見出し画像

お薦め動画集 37段 世界に日本の食べ物はどう映る?『パリちゃんねる』

主にヨーロッパ近辺ですが日本の食べ物を食べ飲みして貰った時の反応を見てもらうチャンネル

早速見てもらいましょう!

まず、ヤクルトです。 コレは全く感じた事の無い味らしく大体の人が喜んでいました。


次はカップラーメン、世界で認知されていると思われがちですが実は亜種が出回って日進のは亜種より遅かったので知らないって言う事だったそうです。

味は相当気に入ったらしくバクバクいってますね


日本のウィスキーはしっかりした洗練された味だそうです、響僕はまだ飲んだ事無いのですが飲みたいですね。


チューハイも結構評価高いみたいです、あっちの飲み物はこう言うジュースみたいなお酒はあまり無いみたいですね。


食べ物は一口目やはり少々抵抗があるみたいですねぇ、分からない物は仕方ないですね。  でも、美味しそうで良かったです。


最後はラムネ開けです、やっぱりパッとみ分からないですよねぇー


海外反応系は面白いので好きですねー


#youtube #海外反応 #パリちゃんねる #フランス #お菓子 #お酒


サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!