見出し画像

かくれてしまえばいいのです

昨日たまたま見つけたこのサイト。
出来るだけ多くの方に
見てもらえるといいなと思い
今日は旅の記事ではなく
こちらをご紹介します。

こちらのサイト、
今月はじめに運営が始まったばかりなのに
もう100万人が利用しているそう。
なんだか胸がきゅっと苦しくなりました。

というのも。
こちらのサイトは、
「生きるのがしんどい
あなたのためのWEB空間」
だからです。

つまりそう思っている方が
少なくとも100万人はいらっしゃる。
………。
その事実がとてもしんどい…。

確かに生きるのはとても大変です。
若い方向けに作ったサイトだということですが
匿名・無料ですので誰でも気兼ねなく
利用出来るサイトになっています。

今はそこまでひどくはないですが
かつて私も生きるのが本当にしんどくて、
この世から消えてしまいたいと強く
思っていた時期がありました。

その時にこのサイトを知りたかったなあ。
なんて詮無いことを思いながら
昨日試しにこのサイトの中を
お散歩してみました。

いい感じにホットします。
無料なのに、とても丁寧に作られている
印象を受けました。
いいなあ。
ちょっとしんどくなった時
またかくれに伺いたいです。

このサイトのリンクを
貼りたいなと思って
試行錯誤していたのですが
結局やり方が分からず…、

もしご興味を持たれた方が
いらっしゃいましたらタイトルの
「かくれてしまえばいのです」
(全文ひらがな)で検索してみてください。

今日も一日生きるのを頑張りました!
自分も、皆様も。
本当にお疲れ様です。
ではまた明日!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?