見出し画像

花マルもらいました!

※二次創作(BL、18禁取扱いあり)に
ついての記事です。
公式様とは何の関係もない個人の趣味です。
苦手な方はご閲覧をご遠慮ください。

次回の夏コミケ。
初のオンライン申し込み。

申し込みできました〜!

(嬉しさのあまりに大文字)

デジタルが苦手な私にとって
ハードルが高い問題のサークルカット…。
挑戦しては挫折を繰り返している
クリスタちゃん。
頑張って挑み、何とか完成させました。

う、嬉しい〜!
申込みを何とか完了させた時に
花マルを頂きまして。
感激のあまりについ、
記念撮影をしてしまいました。
てへへ。

二次創作について今まで記事を
色々と書いてきましたが
私が活動している内容に触れることは
どうにも照れくさくて話せずじまいでした。

DQⅪ(ドラゴンクエスト11)の
相棒(攻)✕勇者(受)のカップリング。
ゲームが発売したのが2017年で
もう随分とたっていますが
ずっとずっと大好きでたまらない。
愛してやまないふたりです。

あまりにも好きすぎて。
お恥ずかしながら、
ふたりとも我が息子!
と思っているくらい。

色々あってしばらく同人活動を
休んでいた時期もありますが
結局また戻ってきて
何やかんや本を作っています。

以前は漫画。
ここ1年ほどは小説を書いていて
念願の文庫サイズで三冊作りました。
pixivIDは15916412。
とらのあな様で通販も行っています。

ご興味ない方がほとんどだと
思います。が、万が一のまんがいち。
ご興味がおありの方はよろしければ
ご覧くださると嬉しいです。

………。
うわ〜!
noteで自分の同人活動について
宣伝する日が来るなんて!!

一年前noteを始めたときは
思ってもみませんでした。
というのも、二次創作で一番よく
使われているSNSのX、かつてのTwitterが
私にはどうにも肌に合わず。

SNSで同人活動を宣伝するのは
自分には向いていない。
そう思い込んでいたからです。

でも。
「何かを発信すること」には
興味がありました。
普段自分が思っていること、
身の回りのこと、読んだ本のこと。
食べたものや行ったお店、
旅行の話…

そんな他愛のない、なんてことない話。
もっと気軽に自分の思っていることを
書けたらいいのに。
そう思って、本当に何気なく始めたnote。
毎日更新で先日一年がたちました。

この「一年」でちょっと自信が
ついたみたいです。
嬉しいなあ。
ありがとうnote!

二次創作での自分の知名度を上げるために
頑張ってXを使っていた時期もあったのです。
でもそれで色々あって。
随分疲れてしまいました。

一年noteを使ってみて思いました。
noteには、私が疲れる要素が
何も無い!

だからこうして気ままに続けて
好きでたまらないことも
正直に記事にできます。
本当に素晴らしいSNSです!!

読む方は限定されてしまいますが
これからもちょこちょこ
自分の活動について書いていきたいと
思っています。
よろしくお願いします!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?