見出し画像

進むしかないんだよ。


理想と現実のギャップ
きっと多い。

それでも、
明日は今日になるし、永遠に今日の繰り返しだ。

どれほどのこだわりがあろうと
どれほどの強み、能力があろうと
どこかでやってくる壁。

全部を超えれるように。

そう、僕らは進むしかないんだ。


今まで書いてきた。
僕の文字を読み返す。
いつだって背中を

押すのは言葉だから。


やるせない気持ちとか悔しい想いとか
きっと年齢を重ねていくと上手い事、割り切り始める。
今あるこの気持ちを今日どうするかだ。

進むしかない時間を止める事はできないから

今やるんだ。
今やってみるんだ。
そう、今しかないんだ。

嬉しい!!有難うございます!!