見出し画像

美しいお味

「蕪木」さん。
銀座松屋のチョコレート売り場で
期間限定出店されているところに
お邪魔いたしました。

タイトル写真はここ限定で
提供されている「クラシック」。
ホットチョコレートです。
…これがまた!

本当に美味しかったです。
目が覚めるような思いでした。
改めて写真を見てみると
見た目も大変美しいなあと思います。

「美しく、品格のある味」。
こんな言葉がふさわしいなあと
一口ひとくち大切に味わいながら
思いました。

蔵前にお店があります。
そこはドリップする珈琲の
落ちる音が聞こえてきそうなほど
凛とした雰囲気の中で
頂けるそうです。

お店に訪れるのが
とても楽しみになりました。
ホットチョコレートの他に
珈琲とその豆に合うペアリングの
チョコレートの組み合わせも
提供してくださいます。

お店に行ったら、どちらを
注文しようかな。
今回はホットチョコレートだから
やっぱり珈琲の方を味わってみましょうか。
悩ましいです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?