見出し画像

お薦め動画集 32段 エキサイティングなクレイジースポーツ『海外スポーツ特集』

一日置きましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は海外の様々なスポーツ集を見ていただこうと思います。


一つ目 ↓

Raw Runと呼ばれる凄く長い坂をスケートボードで下るっていう物でコレ、車を追い抜く程のスピードが出ています。


二つ目 ↓

パルクールです、名前は聞いたことある人も多いのではないでしょうか、高所で、高地で至る所で人工物、自然を駆けるモノですね。


三つ目 ↓

ウィングスーツって言われるものです、ムササビスーツとも言われ崖を飛び降り岩と岩の間を縫ったりビルとビルの間を通り抜けたりするスポーツですね。


四つ目 ↓

ジェットスーツと呼ばれるものです、上のスーツが自然を利用としたものならコチラは科学を利用したものですね。


五つ目 ↓

マウンテンオブヘルって言うスポーツです、雪山で自転車を漕ぐと言う狂気の至りw 


六つ目 ↓

これはPOV FULL RUNというので良いんでしょうか、ジャンプ台でパルクールするって感じですかね。


七つ目 ↓

Race Run Valparaisoっていうんでしょうか、裏路地をひたすら走らされるって感じですかねぇ……


八つ目 ↓

はい! 皆さん大好きなサスケですね! 名前はアメリカンニンジャウォーリアだそうです、捻りがない!


九つ目 ↓

ワイプアウトって言う笑いを誘う方のサスケですね、結構判定が甘いw


10 ↓

world chase tag……おにごっこですね! コレアメリカだとかなり人気だそうです。

11 ↓

これはスポーツなのかな、趣味でやってる感もありますね。 とは言え凄まじい技だ

12 ↓

クラッシュドアイスと言うスポーツだそうです、これも相当人気なスポーツで2001年に出来て以降世界の色々な所でやっているみたいです。


13 ↓

最新のグライダーでこれ自身の大会が日本にもあるみたいです、乗ってみたいですねぇ


今回は日本でやるには許可が難しいスポーツを数点あげました、グライダーのとクラッシュドアイスは過去にやった事あるみたいですが見てみたいですね!

指早く治ると良いなぁ


#youtube #スポーツ #クレイジー #自転車 #パルクール #クラッシュドアイス #サスケ #おにごっこ

サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!