見出し画像

ひとり旅

うおお。
ひとり旅したい。

原稿作業中の現実逃避。
あ〜、来月のコミケに
ちゃんと新刊を出せて
無事終わったら。

ひとり旅したいな…、
という気持ちでいっぱいどす。
(お借りした写真が京都タワー)

ちょうど去年の今頃は
空海さまに夢中になって
高野山を訪れた頃でした。

次に京都の東寺
そして高知の室戸岬
広島は宮島の弥山と
ゆかりの地を続けて旅しました。

どの場所も
ほんとうに素晴らしかったなあ。
ありがとうございます空海さま。
さて、現在は。

今行きたい場所は
恐山と高千穂峡と神津島です。
どこから行こうかな。
高知の足摺岬も行きたいんだった。

行きたい場所があるって
良いですよね。
わくわく。
ひとり旅。

今はそれを糧にして
さあ、もう一踏ん張り。
頑張ります!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして
どうもありがとうございます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?