見出し画像

ネットで副業って

今時の皆みな様は
実はほとんど何かしら
経験済みなのかしら…!?

と、色々調べて思いました
パソコンに苦手意識が強くて
調べものをする以外あまり
触ることのなかった私

スマホを持つようになったのも
割に最近でいい加減ガラケーでは
仕事の連絡に差し支えるから
(全体ライン連絡が今は当たり前ですよね)
しぶしぶ…というほどの有様

こんなデジタル原始人には
今調べていることがおそらく
ひと昔前のことだろうと推察します
と、いうか

このnoteでも有料記事だけでなく
他にも色々と
販売できるのですね…!
(今更感がすごい)

始めた当初は本当にただ
毎日書くことを
「続ける」ことだけしか
考えていませんでしたし

今も有料の記事を
noteで作ろうとは
考えていませんが

ふむふむ…、
そっかあ、漫画や音声も
販売できるのか…、
すごいなあnote

「絵で収入を得たい」だけでは
漠然とが過ぎるし
これだけでは無理なので
他に私に何ができるのかなと
色々考えています

私にできること
やりたいこと
少しでも人のお役にたてること

外で仕事を得る以外に
こんなにつきつめて考えることは
未だかつてあっただろうか…、

このnoteを含め
ネットの海をさまよって
先輩方の記事をたくさん
読ませて頂いています

知らない世界ばかりだ…

様々な情報を後に続く方へと向けて
発信して書き残してくださる
皆さま方が本当にありがたい
ありがとうございます

新しいことを知っていくのは
いくつになっても
どきどきしますね

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして
どうもありがとうございます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?