題だろう。 感動することは人それぞれ違う。そもそも全員見えている景色が違う。 人間は結局独りだ。

 まったくおかしな事ではないのではないだろうか。 まったく何でもいい。楽しみは人それぞれだ、放っておいてくれ。

 ちげえんだよって、声を大にしていいたい夜もおじさんにはあるんだってことを最近学んだ、中年のアルペンスキーヤーの会見みて心底そう思った。 また32歳になった自分はオフトレにハマり、数字上は体脂肪率は5%体重51.25kg筋肉量46.25kgよって脂肪は5キロ台前半。身体の軽量化を行い、レーシングカー的な肉体を手に入れました。パワーウエイトレシオは完璧、あとは気持ちのVTECを全開回せるかにかかっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?