見出し画像

HIMEHINA(ヒメヒナ)ちゃんの愛包ダンスホール

あいぱいだんすほーる。
めっちゃ良いです!

楽曲も良いですし
ダンスもとても可愛い。
映像の作り込みもすごい。
三拍子揃った、最高クオリティの
作品だと思います。

ヒメヒナちゃんは
最近知ったのですが
とにかくどの作品も
凝っていて、愛が感じられて
良いなあと思います。

その中でも今回の
「愛包ダンスホール」。
最高に気合いが入っていて、
なおかつ最高に可愛いので
ご存知でない方にもぜひ
ご覧になって頂きたい!
と思い記事にしました。

私はダンス音痴なので
素敵なダンスを見ても
踊りたいとは全く
思わないのですが。

そんな私でも
珍しく踊ってみたい!
と思ってしまうくらいの
たいへんな可愛さです。
「逃げるは恥だが役に立つ」の
恋ダンス以来の衝撃。
(踊りたいとなかなか思わないので
大分前のですけれど)

それから楽曲。
明るく楽しく時には切なく
下心も見栄も意地もおかしみも
愛も世界平和も人類平等も。

全てを内包しているのに
ちっとも重くなくひたすらに楽しい。
でもどこか泣ける。(Bメロ最高)
最高にクール!
本当に素敵な曲です。

そして映像。
始めから終わりまで抜かりなく
楽曲に合わせた画作りと演出。
色んな衣装で歌い踊りまくる
ふたりの可愛さといったら!

百聞は一見にしかず。
どうでしょう。
もしよろしければお試しに。
一度ご覧になってみませんか?

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?